そ…そんなにおいしいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:27

    猿!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:08

    あーあ実を食ってもうたな
    お前も猿になってもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:00

    しっかり"猿"になってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:56

    あ...あのこれサラッと世界滅亡クラスじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:58

    軽車両の正体見たり!
    ノリが軽いから軽車両なのかァ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:08

    EVALSを逆から読むとSLAVE(奴隷)…
    その果物は危険です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:14

    E
    V
    A
    L
    S

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:27

    これなんでエヴォルス(乗っ取り)自身がエヴァルス(実)を取りに行かないんスかね?
    他の裏バイトの奴らからして食った奴が来れないわけではなさそうだから疑問なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:14

    >>8

    猿にぶっ殺される危険性があるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:17

    >>8

    途中で食わせて乗っ取り増やすのも目的だからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:04

    >>4

    いいやマダライツヅ様がご降臨なされたので滅亡することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:32

    まあ最終的には猿の数が圧倒的に多くなるわけだからいずれ収穫に限界が来るんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:24

    はーーっなんか気持ちええなあ
    ここは死後の世界だからね

    ホ ホ ホ ホ ホ ホ(PC黒恵比寿)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:15

    >>4

    世界滅亡クラスの怪異なんてそこら中にあるんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:55

    例のバカの交通の裏バイトを見るに普通に全国展開してるっぽいんだよねやばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:49

    こんな気持ち悪い見た目の果物よく食べようって気になるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:46

    俺なんてエヴァルス食って鞄持って吾妻史郎と若返りの温泉に入る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:21

    アカンやん猿くん、必死にみんなを止めてたら
    お陰で食べる気なくした奴らがドンドン収穫して出荷するで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:49

    >>18

    実際自我がエヴァルスになってるやつが夢の湯に浸かったらどうなるか気になるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:11

    >>18

    実際成り代わり系の怪異多すぎてダブってもおかしく無いスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:36

    SCP並のやべー怪異が溢れてるのに財団ポジの組織が無い世界なんて幻想的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:43

    ふうん文字通り猿展開ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:09

    な…なんの漫画なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:39

    >>24

    紹介しよう“裏バイト”だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:10

    しらかみ様みたいなわりと理不尽な神様が多すぎて勝手にやってろって思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:39

    >>26

    しらかみ様は神様ってより化物なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:14

    >>8

    猿は自分以外はこれからの被害者に見えるから食い止めることしか出来ないのん

    でも自分を見つけたらそいつはエヴァルスなので容赦なく「その前にお前を殺してやるよ!」ができるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:21

    俺なんて悪魔と契約して赤ん坊を乗っ取る芸を見せてやるよ
    あっ 一発で乗っ取り返された

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:48

    遊園地だ マスコットが目の前にいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:27

    >>21

    成り代わりや乗っ取り系が多すぎてもういっそオカルト同士で殴り合えばいいと思ってるッス


    それはそれで楽しそうッスけどジャンルが変わりそうッスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:42

    鬼龍さん かえったのね
    ハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:17

    >>29

    絶景やな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:11

    うまっ でも…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:58

    うーっユメちゃんのオッパイチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウチュウ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:58

    裏バイトには致命的な弱点がある
    回を重ねるごとに主人公達が歴戦の猛者みたいになるからホラーなのかよくわからなくなることや
    あとは規模感が意味わからんのと怪異について調査する組織とか出てきてることや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:39

    >>36

    ユメちゃんの異能もキナ臭そうだからマイ・ペンライ!

    Qってなんなのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:18

    >>4

    滅んではやり直しているからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:45

    >>4

    中の人が入れ替わってるだけと考えれば影響はそこまででもないからマイ・ペンライ!

    いやしかし実際全ての人類がエヴァルスになったらその後どうするんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:07

    >>39

    並行世界とかにもたくさん入り口があるからマイ・ペンライ!(大丈夫)らしいっスね

    ムフフ…それはよかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:27

    >>8

    何故って……猿に「はいっエヴァルス確定 ぶっ〇します」「多勢に無勢だいっけぇ」「俺の身体を返してもらおうかァ」される恐れがあるからやん……

    作者曰く猿になったら永遠に生き続けてあの猿空間を彷徨うらしいから見つかったらホアァアァーッ(ガンガン されると思うっス

    まあ身体能力は相当落ちてそうっスけど物量で圧倒できると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:48

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    すごい数のマイペンライが集まっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:34

    怪異同士のガチバトルとか見てみてたいよねパパ
    個人的に最強は軍手のやつだと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:33

    でもね俺ジェイソンvsフレディ的なエピソードはそのうち来るような気がするんだよね
    あの怪異密度でかち合わない方が不自然でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:53

    >>43

    蛆虫に天罰が降る!

    👇

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:18

    >>45

    あっ 一発でプチッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています