才能のないアシュラの転生体です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:17

    なんでこいつは幼少期の時から才能に満ち溢れてんねん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:12

    ナルトとサスケはハゴロモからパワー貰って強化されたけどこの人全部素の強さだから恐ろしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:08

    なんでだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:19

    転生したら柱間だけがイレギュラーだった件

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:22

    柱間細胞とかいうSF映画に出てきそうなヤバいブツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:29

    うーんいくら柱間でも生前より弱くなった上輪廻眼持ちのマダラ相手じゃキツいやろ…

    「お前のチャクラを縛る木龍ぞ!」フツウニカツー
    うーんこの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:22

    >>5

    柱間本人は至って善人なのに柱間細胞は人類を滅ぼそうとする異種生命体の細胞と言われた方が納得できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:21

    術の規模がおかしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:51

    この代だけアシュラがインドラ圧倒してるからなんかおかしいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:59

    劣化神樹細胞人間
    それで十分すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:51

    アシュラの転生体じゃなかったらもっと化け物だった説

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:47

    明らかに人じゃないよね寿命(?)で死んでるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:40

    >>11

    アシュラ要素で弱体化が適応されたおかげでギリ人間でいられたとか草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:19

    アシュラって落ちこぼれだけど努力して大器晩成するって感じだけど柱間子供の時からめちゃくちゃ強いよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:07

    野生の白ゼツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:25

    >>13

    まさかの人間要素がアシュラ説は草

    でも木遁はアシュラのおかげだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:05

    >>10

    神樹と柱間細胞って関係ないらしいですね

    マジなんなんだコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:14

    木遁分身ってなんなん?マダラレベルの瞳術がないと見分けられないとかチートじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:27

    >>17

    関係ないけど解析すると一致はするからな...

    なんかの拍子に神樹まで先祖返りした強い白ゼツってのが適切

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:33

    >>8

    はえーこの時代はこんな奴らがゴロゴロしてたのかコワ~…→柱間がおかしいだけだったコワ~…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:01

    ナルトサスケは外付けのイタチ写輪眼と半分九尾で互角だったのに
    イズナ写輪眼+完全体九尾のマダラが負けるっておかしいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:22

    >>6

    しかも柱間は老化デバフとマダラが気付いてた理由も有る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:24

    あの惑星の原生動物の新種とか言われても納得しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:30

    千手細胞ならまだ納得できた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:39

    マダラが言うには創造再生レベルでやっと柱間と並ぶのおかしくない?
    体質由来だから生まれた時からだろうしそんな子供が敵に居るの怖すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:40

    >>14

    少年マダラが千手一族の手練の大人を蹂躙できる実力で、そのマダラより強いのが少年柱間だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:55

    治癒能力は綱手クラスで忍術は規格外
    体術は八門ガイでようやく上と認められる
    幻術は劣化状態でもヒルゼンに効くレベル
    写輪眼幻術も何らかの手段で対応可能

    本当に弱点ないなこの初代火影

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:34

    強いて言うなら術の規模がデカすぎて集団戦闘に向いてないとか...環境に悪いとか...
    柱間単騎突撃で充分?そうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:06

    アシュラさんは皆の力を合わせて!って感じで真数千手出してるのに柱間は1人で出してるからやっぱりおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:18

    7門並のフィジカルあるのも意味わからん
    こいつだけ存在バグすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:49

    >>28

    すまん、挿し木連射で良くね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:36

    一応名門千手家の生まれという血筋はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:13

    柱間とマダラの父は互角っぽいし母親が母体として優秀だったのかな
    扉間も万華鏡持ちを倒すぐらい優秀だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:00

    >>30

    もし柱間が7門あけたらどうなってしまうの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:32

    >>34

    柱間が八門使えるかは不明だけど使えたら七門まではリスク無しだよな自分で回復出来るし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:59

    >>35

    常時創造再生っぽいしな

    骨も体も治るから君麻呂辺りも使えるなら多分ノーリスク

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:18

    アニナル不履修なんで知らんだけかもだが綱手の親どっちか柱間の子なんだよな?
    そいつ半分柱間細胞の化け物ちゃうんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:50

    >>7

    なんで神樹由来の白ゼツの細胞とそっくりで

    それよりはるかに高性能…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:58:04

    ちなみにこれは柱間がチャクラの9割を費やして放つ必殺技です

    GIF(Animated) / 1.67MB / 0ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:01:38

    >>37

    木遁の素養は誰も遺伝してない

    代わりに千手一族の身体エネルギーにうずまき一族の生命力が合わさった事で(柱間みたいなバグを除けば)トップクラスの渋とさになってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:05:10

    >>16

    ここに柱間カグヤの先祖返り説を付け足すと

    つまり柱間は神樹の力にアシュラの心をブレンドしたパーフェクトヒューマンになるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:17:34

    千手とうちはは互角だったのに、柱間とマダラの代になって完全に千手優勢になったんよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:05:06

    才能あるインドラに努力と友情で並び立つアシュラという構図のはずが
    インドラの転生体のマダラがアシュラの転生体の柱間相手だと子供の頃から負け続きなのやっぱり狂ってるw
    マダラももちろん子供の頃から才能も実力もあるのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:08:59

    木遁自体はアシュラ由来の陽遁と水土の混合で使えるはず
    ヤマトは水土のみの血継限界だけど、完全に適合してるからイレギュラーで木遁(陽遁抜き=角材)になってるっぽい?
    そんで莫大なチャクラに関してはそこらへんと関係ない柱間の素養

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:12:51

    ナルトもそうだけど有り余るフィジカル(チャクラ)でなんとかしてた面はあるんじゃないかなーって

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:23

    やっぱり神樹の先祖返りなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:28:19

    落ちこぼれのアシュラと天才のインドラって正直ナルトとサスケのために考えられたような設定だし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:25

    >>44

    陽遁抜きと言うか移植した柱間細胞がヤマトが使えない陽遁を補ってるんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:57:03

    同じ転生体でもナルトは九尾抜きだとカカシの4倍程度のチャクラ量なのよね
    柱間は素で尾獣並だけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:57

    >>30

    七門並のフィジカルあるのか……

    強すぎるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:52

    >>40

    普通に化け物定期

    一切登場せんし戦争でサクっと死んだんかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:14

    >>48

    本人は淘汰じゃなく血継限界って言ってたから無自覚に陽遁チャクラ練り込まれてるんかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:54

    何でこいつの細胞だけ大筒木の細胞と同等なんだよ意味わからねぇよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:50

    突然変異だから父親や弟とは違うのはまだ分かるけど子孫に遺伝しなかったのはなんでなの…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:50

    >>50

    正確に言うなら

    八門を開けたガイに対してマダラが「今まで戦った敵でお前より強い体術使いはいない」と発言した

    だからマダラが戦った7門ガイレベルの体術使い=柱間とは確定してない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:55

    確定してるのは確かに

    八門ガイ>>柱間(体術のみ)

    としか言われてないからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:53

    >>39

    木…………?(周囲の爆発を見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:41

    >>53

    大筒木以上だ…

    大筒木の神の細胞は移植したら神の能力を使えるから柱間細胞を超えるけど上位の大筒木程度では柱間細胞の足元にも及ばない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:19

    >>58

    やっぱこいつ人間じゃねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:19

    >>44

    複数属性使えることと血継限界が使えることは別や

    例え全属性使えても木遁や塵遁は使えない

    なのでシンプルに柱間細胞がおかしいんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:05

    >>57

    自然発火する植物とかあるし…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:14

    こんなのと当たっちゃったマダラ可哀想だな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています