藤ねえじゃなくて藤にいだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:44

    女生徒にめちゃくちゃモテてそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:51

    士郎ちゃんとプーサーと藤にぃ概念

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:59

    >>2

    犯罪臭がやばい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:57

    まあ姉には話せない思春期のあれやこれも兄なら話せるから
    もっと親密になるかも
    しかし実家が極道の兄貴とかやべー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:22

    歳の離れた兄弟みたいな関係になってる藤ねえと士郎は正直見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:48

    自分より人気ある藤村先生を見て嫉妬のあまり鮮血神殿内でボコボコにする慎二・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:00

    >>7

    士郎が決意固めるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:28

    桜との関係が今とは変わりそうだが
    むしろどっちも好きとか言い出しそうだな
    士郎の棒高跳び見てたけど、そんな士郎が甘えるのが大河兄貴で
    自分も可愛がってもらえてこんな兄さんならよかったとか言い出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:33

    >>1

    男女問わずモテそうと言うか

    生徒から好かれる先生のお手本みたいなキャラだしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:34

    昔のタイプムーンエースに藤にい主役の性別逆転SNギャグ読み切り載ってたよな
    あれ何故か作家さんの単行本に収録されてないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:26

    >>2

    「変なのに士郎を取られた」が本当にやばいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:44

    他の三パターンだとそんなことないのに、士郎(通常)×藤にぃだけなんとなくインモラルなのはなぜだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:57

    藤にぃと士郎子だとヤクザのボンボンがJKを囲ってる図になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:20

    >>14

    原作からしてお嬢が若いツバメを囲ってる図なのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:52

    >>14

    周りから妾とか思われてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:32

    漫画の藤にいは普通に好青年で藤ねえに比べるとインパクトがあんまりないのよね 好青年なのでモテるかもしれないが
    むしろ遠坂兄弟の方がやばかった色んな意味で
    そして女士郎ことシロちゃんは絶対モテるし無自覚罪作り

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:17:56

    >>17

    士郎「よし、これで頼み事はいい?」

    男子生徒「お、おうありがとな(こいつ、絶対俺のこと好きだろ…)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:21:24

    ワカメの湿度が気持ち悪くなる
    増えそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:43:40

    >>19

    慎二「そうやって男に愛想振り撒いて周りからよく見られたいって魂胆?卑しいね衛宮」

    士郎「?私が好きでやってることよ、慎二には関係ないでしょ?」

    慎二「………!ふん、そうやって善人ぶってればいいさ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:21

    >>16

    めっちゃ光源氏

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:40

    >>17

    頼んだらやらせてくれるって噂されてるけどそういう話をした男子生徒全員慎二に分からされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:12

    FGOで登場した時に「藤村大河が…女体化……???」ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:57

    可愛い
    絶対密かにモテてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:42

    >>23

    まあタイガーだしな……でスルーされそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:12

    >>24

    本編にこんなのが居たらあの学園は衛宮派と三枝派で血で血を洗う抗争になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:27

    まあ藤ねぇはあのキャラで女性だからこそいいんだよな
    申し訳ないが男だとよくあるお兄ちゃんキャラになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています