ブルアカを始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:34

    水着ホシノ
    モエ
    ミカ
    イオリ
    が出たんだァ当たりなのか教えてくれよ
    ついでにこの後どうすれば良いのか教えて貰おうかァ

    ◇一体このゲームは何からすれば……!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:02

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:24

    ウム…とりあえずリセマラ推奨なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:40

    ブルーアーカイタフで聞くのをお勧めしますよ
    企業wikiは絶対信用するな
    有志wikiならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:48

    リセマラ・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:18

    まずはタフカテとゲームカテ両方で立てた方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:35

    ウム…どのキャラも産廃っすね。忌憚のない意見ってヤツっス

    リセマラ・ラッシュの開始だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:05

    さあね
    ただ水着おじさんとミカがアホほど強いのは確かだ

    あとイオリも恒常で手に入るキャラの中ではトップクラスに強いのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:17

    なんじゃあこの産廃は
    さっさと垢捨ててリセマラすべきっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:25

    物凄い嫉妬が集まってきている!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:27

    はいっ神引き確定 ぶっリセマラ終了します

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:32

    とりあえず任務を進めろ…するとカフェが強化で来てスタミナを多く回復できるんや
    ストーリーを読みたいならストーリーを呼んでもええ
    しかし途中で手持ちが要求される場面があって低レベルやと無理や
    そしたらキャラクターを50レべあたりまで育成してもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:39

    ブルーアーカイタフに来たら詳しく教えますよというのは置いといて
    とりあえずこれが有志Wikiの序盤の手引きっスね
    ここのリセマラの項にあるキャラ+限定のミカ、ワカモ、水着ホシノがリセマラ大当たりだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:40

    凄い数の嫉妬民が集まっているっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:01
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:15
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:19

    >>15

    あざーっす(ガシッ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:32

    理想は限定3人+恒常強キャラ数人確保っスね
    ただ最強キャラの水着ホシノとミカが揃ってるからこれで始めてもいいとは思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:45

    >>18

    最初に貰える無料10連2枚で出たからまだ石余ってるしそうしてみるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:44

    >>19

    これを参考にしろ…鬼龍のように

    Sから1〜2人確保してワカモが取れたらゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:04
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:21

    >>21

    あの…色々評価突っ込みたくなるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:18

    リセマラが必要ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:29

    >>21

    Aランク以下がガバガバ過ぎるんだよね酷くない?

    おそらく記事を書くものがエアプだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:32

    >>21

    やっぱ企業wikiはダメっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:04

    盆栽ゲーだから急がずゆっくりやっていくことをお勧めしますよ 継続は力なりなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています