【閲覧注意・CPネタも可】私はもう…死にたいの!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:00

    ここだけウタが逃げたいんじゃなくて死にたかったRED
    自分がエレジアを滅ぼしたと知り完全に心が折れてしまった
    1年はファンのために頑張ったけど自責の念はどんどん強くなりもう耐えられなくなったので最後にファンへの感謝を込めてライブを開き、死のうとしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:31

    ウタのメンタルが常人レベルならあり得たルート……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:26

    精神的に強かったせいで発狂してしまったからむしろこっちのほうが良かったよねってなるという・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:32

    普通にライブやったあとにひっそりと…って感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:58

    ルフィとシャンクス達が悲しんでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:50

    申し訳ないが世界的にはコッチのほうが平和

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:51

    ネズキノコはウタワールドを維持し続けるためにも食べるし、ライブを邪魔しないでね宣言もしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:30

    >>7

    ただ道ずれ云々言われたら「死ぬ前にはライブを終えて全員出るから心配ないよ。あたしは一人で死ぬから」って言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:26

    現場の藤虎とモモンガ中将はどう対応するんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:56

    >>9

    世界転覆計画なんて企んでないただ死にたいだけの女の子だからね

    ネズキノコで凶暴化しないように海軍の医療班を近くで待機させてそう


    両人とも死にたいウタに思うところはあっても踏み込まないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:34

    海賊やめなよとは言わなそう
    死ぬ前にルフィと昔みたいに勝負できた幸せを噛み締めるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:22

    ルフィ「死ぬとか何とか…言っても構わねェからよ!!!そういう事はお前…おれの腕の中で言え!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:12

    >>12

    状況が違うからこうは言わないかな…

    まぁいいか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:00

    ルフィは仲間じゃないから死にたがってるなら干渉しないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:12

    >>14

    いや止めると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:20

    >>14

    そうだよな干渉はしないけど勝手に寄り添うタイプだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:18

    コビーが観客達に話す

    「みんな大丈夫!閉じ込めたりしないよ!ライブが終わったらちゃんと解散するから!さっきも男の子が帰ったでしょ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:21

    ウタはいつも通りに振る舞うけどルフィは何か隠してることに気づきそう
    ただ気づいた時間によっては手遅れになるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:03

    ウタは最期にルフィシャンクスと会える
    ファンはライブを楽しめる
    海軍は戦闘になることなく任務完了で撤収できる
    世界政府は手を汚すことなく新たな敵を排除できる

    完璧ですね(ルフィとシャンクスの心を除く)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:20

    一人で自殺宣言される観客達

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:07

    ネタもCPも閲覧も可だよね?てことは・・・

    コビー「最後にファンの全員を満たしてから1人で死ぬ。それがウタの計画なんです。」

    ルフィ「は?」

    数時間後・・・

    ルフィ「で?ウタ・・・まだ死にてぇのか?」

    ウタ「い、いえ・・・あの・・・もういいでしゅ♡」

    こうよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:49

    >>21

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:03

    >>21

    よくやった!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:34:20

    >>21

    よくやった....

    そんな訳あるか

    何をしたルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:38

    >>24


    ルフィ「なにって!ただ勝負してただけだって!!なっ!!ウタ!!」グイッ!!


    ウタ「やっ♡る、るふぃ♡ま、まら余韻が・・・・・・ッ・・・♡」


    ルフィ「あぁ、悪ィ悪ィ!しししっ!」


    ウタ「も、もう〜♡あんまり意地悪しちゃ・・・・・・私やぁっ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:35:39

    ヨシ!新時代はすぐそこだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:51:17

    ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:35

    >>24

    ウタの心の穴をルフィが愛しまくって埋めてくれました

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:43

    >>12

    ウタ「じゃあ、腕の中で死ぬね…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:28

    >>20

    ファンに自殺宣言は流石にしないはず

    ただまたねとは決して言わないだけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:28

    海賊やめなよ発言はしないし仲間を捕らえたりもしないと思ったが逆にルフィとの最後の勝負として鬼ごっこ的なこと始まるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:07

    誰にも何も言わずにただ黙って死んでしまいそうなんだよな
    ゴードンだけ手遅れになったと時に気がつく人いなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:08

    海兵にもファンはいるみたいだしただ一人死ぬの見届けることになるの辛くね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:25

    後日
    世経『歌姫ウタ突然の変死!?状況から自殺の疑惑が!!!』

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:08

    >>34

    ルフィが絶望してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:01

    「今日のライブをすっげえ楽しかった!またどっかで会おうな!応援してる!」
    「…………ありがとう。バイバイ、ルフィ…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:32

    最初から死ぬつもりだからトットムジカは封印されたままなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:26

    >>35

    ルフィは新聞読まないからセーフ

    なおシャンクス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:05

    >>34

    流石にルフィに会えたらルフィは気づくだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:10

    ルフィが全部晴らしてくれたらそれがベストだけど
    本気のウタに干渉することはない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:00

    >>40

    流石に死ぬのには干渉するだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:19

    >>39

    多分普通に振る舞ってて素振り見せないと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:28

    >>42

    見聞色とかで気づくだろ

    そんな隙もなかったらどうやって晴らせばいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:01

    >>43

    せやな

    まあロビンの時みたいになんとかなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:57:56

    ライブが終わってファンを帰らせた後でルフィに問い詰められてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:01

    >>45

    ルフィに死ぬってどういうことだよ!って問い詰められたら圧迫面接された時のライナーみたいな反応しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:13

    このウタちゃん、ライブ終わって誰もいなくなったステージで世界のつづき歌いながらエンドしそう…。
    ルフィには最後、

    「ライブすげェ楽しかった!ウタ、またな!」
    「……うん!ありがとう!」
    「?ウタ?」
    「ほら行った行った!アンタの創る『新時代』、楽しみにしてる!じゃあ、バイバイ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:06

    >>46

    「私が悪いんだよ…エレジアが滅んだのは私のせい」

    「もう嫌なの…私を殺してルフィ…もう…消えたい!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:49

    >>47

    「なあウタ、お前なんか変じゃねえか?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:51

    この√だとチャルロス襲来をどう切り抜けるかだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:29

    >>50

    大人しく捕まることはないだろうからREDと同じような流れになるんじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています