百合好きにもお薦めできる作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:29

    鬼龍様からお墨付きを頂こうとしたが

    "たしかに面白い…けどこれ百合好きにお薦めできる面白さかな…いや面白いけど…ん?これ百合好き以前に人を選びすぎないか?"

    と正論を言われている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:07

    詳しく教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:57

    >>2

    紹介しよう、ニトロ・プラス15周年記念作品として作られた凍京ネクロだ

    脚本にヤングガン・カルナバル、ちょっとかわいいアイアンメイデン、少し前にアニメ化した魔法少女特殊戦アスカの原作を務めた深見真を据え

    男女ダブル主人公の女がガチ・レズという作品なんだ

    もちろん百合なエロシーンもめちゃくちゃ豊富

    しかしハードな世界観やそれに伴う猿作品並みにグロテスクな表現とヘテロ描写もガッツリあるから人を選ぶんだ

    名作だけど薦めにくいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:36

    ホームページみたらサービス終了になってるんスけど いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:32
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:48

    ほう…深見真か

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:42

    死体を改造したのが敵っていう設定は普通に面白そうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:55

    >>7

    勿論近未来のサイバー・パンクものとしてもめちゃくちゃ面白い

    ゾンビをチェーンソー片手にぶった斬りまくる女主人公なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:00

    >>8

    その上当たり前のように同性愛者主人公…見事やな

    あーワシもソシャゲ版やってみたかったのう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:56

    このアンソロでお薦めされていてプレイしたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています