自分はガンダムを全然知らないんですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:26

    顔が好みだから保存していただろうこの未亡人っぽい性癖どストライクの女性が
    まさかのガンダムの男性キャラらしいと知り驚愕しています
    せっかくなのでどんな人なのか教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:38

    そいつ身長190cmの筋肉男やで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:50

    顔だけ見たら女に勘違いはあるかもしれないがこの画像で女と勘違いしてたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:19

    悪役令嬢とメスガキと姫騎士とツンデレヒロインと没落令嬢属性をブチ込んだ子だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:32

    パイロットスーツは着膨れるし、分からんでもないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:33

    おもしれー男

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:43

    ロリコンがグエルに性癖歪まされてたからしょうがないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:05

    通常形態

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:42

    これまで女にしか興味なかった自分の性癖を破壊したヤバい奴だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:47

    190センチの男だぞ!?と思ったけど顔だけ見たらわからんでもないかもしれない
    キョトンとしてるボブとかかわいいもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:04

    女と間違われるグエルウケル
    今は体格のせいで間違われないがそうじゃないときは間違われてた過去あってもおかしくないくらい綺麗な顔しているわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:06

    言われてみればスレ画は女性に見えなくもないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:08

    学園のガキ大将みたいな奴で初登場時は嫌な奴だった
    けど主人公に負けてお父さんに負けたことを怒られてビンタされて子犬みたいになった姿にとても興奮した
    あとちゃんと謝れる子

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:39

    >>3

    特殊な装備で着膨れした未亡人だと思ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:57

    ここで聞いても歪んだ答えが返ってくるけどそれでもいいのかい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:59

    自分の失敗を基本的に人のせいにせず失敗を活かそうとしている誇り高いキャラだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:26

    顔は美人だし髪のまとめ方が夜会巻きっぽいから全身見なければまあわからなくもない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:27

    >>8

    男だ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:17

    ここにいるグエルファンに聞くより普通にTwitterとかwikiとか公式サイトに行った方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:18

    グエルは体格さえ誤魔化せられたら女装滅茶苦茶似合うタイプ
    御三家とグエルの弟は全員そうかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:34

    顔だけ見れば女顔なのは分かるがなぜ未亡人…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:59

    >>19

    あにまんにはグエシコ民が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:23

    なにか調べるよりも直接水星の魔女3話まで見るのがおすすめ全部で90分くらいだし単純に面白い作品だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:30

    パイロットとしての技量は水星の魔女内でもトップクラスだと思うよ
    ただ殺し合いの中に放り込んで戦えるかどうかで言うとまた別だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:41

    >>21

    泣き黒子か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:02

    そう言われたらこの画像とかちょっと肝っ玉母ちゃんみを感じるかもしれない
    水星はパイスーが膨らんでるから体型分かりにくいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:14

    作画にもよるけど元々まつ毛長い髪長い泣きぼくろピンク髪でスレ画は体格もいいかんじに隠れてるからな…先入観なしだとちょっとわかる気がしてきた
    ちな全体図

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:54

    >>21

    このシーンが目の前で誰かを喪ったように見えて髪型も相まって自分の中で未亡人になった

    ただそれだけです

    他の画像見たらかなり逞しそう…本当に全然違ったみたいで申し訳ありません…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:11

    真面目に答えたら
    ・最初は乱暴者で
    ・でも話が進むにつれて芯があるやつだと認識し
    ・親の愛に飢えてて
    ・主人公に一途

    不真面目に答えたら
    ・とてもえっち

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:23

    >>29

    全く何も悪くないよ女に間違われるの面白いとは思ったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:24

    一話から三話まで見るのが一番早い
    面白い男だってのはそれでわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:53

    >>29

    このシーンは主人公に負けた後急にプロポーズして「嫌です〜!!!!」と叫びながら逃げられたシーンだから、ある意味大切なものを喪ってはいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:59

    こことかは結構未亡人っぽさあるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:13

    >>29

    笑ったから謝らなくていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:00

    イケイケで女の子を鳴かせようとしたら逆にはじめてを奪われて
    知らない感情に困惑しながらも大切に思ってる男と体が求めてしまう女の間に翻弄されてくキャラだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:16

    正直面白すぎてクソ笑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:07

    今後この概念のグエシコスレ立ちそうだなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:41

    前々からボブ状態の顔がかわいいとか顔のパーツ自体は女性的とかは言われてたもんな
    この「わー」ってかんじの顔好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:31

    >>1の顔だと眉毛のいかつさもあまり目立たないからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:43

    やっぱり穏やかな表情だと美人に見えるよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:53

    >>40

    学園内だと常に寄ってる眉間の皺も無いもんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:37

    >>28

    筋肉がすごい

    筋肉に自信が無いとできないファッションしてる

    >>33

    その情報だけで面白すぎます

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:08

    学園デフォルトのグエルは体格いい上に肩掛けジャケットでシルエットが余計デカく見えるし髪型もキメキメで常に眉間に皺寄せてるしで威圧的な印象が強いんだよな、あえてそうしてるんだろうけど
    スレ画はアングルとパイスーの膨らみで体格わかりづらい、髪上げてる、眉間に皺寄ってないから顔の女性的なパーツが目立つんだなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:43

    まあ中の人も膝から下の情報見て女の子だと間違えてたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:08

    おっぱいあるしな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:27

    ネームド学生男キャラで唯一胸の下に影がついてる男だサイズが違う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:54

    >>45

    「絶対スレッタだよ!脚綺麗だもん!」

    「俺だ…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:05

    可愛いといえば、やっぱ刑部氏のお弁当もぐもぐ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:45

    補足すると1はこのキャラを異世界モノの未亡人女性かな?と思ってた
    服と髪型がファンタジーに見えたから最近多い異世界アニメだと誤解しました
    ガンダムは昔のアニメという印象で今風のガンダムが放送されてたのも知らなかったから機会があれば見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:30

    女性に見えるのはわかってきたけど未亡人成分どこから生えてきたんだろう
    やっぱり泣きぼくろ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:00

    >>49

    タレ目タレ眉でめちゃくちゃかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:34

    >>51

    あとは学園ノーマルパイスーの地味な色合いとか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:27

    エランを女と勘違いしてる人は初期に見たけどとうとうグエルもそっち側に…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:44

    まあロリコンの性癖を破壊した前科もあるからな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:46

    確かにこの画像だけだとガンダムかどうかもいまいち分からんよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:48

    >>28

    やっぱり綺麗な足してるよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:42

    エランはキャラデザからして中性的な美少年だから勘違いされるのはわかりやすいよね
    あれで180あるんだよなエランも…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:47

    まぁ夫を喪ったという意味ではある種の未亡人といえなくもないか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:46

    >>59

    夫じゃなくて父だろおやめください

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:55

    >>52

    ほっぺにお弁当ついてるのかわいいな

    実際は豪快かつお行儀よく食うと思うけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:53

    夫を失ったというか大切なものを現在進行形でどんどん失いつつあるというか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:17

    >>51

    まとめ髪にしてると何となくわかる気がする

    特に眉間からシワが消えて穏やかな表情と後れ毛がプラスされた緩いまとめ髪のボブは泣きのくぼくろの相乗効果で薄幸な人妻っぽく見える


    グエルくんがいかつく見える(というか敢えて見せてる)のは表情で顔立ちはむしろ女顔なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:54

    >>63

    すまん入力おかしかった

    「泣きぼくろ」ね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:01

    >>62

    命以外は失いつつあるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:04

    >>63

    ボブと比べると学園内ではグエル自身が自分を強い男に見せようとしていると思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:33

    >>32

    それなら4話まで見せた方がいいよ

    なんなら5話まで

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:53

    >>50

    dアニメとかで見れるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:24

    総集編だけみるのもいいかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:31

    この顔も女の子っぽい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:07

    >>69

    それも30分だからお手軽だしナレーションがスレ画の中の人

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:38

    まとめ髪だと勘違いするのもわからないでもない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:59

    >>39

    このボブの魅力は自分だけが知ってると思ってたのに先日の変態ジェターク眼鏡社員スレで触れたら速攻画像が貼られてすげー悔しかったんだよなぁクソックソッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:16

    >>72

    今まで気づかなかったけどスッゲー彫り深いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:29

    学園内に居たときでは割とニュートラルに近い顔
    顔のパーツはかなり中性的

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:45

    彫りの深い派手な美形だよねグエルは
    エランが中性的な美少年、シャディクがやや童顔なハンサムだから全員タイプ違うんだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:27

    未亡人ではないけどグエルは妙な色気あるよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:04

    左下の顔好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:46

    >>77

    12話はお辛いけど

    この不幸でどれくらい色気がますのだろうか…と13話を楽しみにしてる

    というか新しいキーヴィジュアル発表されるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:59

    まとめ髪、額が見える面積が未亡人力上げてると思うよ
    ボブはチョロけも未亡人力強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:06

    睫毛長いし泣きぼくろで色気あるんだよね
    顔のパーツは女性的な部分あるからその自覚あってオールバックで男らしさ演出してるとしたら萌える

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:09

    >>66

    改造はしないのに服の羽織り方やオールバックにして獅子のたてがみのようにしているのは彼なりの計算がありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:43

    顔もそうだけど一見アウトローな雰囲気なのに制服の改造はしてないし靴下もお行儀よく履いてるのがナイスデザインだよねグエル
    性格がよく出てる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:11

    ロリコンや女の子好き視聴者すらオトす男
    視聴者の性癖を開拓していく男

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:56

    オススメに表示される「母です」というスレの画像の女性(vガンダムのキャラっぽいけど見てないから詳細分からず)がちょっとボブ似で笑ったと同時にグエルが女性に間違えられるのわかったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:06

    アニメで見てると間違いようがないけど前情報なしで体格わかりづらい一部のスクショだけなら確かに間違えそうな画像それなりにあるな
    発見だわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:14

    >>85

    多分ルペ・シノだね

    vガンダムの敵キャラで軍人としても残忍だけど、主人公(13歳)に自分の理想を投影して自分の子供にしようとしてくるヤバい女の人だよ

    そもそも作中で主人公の母はちゃんと登場するし、無理矢理主人公とお風呂に入って主人公に「お母さんをやりたいなら自分で産んでそれでやってください!」って言われるキャラなんで、この人と比べるとまあボブの方が母性はあると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:26

    とうとうグエルの属性に未亡人が追加されるのかよ
    搭載されていない属性を数えるほうが早い気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:39

    キャラ原案のモグモさん曰く「強さと色気のバランスを考えて」デザインしたらしいよ。
    髪型をライオンみたいに雄々しく男性的に、そればかりに偏るとただの乱暴者に見えちゃうから切れ長の眉と泣きぼくろを追加したらしい。
    今発売されてるダムエーにモグモさんのインタビュー載ってるからお金に余裕があれば買ってみて全文読んでみてくれ〜!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:31

    >>87

    ありがとう。ルぺ・シノで検索したら出てきたわ

    でもルペさんの画像みんな雄味があるし>>84のボブの方が可憐な女の子っぽくて可愛いのが何とも言えない…


    グエル母が生きてたらあんな感じの女性かもしれないと思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:19

    >>89

    泣きぼくろは知ってたけど眉も色気要素だったのか、そっちは雄々しさ要素だと思ってた

    でも原案グエルの眉はわりとシュッとしてるんだよな、アニメも特徴的なだけで比較的細めではあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:26

    この色気で高校生は無理でしょ…。海辺の街にいる30代未亡人の雰囲気を醸し出してる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:44

    >>88

    グエルからボブになった時に未亡人に並んで団地妻も散見された件

    グエルくんはまとめ髪にすると女性っぽくなるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:37

    あの髪型やっぱり雄々しさ要素に一役買ってたんだなと思えるボブのゆるふわヘアー
    髪下ろして纏めると一気に雄々しさポイント下がる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:04

    団地妻ボブあったあった
    女騎士だの悪役令嬢だの生える属性が悉く女属性なのホントおもろい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:16

    1話で悪役令嬢・メスガキとして登場し2話で頬を打たれしおらしい表情を晒し、3話で騎士ムーヴをし以降ツンデレ・没落令嬢などとおもしれー男に
    そしてボブ化で未亡人・団地妻属性が付与されあげくにはくっころ女騎士にもなった

    こんなに属性過多なのにうまく調和してんのスゲェよ…
    グエルは可愛いとカッコイイとセクシー全部摂取できる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:00

    >>96

    メスガキ要素はオスガキと言い換えられそうだけどヒールというより悪役令嬢だし騎士というより女騎士だし没落貴族というより没落令嬢なんだよな

    なんでなんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:29:56

    >>97

    魂が金髪縦ロールだから

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:21:58

    一回だけで良いからさめざめと泣く様を見たい
    表情の無い顔を僅かにうつむかせて、静かに泣いてくれ
    下まつ毛に涙の玉がぷく、と乗ってからつるりつるりと落ちる様を見せろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:18

    ありとあらゆる属性を開拓し尽くした後の12話で
    一番ガンダム主人公っぽい事して1期を締め括り
    何なんだコイツって思うまでがグエル

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:38:10

    >>98

    魔女ラジでスレッタの中の人にツインテール生えてるって言われてたw

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:57:40

    女将に見えてきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:40:48

    >>102

    夜会巻き風だし着物や浴衣も似合いそう

    うまいこと男らしい体型さえ隠せれば…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:40

    ガタイが良いから気づかなかったけど顔のパーツは結構女性っぽいというか柔らかいんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:52

    >>96

    2期ではさらに属性がつくかも


    心が折れた状態だと鬣スタイルは維持できなさそうなんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:45

    二期のはじめはピンク髪ずっとしょぼん…てして目からハイライト消えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:24

    未亡人は薄幸感が重要だと思うんだ
    グエルは現状幸薄いレベルではない状況なのでガチの未亡人概念ビジュアルをお出しされる可能性があるね

    そんな不幸な見た目にならなくていいんだけどさ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:25

    髪を下ろすとそのぶん未亡人度も上がるから二期で前髪下ろしてるところちょっと見てみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:18:31

    表情集の髪下ろしたグエルを本編でも見たいけど未亡人化してる可能性もあるのか…
    あの表情もちょっとアンニュイな感じなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:51

    公式の表情集みたいな顔、二期ではほぼ見られなさそうだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:47

    サブキャラたちの表情集やスレッタとミオリネのルームウェア公開もあったんで2期は変容したグエルの表情集も見せてほしい
    もう待ちきれないよ!早く出してくれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:31:26

    二期のキービジュとかも待ち遠しい
    どんな表情するようになるのかスゲー気になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:10:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:21:25

    グエルとボブの部屋着と私服の設定画を首を長くして待ってる
    まだかな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:12:59

    1から読んでめちゃくちゃ笑った
    女無惨様がドストライクだった人を思い出した。鬼滅知らないまま女無惨様の見た目に惚れ込んだ人
    あの人も未亡人好きとかなんとか言ってたような気がする。同じ人だったらどうしよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:25

    ブリジットだっけ?あーゆー男の娘キャラならともかくグエルが!?って爆笑してたらここのスレの「要素を取り出しつつ、調和させつつ、情報を限定させつつ」をやるとマジだ初めから男だって知ってた自分でも女に見えてきた!って再度爆笑してる。キャラデザって凄いね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:39

    エランならともかくグエルは流石にネタだろwと思いながらスレ開いたのに最終的に納得してしまった
    確かにきれいな顔してるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:55

    >>96

    この属性の盛られよう…二期が楽しみすぎるな。この先どんな属性が盛られようがまぁグエル君だしで受け入れられそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:54:10

    忘年会ノリで女装したら体格は男性なのに女装が結構にあっていて性癖を歪ませていてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:48:57

    >>100

    なお字幕…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:20

    何となくこの顔つきのハンサムさは若い父親で雰囲気の柔らかさは母親の因子を引いてそうなイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:06

    デカいしゴツいけど女装似合いそうなのわかる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:30

    >>52

    これだと体格分からないし海外女性みが強いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:52

    水星の男キャラはガタイ良くても首ぶっとい人少ないので顔さえ綺麗なら女装いけそうなんだよな

    グエルは癖毛なのも女装似合いそうな感じを強めてる気がする
    まとめ髪の後れ毛とか癖毛の方がそれっぽい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:38

    グエルは眉間にシワを寄せて男っぽく振る舞ってるけど細眉、睫毛が長く美しい切れ長の目、鼻筋の通った細く綺麗な鼻、小さな口、柔らかい輪郭と顔面だけ見ると女性的なんだよね
    髪も長くてアレンジ自在だしね
    体は鍛えられてて首から肩にかけて僧帽筋が発達していて男らしいのでバグがすごい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:21:09

    未亡人好きを落としたのはギリ分からなくはないけどロリコンも落としたはさすがに意味分からなくて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:12:32

    >>97

    よく女騎士みたいといわれるサビーナ男性化のイメージは騎士ぽいのにグエルは男でも女でも女騎士みたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:56

    >>126

    特殊な環境のせいで幼い一面もありそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:33

    結構可愛い顔してるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:05

    つくし卿にも目を付けられた男だったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:51

    >>129

    口開けてあどけない可愛い顔しているよね状況は全く可愛くないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:08

    属性過多で破綻するどころか調和して深いコクを出す男 美味くないわけもなく

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:33

    猫科のライオンと大型犬が同居していそうなデザインは天才的

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:45

    眉間のシワの有無で顔つきが全然変わるのいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:19:15

    >>133

    犬好きも猫好きも両方落とせるキャラ造形なの良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:52

    >>130

    正直12話の展開にショック受けてたとこにこのツイート見て「もうお終いだ……!」って思った


    グエル2期がんばれ

    アビスの呪いに負けないで

    でも未亡人度高いビジュアルは期待してる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:19

    つくし卿が何をしたっていうんだよ!
    ただグエルのシコ顔見て心のおもむくままにツイートしただけっていうのに!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:32

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:20

    >>137

    悲惨な目に遭うこと確定のやばい烙印押されたような気がしたんだ…

    グエシコ仲間なのに申し訳ない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:26

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:13

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:32:59

    睫毛けっこう長いなこいつ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:19

    >>127

    顔立ちや体は流石にサビーナさんの方が女の子(そりゃそうだ)なんだけどいろんな要素をトータルするとグエルくんの方が女の子っぽい謎

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:50

    >>129

    ほわわ〜って顔してて可愛いよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:04:04

    >>134

    ボブの顔つき見てると学園にいた時どんだけ気を張ってたんだとお労しくなるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:12:52

    性癖どストライクが未亡人っぽい女性っていうの中々の性癖をお持ちですね…
    そんなスレ主に見初められるグエルって何だ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:01

    属性多すぎて逆にグエルくんとボブくんにあてはまらない属性探した方が早いような…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:10

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:06

    >>28

    改めて立ち絵みるとすごい力んでるようにみえるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:51

    なんでまだこのスレ生きてるんだww

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:28:43

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:07

    良い体格や男らしいところは後天的なところが多いのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:21

    >>149

    眉間だけじゃなくて全身に力が入っていそうだよね

    手も握り込んで拳を作っているし


    だからこそボブになって力が抜けた時の対比に、普段はそうしなきゃやっていけなかったのかと切なくなるし、肩の荷が降りて良かったねとも思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:47

    ボブ形態で旅館の浴衣着てほしい
    未亡人度増しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:42:18

    >>152

    筋トレで体が出来上がる前は更に女の子らしかったのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:43:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:24:40

    大人から女の子と間違われて不満な幼少期グエル…絶対可愛いよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:07

    ほしゆ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:26:34

    いつ頃から髪伸ばし始めたんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:29:57

    昔から髪はまあまあ伸ばしてそうなイメージ
    とさか作ったりもしゃもしゃたてがみ広げたり男らしい感じにし始めたのは思春期迎えた頃とかかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:03:18

    >>154

    >>1の画像の首から上が「お客様、お忘れものですわ…!」とか言ってお見送りしてる旅館の女将に見えなくもない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:58

    これはただの欲望なんだけど、プロスペラさんくらいまで後ろ髪を伸ばしたグエルくんを見てみたみがある
    髪型を整えてない素の状態でスレッタが後ろから話し掛けようとして、うっかりお母さんと呼んでしまう笑い話とか出てくる幻覚を見てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:04

    はやくお前に会いたいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:30

    >>163

    なんかこのグエルだけ髪サラサラ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:09

    >>163

    もふみが強い

    ガチでもふ…っとしてて吸いたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:06

    どうしよう
    髪まとめグエルが女に見える呪いをかけられそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:15:34

    何かだんだんスレ画がほんとに女性に見えてきたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:29

    なんかまつ毛の上がり方がアイライナーみたいで可愛いんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:41

    >>168

    ミスった

    描いたみたいで可愛いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:03

    まつ毛の上がり方かわいいよねわかる
    ぬいぐるみでもきっちり再現されてるチャームポイント

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:47:39

    ぬいの目も可愛いよね
    ばっちり二重と長い睫毛が再現されててふふっとなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:48

    >>164

    セット前の地毛は髪質違うよね。サラサラというかサラふわというかストレートっぽい

    セット後は前髪だけじゃなくて毛先まで整髪料でバリバリに固めて作ってそう


    子供の頃はおかっぱとか縦ロールとかあったかもしれんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:40

    やっぱりセットした上でのもふもふ髪質なんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:41

    多分違うけど、長い部分は巻いて外はね作ってたら可愛いな。朝ヘアアイロン使うグエル先輩見たい。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:38

    ヴィムとラウダの髪の癖が親子感あって羨ましいので癖つけてたとかだったらかわいい…というよりお労しいかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:49:12

    前髪下ろしグエルは果たして二期で見られるのだろうか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:04

    >>174

    地毛の髪質と違うから毎朝コテとか使って毛先まで念入りにセットされてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:39

    >>176

    上げた前髪はおろすためにあると信じるのです

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:23

    >>176

    お労しい感じかも…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:13:48

    >>172

    縦ロール?と思ったが家の風習とかで女装もありえるのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:34

    オトメディアの表紙見てたらパイスーが甲冑に見えてエリザベス1世の映画のアルマダ海戦前思い出した
    まとめ髪やっぱりいいなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:43

    女体グエルはエリザベス女王一世みたいな格好似合うと思う獅子のたてがみに見立てて

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:50:53

    >>1の画像改めてこれだけ見ると確かに綺麗な顔立ちの女性に見えるな…まとめ髪もいい仕事してる

    首から下のムキムキな体はパイスーでうまいこと隠されてるっていうね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:31:04

    体が仕上がってるのはグエルの努力の賜物だよなぁ
    スゲー鍛えたんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:30

    速報
    某スレのグエシコマフティー、今夜未亡人グエルに着手

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:12:37

    >>84

    あれ?おかしいな…美少女に見えてきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:52

    雑誌の表紙見てこいつやっぱ顔良いなと思ったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:15

    >>176

    前髪下ろすよりも先に短髪になってそうで怖い

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:53

    >>189

    ここは閲覧注意スレじゃないので閲注スレから転載するのまずくないか…?誘導だけのがいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:49

    勝手に持ち出すのはやめなさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:23

    「半年ROMれ」なんて言葉があるけど掲示板でやってはいけないことがわかってないなら学ぼうね
    今の行為はイラストを描いた側にも迷惑がかかりかねない行為だよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:02

    規約すら読んでないのかコイツ
    書き込む資格なし

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:15

    もう消されちゃってて流れがよくわからんが

    >>181

    あの表紙が普通に凛々しい未亡人に見えて困る

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:32:03

    >>181

    わかる

    エリザベスゴールデンエイジみたいな?

    パイスーがシルバーなのも中世ヨーロッパ(大航海時代は中世じゃないかもだけど)の鎧っぽいよね

    女騎士だこれ…


    顔整ってるから何でも似合うね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:22:56

    グエルは本当に女騎士という言葉が似合う

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:43:34

    スレ主もう見てるか分からんけど、性癖って言ってたスレ画の未亡人っぽさとおなじ髪型と衣装で雑誌表紙になって良かったな!!
    グエルに未亡人らしさ、女性っぽさを見い出しているレス達で無事完走出来そうなのグエル可哀想で草なんだ 属性過多なお前が悪い

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:54:34

    >>163

    あと1か月半!もうすぐ会える!

    前髪下ろしグエルくん待ってるよー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:56:23

    気高く美しきグエルくんとボブくんの未来が明るいものでありますように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています