ちゅき♡ちゅき♡大好き♡♡♡うーどっかーん♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:57

    マイラブリー旦那様♡今日帰ったらよしよしして♡♡♡
    ミオネコにゃーん♡♡♡

    よし、送信っと。ふぅ…ん?

    from:クソ親父
    送る相手を間違えているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:17

    冷静に対処するクソ親父、有能

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:20

    まだパパで良かった
    地球寮でオジェロとかだと一瞬でみんなに広がってヤバかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:33

    ねぇシャディク、総裁暗殺してグループ解体しようとしてるんですって?
    協力するわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:01

    一瞬ミオデリスレかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:21

    …やはり血は争えんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:45

    よく娘の媚びたプレイに脳を焼かれないな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:03

    >>7

    あんたなのかお母さんかで大分変わるぞその反応

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:20

    >>5

    そんなことで、お父さん殺しちゃ、メッ!です

    ……人を殺すって重いんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:44

    私は気が利く親だ

    スレッタ・マーキュリーに転送しておくぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:45

    >>1

    from:ミオリネ

    間違えていないわよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:16
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:56

    クソ親父は「送る相手を間違ってるぞ」をすっ飛ばして
    「メールを送る前に必ず宛先を確認しろ」とか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:05

    恋人へのラブメール親に誤送信するのホントにつれぇんだ…からかわれても無かったことにされてもつれぇんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:29

    >>11

    from:スレッタ

    ミオリネさん……お義父さんからこんなメールが来たんですが……(転送されたメールのスクショ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:16

    >>9

    マイラブリーノートしゃん♡デリデリ疲れちゃった♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:29

    ミオリネ怒りの暴言メール連投

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:37

    >>16

    そりゃこうなるなぁ!兄弟!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:02

    愛しいスレッタ!おはよー!チュッ(笑)
    もう私とスレッタは既に運命共同体となってるんだから、最後までお付き合いしてもらうわよ(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝かせてもらうからね
    スレッタ!私にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入るわよ! 今度ね!って…もう私とスレッタは、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいスレッタを見せてね! チュッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:42

    最近花婿が全然私に構ってくれない。寂しいから
    「たまには構ってください」ってメールを送ったら間違えてクソ親父に送っちまったああああ
    クソ親父から返信は無かったけど、今日の晩飯は私の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら頭よしよしされたああああ
    そしてやっぱ花婿は構ってくれねえええ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:43

    >>20

    一つだけナナを残せ定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:37

    >>20

    また誤送信とは感心せんな

    会社で同じミスを繰り返す人間は解雇候補だぞ。自身の立場がプライベートなメールでさえ油断ならないということを自覚しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:39

    >>20

    from:エラン

    僕はスレッタ・マーキュリーじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:01

    >>20

    一日三回送るメールで

    おはようごさいます!と送ったらこれが返ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:44

    >>24

    僕だから4号だな!セーフ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:00

    裏でデレデレミオリネ概念は脳を癒すGUND医療なのでもっと増えろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:05

    LINEと間違えてTwitterに投稿する阿佐ヶ谷姉妹思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:28

    >>3

    ゲラゲラ笑い物にしてくれたらまだ良いけど

    疲れてるんだな?大丈夫か?みたいな反応された方が辛い奴

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:52

    お父さんの言ってたこれがガンダムの呪いだと言うの…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:02

    >>16

    デリングがfwを付け忘れてお義父さんからと勘違いするスレッタでまた一悶着ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:40

    ・ママリンぼくちん今すぐ会いたいでちゅ~♡
    でもお仕事がいそがちぃ~(泣)

    ・お、お父さんこのメール何…?お母さんと間違えたの…?
    ・! ち、違う! それは……あ、愛人だ!愛人に送るつもりだったヤツだ!
    ・! さ、最低…!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:15

    誰も突っ込んでないけど何をしたらミオリネがこんなにデレるんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:10

    >>33

    表に出してないだけでもうこれくらいデレてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:27

    ノートレットなら…もっとすごい文面だった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:07

    11話の後3ヶ月分?だっけの溜まった決闘で、勝つたびに「ミオリネさんとの約束守って勝ちました!」とかしっぽブンブンとか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:12

    >>33

    あのまま何も無くて、ずっと一緒にいて、1日3回メールを繰り返してたら多分こうなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:45

    ミオリネ 表ではサバサバ、メールでデレデレ
    スレッタ 表ではデレデレ、メールは定型文
    なイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:16

    >>35

    ノートレットさんビジュアルがクール系だったら面白そうだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:36

    >>33

    一回ふざけてやってみてそれをスレッタが嬉しそうに受け入れてくれたらそこからはもうズブズブよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:06

    俺もミオリネに送ってみようかな
    ……ブロックされてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:05

    ミオリネ❤️😊❤️突然不思議なメール💌が届いて、お父さん👴ちょっとビックリ⁉️しちゃった😅💦💦宛先📮を間違えたのカナ(=^▽^)σ❓❓送信前にしっかり✋確認👀するようにネ👍👍😎お父さん👴との🔒約束🔒だヨ(^з^)-☆❣️❣️

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:17

    from マイスイートダーリン
    夕飯、何が良いですか?

    from ミオリネさん
    マイダーリン♡スレッタ♡
    もう♡今日はもうメールくれないのかと思ったわ♡
    1日3回って言ったのにこれでもう4回目♡私のこと好きすぎ♡でも残念♡ミオミオはその100倍スレスレこと大好きなのでした〜♡

    from マイスイートダーリン
    ハンバーグにしますね

    from ミオリネさん
    やったー♡ミオリネね、ハンバーグ大好きなの♡
    でも一番好きなのはスレッタよ♡大好きよ♡
    今日もあーんってしてね、あーんって♡
    そうすると美味しいハンバーグがもっと美味しくなるの♡魔法みたい♡恋の魔法ね♡

    from マイスイートダーリン
    はい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:51

    >>21

    なんかいつもの顔で割烹着着てお鍋キッチンから持ってきてるデリング想像しちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:49

    >>43

    温度差で風邪ひくわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:21

    >>43

    夕飯聞かれてるのに答えないで好き好きアピールするのが最高に頭お花畑で好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:32

    >>43

    BCCを外してもらえないかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:32

    >>43

    11話でありのままの自分を受け入れられて幸せ絶頂期ミオリネさん!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:33

    これがスレッタのメールボックスから抜いたお嬢さんからのメールです。一か月で488件はドン引きしましたわぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:48

    >>43

    このスレッタはこの3通でノルマ達成したからもう送らなささそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:07

    >>49

    1ヶ月で488通は付き合ってたら普通にありえる


    0一個足せ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:12

    >>47

    これ週刊誌に売ったら小銭稼ぎにはなりそうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:18

    家では二人の態度が文面と逆転してそう
    こうするとハンバーグがもっと美味しくなるってエアリアルのライブラリに書いてありました!
    萌え萌えキューン!美味しくな~れ♥

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:47

    >>42

    年齢的にリアリティある文やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:17

    from:クソ親父
    私も愛してるぞ。うーどっかーん。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:12

    >>56

    内心喜んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:15

    from ミオリネさん
    ちゅき♡ちゅき♡大好き♡
    うーどっかーん♡

    from マイスイートダーリン
    はいはい、どっかーんどっかーん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:33

    >>58

    ミオリネさん!どっかーん!へへ、メールの真似です


    はいはいどっかんどっかん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:02

    でもこれはこれで微笑ましく思ってそうだなクソ親父

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:59

    クソ親父は文面では>>14って送ってくるけど、内心では(ふふっ、ミオリネにも隣に立つ人ができたな)って真顔で喜んでる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:14

    もしかしてマイスイートダーリンはメール打つのが苦手で短い文章になるタイプか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:59

    >>52

    娘の嫁を売るな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:52

    >>20

    愛しい義娘、おはよー、チュッ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:00

    私は!スレッタが知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の奴の隣を歩くのも!私だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!デートだって、行きたかったし!スレッタが楽しそうにしていると、笑っていると、その側に私がいて!そういうのがよくて!頭が痛いの、苦しいの!スレッタのことばっかり考えて、どうかしそうに、なって……スレッタが電話してくれるのも待っているの!いつも話してよ、私に話しかけてよ!私ばっかりじゃやだ、スレッタも、少しぐらい……少しは私のこと気にならない?ちょっとも?まったく?なんでもないの?花嫁だけ?普通の花嫁なの?普通じゃなくなりたいの、普通より一個でもいいから、普通じゃないのが、いい……ねぇ、スレッタ、どうすればいいかな、ねぇ。スレッタ聞いてる?聞いて。私の声を聞いてなにか思う?思ってくれる?安心でもいいよなんでもいい、なにか思って。そういうのがほしい、そういうの求めちゃだめ?スレッタ!スレッタなんだよぉ、私ね、スレッタがいいの。スレッタ以外いらないし、いらない……スレッタだけでいいから、わがまま言ってないわよ、一個だから、一個じゃない、みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんでスレッタはそっちいくの、こっち来て、こっちに来て、側にいて、離れないで。嫌だ、スレッタの隣にいるのは私、私がいい、私がいたい、いさせて……いつエランと仲良くなったの、私知らなかったよ、知らないスレッタになるのはいや、スレッタのこと全部知っていたいし、知りたくないことあるのも嫌だし、でも知らないのはもっと嫌だし苦しいの。苦しい、痛い、痛い……スレッタぁ。スレッタと遊びに行こうって、言いたいのにデートだって行こうと思ってたんだよ、行きたいよ、でもスレッタエランといくの、遊んでいるの?今どこにいるのスレッタ、誰かといるの、スレッタ、スレッタぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:18

    安達構文をメールで送るとヤバさが二段階ほど上がる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:47

    ミオリネはメールではデレている概念は良いね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:55:28

    一旦距離を取って落ち着いた状態で出力してるときほど好意が暴走する人っているよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:05:04

    from ミオリネ
    スレッタからのメール待てなくて私から送っちゃった♡こら♡花嫁を待たせるなんていけないぞ♡もう小悪魔なんだから♡
    罰として今日は私をぎゅーってしてね♡ぎゅーって♡
    そしたら私ふわふわしてスレッタのこともっと好きになっちゃう♡もう大ちゅきだけど♡

    from 褐色煽り太もも
    だwwwいwwwちゅwwwきwww
    お姫様www送り先間違えてますよwww
    いつもこんなんなのwwwwwwwwwwww

    fromミオリネ
    待って違うの

    from ミオリネ
    無かったことにして

    from ミオリネ
    ねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:07:49

    >>69

    気持ちはわかるが、お前の名前設定も大概やぞ

    裏ではロウジに対してミオリネ以上の怪文書送ってるはず

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:19:28

    >>70

    褐色煽り太ももはミオリネがその名前でセセリアを登録してるだけだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:16:57

    前にあったあれを思い出した、裏垢ミオリネ概念スレ
    あれはいいスレだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:45

    >>72

    あれは良かったな。

    12話も終わったし、パート2をがあるといいよな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:55

    >>69

    この後返事が無くて終わった…とオドオド学校に向かったら誰に言いふらされて無くて登録名を褐色煽り太ももからセセリアに直すセセミオ概念

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:03

    アオリストとしての美学を感じる
    でもミオリネと2人になったら弄りたおす

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:45

    >>74

    本人に気まずそうに話しかけると「あんなの言い回っても信憑性無くて私が疑われるだけだからw勘違いしないでくださいねwおwひwめwさwまw」って返されて登録名戻すミオミオ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:51

    ミオリネさん、送る前にもっと確認して

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:38

    >>77

    多分仕事で疲れてるんじゃないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:44

    仕事がキツすぎてミオリン♡パワーでメルヘンチェンジ♡しちゃったんだね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:09

    To 地球寮
    木曜日に会議を行います。各自、進捗状況をまとめて報告をお願いします。


    これでよしっと、さてスレッタにメールしよ。


    To 地球寮
    あーん、ミオミオお仕事つかれちゃったー♡もうだめ、ミオリンパワーでなくてダメダメミオちゃんになっちゃう♡
    でも大丈夫♡スレッタがよしよしってしてくれたらミオミオがんばれるから♡
    スレッタのよしよしでミオリンパワーフル充電!ミオリンいっきまーす、できちゃう♡
    だから帰ったらたっぷり充電させてね♡だいちゅき、ちゅきちゅき、どっかーん♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:57

    学習しないミオリネ社長

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:47

    >>80

    fromティル

    多分送り先間違えてるよ


    fromリリッケ

    間違えてますよ〜スレッタ先輩とアツアツで羨ましいです〜♡


    fromマルタン

    誰にも言わないから!気にしないで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:09

    木曜日の前に地球寮で社長抜きの緊急会議
    議題は「俺たちは社長に働かせすぎたのではないか?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:08

    もうスレッタに連絡用の端末買った方が良いのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:56

    シャディク、実はミオリネからメールが送られてきたんだが…私もしかしたらミオリネに惚れられてるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:24

    >>80

    from 加古川

    携帯修理してあげようか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:11

    >>86

    ニカねぇバレてる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:57:47

    >>85

    このシャディクがいい表情してるのも相俟って笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:38

    >>39


    大人版ミオリネみたいなクーデレ美女が堅物親父のケツ叩きながら支えて愛してデレデレやってたらそれこそが真のガンド医療だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:48

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:26

    >>88

    あの時のヒストリアなんだが……のライナーみたいな顔してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:30

    スレッタは業務連絡みたいな文しか書かないから誤送しても安心だな!2人の仲を心配されそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:40

    >>89

    でもなんか可能性はありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:49

    >>83

    地球寮はこういうことする

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:37

    >>74

    >>76

    周囲には言いふらさないけど本人には全力で煽りにいくのセセリアっぽくて好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:54

    (話題のおじさん構文がなくてよかった…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:49

    「やっぱ働きすぎなんじゃね?」
    「あいつ全然休んでねぇんだもん」
    「意外にあれが素だったりして」
    「いいじゃないですか、ラブラブで」
    「良くないよ!どんな顔して会えば良いんだよ!」
    「見なかったふりする」
    「いや、ここはいっそ笑ってあげるとか?」
    「それしたらミオリネ来なくなるんじゃ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:22

    ナジー!ベネリットのプリンセスからメール来てるよー

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:30

    >>97

    「ミオリンパワーが無いのが原因なんじゃね?」

    「どうやって貯まるんだろう、そのミオリンパワーって」

    「本人も言ってるようにスレッタで貯めるんだろう、ミオリンパワー」

    「素敵!ミオリンパワーは愛の力なんですね」

    「じゃあ社長とスレッタを休みにしてミオリンパワーを貯めもらう方向で」

    「「「意義なし」」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:32

    ミオリンパワーが社員間で一般用語になった瞬間
    笑うわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:18

    ミオリンパワー連呼するのやめてやれw

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:06

    揶揄してるんじゃなくて真面目に心配してるの草
    真面目な顔でミオリンパワーとか言うな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:33

    ミオリネがやっとあれはもう気にしてもしょうがない、過去のこともう済んだこと、みんなもう忘れてるって切り分けられる様になった頃社員が揶揄ゼロの普通な感じで
    「社長最近ミオリンパワー足りてなくない?」「顔色ちょっと悪いですもんね」「スレッタとセットでちょっと長めの休暇取って貰おーぜ」とか言ってるのが聞こえてくるんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:43

    もう嫌だ…お外出れない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:40

    >>88

    手に持った紅茶がジャーって流れていきそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:27

    >>102


    皆巻き込まれてるのに心配して一緒に休暇取らせてあげるの善人過ぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:59

    from︰ミオリネ

    ミオミオ最近スレッタに会えなくて寂しいミオ♡♡次会ったらまたなでなでよしよし膝枕とハグ添い寝して欲しぃミオ♡♡♡♡さっきスレッタの好きそうなたぬきちゃんのぬいぐるみを見つけたからお土産に持って帰るミオ♡♡♡帰るのが…うーうん♡スレッタに会うのが待ち遠しいミオ♡♡♡でも〜、ミオミオよりたぬきちゃんを大切にしたら…ぷん!だミオ!!♡♡♡スレッタに世界でいっちばん愛されてるミオミオより♡♡♡

    from︰髪色アポロ

    忘れてやるからお前も早いとこ取り消せ

    from︰ミオリネ

    待ってろ、殺す

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:40

    >>107

    グエルめちゃくちゃいいやつやんけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:23

    >>107

    たぬきが好きなのはお前だろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:05

    >>106

    もうみんな巻き込まれたじゃなくて自分達の会社だと思ってるから

    ミオリンパワーで一致団結!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:28

    from︰ミオリネ


    スレッタ~♡スレッタに会えなくて寂しい寂しいよぉ♡♡スレッタ成分が足りなくてミオミオ泣いちゃうよ~シクシク♡♡♡♡次帰ったらスレッタ粒子たっくさん補充しちゃうんだから♡♡♡あなたもミオミオ粒子補充したいって?ってコラ♡♡♡そんな事したらミオミオどっかーんしちゃうZO!♡♡♡優しくしてくれないとミオちゃん泣いちゃうんだから♡♡♡

    あなたのスイートハニーミオミオより♡♡♡


    …シャディク…デリングの娘から間違いメールが来たんだがお前から言っておいてくれないか?

    大人から言われるより子供同士の方が良いだろう

    お前仲良かったよな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:34

    ミオリネお前今すぐスレッタに連絡する用の携帯と分けろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:05

    from:ミオリネ・レンブラン
    もう仕事やだ~会いたいにょん!!!😆はやく胸に飛び込みたくてクラウチング姿勢とっちゃう♡
    よしよししてにゃーん♡♡ダーリン♡王子様♡ちゅき♡♡♡

    ?????
    これはおそらく地球行きの再依頼ですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:06

    >>111

    ……なぜ俺でさえ知らないミオリネの連絡先を知ってるんだい父さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:04

    大人から見たらしょーもない個人レベルのやらかしだけど子供の世界でのこれらは次の日から世界が変わるレベル

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:01

    >>114

    ミオちゃんは時々相談に乗ってるメル友だからだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:56

    これ逆にスレッタは「ミオリネさんからメール返ってこないなぁ」とか思ってるんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:13

    皆(明るめのとはいえ)ガンダムしてんのに、ミオリネ一人だけ川上稔世界から出張しに来てんのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:55

    >>114

    グエルでさえ、知っているのにシャディクはどんだけ信用されていないんや。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:04

    >>119

    グエルは一応ホルダーだったから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:43

    >>118

    川上世界の大半ではこんなミスしたら長期に渡って弄り回されそうだしみんな優しくて良かったな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:55

    ミオリネが暴走してるスレは大体周りの皆が冷静で草生える

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:58

    from ミオリネ
    にゃーん♡にゃんにゃん♡にゃーん♡
    なーんちゃって♡ミオミオが猫ちゃんになったと思ったかにゃー?♡
    大丈夫、いつものミオリネちゃんだにゃー♡
    でも猫ちゃんみたいになでなでして欲しいにゃ♡
    そしたら幸せみおねこにゃんにゃん♡

    from ニカ
    あの、また間違えてるよ

    from ミオリネ
    ごめん、間違えた。
    そうそう今度の会議、開発者の意見も聞きたいからあんたも出席してね
    今できてるところまでで良いから開発状況まとめといて

    from ニカ
    ん、了解。準備しとくね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:27

    >>123

    ミオミオも慣れてきてんじゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:21

    普通に続けんな笑うわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:26

    こいつ無敵か

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:12

    スレッタ(なんか肝心のダーリンだけ疎外感感じちゃうんですけど……)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:13

    from︰ミオリネ
    あんた最近なんなの??前にも増してなんかジメジメしてるしことある事に声掛けてくるし、他の人にそういう風に見られたら嫌だし迷惑だし…まじめにやめて欲しいんだけど。

    from︰だぁりん♡♡
    ごめんなさい、私がミオリネさんの、お邪魔だったら、謝ります、嫌いにならないでください

    from︰ミオリネ
    まってちかもう

    from︰ミオリネ
    違うの、ごめんね?落ち着いて、本当にごめんなさい違うの

    from︰ミオリネ
    シャディクに送ろうとしてたの

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:15

    >>128

    ミオリネは送り間違えすぎだろ笑

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:49

    >>128

    もうメールやめて電話か直接会いに行け

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:07

    >>128

    焦って誤字ってるし本来の送り先ひでぇw

    せっかくアドレス交換できたのにね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:38

    ミオリネさんは送信する前にちょっとタンマしなさい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:15

    fromミオリネ
    アンタ最近何企んでるわけ?隠したって無駄よ、私の目は誤魔化せないから。正直に話しなさい。アンタのためでもあるんだから。

    fromだぁりんママ
    あら、気づいたの。明日うちに来なさい。あなたに受け止めきれるかは分からないけど。

    fromミオリネ
    間違えてました。何の話ですか?

    fromだぁりんママ
    えっと、スレッタの好物でも教えようかな〜って

    fromミオリネ
    行きます

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:44

    でも絶対にシャディクにだけは間違えない
    お前は泣いて……いやいいや

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:46

    >>133

    意図せず物語の推定核心に近付きかけたのにあっさり誤魔化されてるんじゃないよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:58

    「ミオリネさんからの返信まだかなぁ……あっ、きた!?………って、ええ!!デリング理事長からのメール??」

    from お義父さん
    fw:みおみおきゅーん♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:33

    転送してくれるの優しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:13

    よく考えてみたらこのメールシャディクに送られていたとしても内容は間違ってないんだよな…
    ただママと違って絶対話してくれないだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:35

    スレッタがお義父さんと登録してるってどういうこと??

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:13

    >>139

    そっちよりデリングがみおみおきゅーん♡♡♡と登録してるとこではないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:43

    >>140

    fw:付いてるし「みおみおきゅーん♡♡♡」はミオリネから届いたメールのタイトルだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:03

    >>139

    そりゃ嫁(ミオリネ)の父なんだからお義父さんやろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:00

    スレッタはメール返信は簡単な感じだけどメール自体は楽しんでそうだな
    慣れたらどんな文章が来るのかちょっと楽しみになってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:23

    from:エラン
    じゃあ今日も始めよっか。社長と楽しくメールするための練習
    俺のこと社長だと思って送ってよ、大丈夫大丈夫これは浮気じゃないから練習だから
    まずいつもみたいに愛してますから始めようか。僕もスレッタを愛しているよ

    from:ミオリネ
    は?

    from:エラン
    間違えました

    from:ペイルテクノロジーズ
    この度は弊社の出向社員が粗相をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    つきましては一度こちらで教育をし直し、御社のご期待に沿える優秀な人材へとブラッシュアップさせていただきますので、数日~数週間の猶予をいただけると幸いです。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:05

    >>144

    こんなケアレスミスが原因で行われた教育でまさに人が変わったようになるエラン

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:08

    気を利かせてミリオンパワー(無臭にんにくサプリメント)を箱で買ってくる地球寮一同+父親

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:35

    >>146

    みんなして精力が付くようなものばかり寄こすわね…

    みんなそれだけ疲れてるってことかしら?休みを増やしてあげなきゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:06

    「ミオリネさ〜ん、今日はとっても楽しかったです♡食事、とっても美味しかったです♡」
    「はいはい、私も楽しかったわ。帰ったらメールするからちゃんと返しなさいよ」
    「もちろんです♡待ってますね♡」


    from ミオリネさん
    スレッタ〜〜〜♡今日はとっても楽しかったわ♡
    まるで天国にいてるみたいだった♡あ、もしかしてスレッタが天使だったのかしら♡マイスイートエンジェルさん♡んもう、このこの♡ミオリネ幸せすぎて昇天しちゃう♡
    また絶対行こうね♡ミオミオとの約束ね♡やぶったらミオリネが悪魔になっちょいまーす♡でびでび♡にゃーん♡

    from マイエンジェル
    はい、行きます

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:59

    スレッタ文面ではそっけないの普段からデレデレだからわざわざ見せないだけなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:06

    アス高ではメールの回線が混戦してるんか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:57

    マイエンジェル(真顔)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:43

    メールさえ間違いなければ平和なんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:39

    >>149

    多分慣れてないのとあまり言葉思いつかなくて(ミオリネさんはすごいなー)みたいな事考えて普通の返事してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:32

    送信先確認ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:59

    大丈夫?
    アカウント乗っ取りとかされてない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:47

    >>148

    下手すると初仕事でミオリネに謝罪することになる次のエラン君可哀想

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:55

    >>152

    間違えたからこそミオリンパワーがみんなに理解されたわけだが?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:38:34

    怪我の功名ってやつか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:59:05

    >>158

    言うほど功名か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:15:58

    ミオリネの新たな一面だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:11

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:42

    >>161

    これ以上社長の傷を抉るな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:28

    ミオリネ「うめ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:58:57

    ミオリンパワーの可能性を信じろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:37:39

    終わらせない、終わらせたくない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:49:18

    fromだぁりんママ
    クワイエットゼロについて詳細をお話ししたいのですが明日はお時間ありますか?

    fromミオリネ
    なんですかそれ?

    fromだぁりんママ
    スレッタへのサプライズ計画のことよ

    fromミオリネ
    手伝います

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:52

    >>166

    お前も誤爆するのか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:57:08

    色々あってボブになったが、これで踏ん切りがついた
    今こそ一人の男として、スレッタ・マーキュリー!!
    お前に告白する!

    From:俺はグエル・ジュタークだ!
    俺はお前が好きだぁ! お前がほしいぃぃっ!!

    From:ラウダ
    僕もだよ兄さんっっ!! ようやく想いがつながったんだね!

    From:俺はグエル・ジュタークだ!
    いや、待て、違う!?

    From:ラウダ
    今から迎えにいくよ❤️❤️❤️
    待ってて兄ぃさんんっ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:51:24

    from???
    サビーナ、今出先かな?ついでにコンポタ味のエアリアルを買ってきてくれ

    fromミオリネ
    あんた間違えてるわよ

    from???
    ごめんミオリネ、気をつけるよ

    fromミオリネ
    待ってなんで私のアドレス知ってるわけ?
    気持ち悪いわね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:49

    これ回線が意図的に混線とかしてませんかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:22

    from 褐色煽リア
    うわーん♡今日でた課題のことでセセリン困ってるのー♡助けてほちいの♡おねがいミオリーン♡ずきゅーん♡

    from ミオリネ
    馬鹿にしてるの?

    from 褐色煽リア
    うん
    でも課題の相談したいな本当だから時間ちょうだい

    from ミオリネ
    はぁ、わかった
    理事長室に来なさい

    from 褐色煽リア
    了解にゃーん♡今からセセリンいっきまーす♡
    まっててミオリンにゃーん♡

    ……ねぇ、正直マネするのもきついんだけどwww
    普段どんなテンションでこんなメール打ってんの?www

    from ミオリネ
    やっぱ来るな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:38

    名前半分だけ戻してるの好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:09

    ミオリネはガンガン来てくれないと動けないから意外とこのくらい突っ込まれたほうが良かったりするのかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:41

    正面から煽られるのと
    真面目にミオリンパワーの心配されるのと
    どちらがましかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:52

    >>174

    どちらも地獄だということだけはわかる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:08

    ロウジへのイチャイチャウザ絡みメールを間違えてミオリネに送っちゃう褐色煽リアはまだですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:46

    from ミオリネさん
    今日遅くなるから

    from マイスイートエンジェル
    わかりました

    from ミオリネさん
    ごめんなさいスレッタ♡間違えちゃった♡
    もうミオリンのバカバカ♡てへてへ♡はんせい♡
    安心してねスレッタ♡いつものかわいいミオリンですよー♡
    なんて自分で言っちゃった♡でも世界一可愛いのはスレッタよ♡んもう♡だいちゅきどっかーん♡一生離さない♡ずっと一緒にいてね♡

    from マイスイートエンジェル
    わかりました

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:05

    そう、誰も!メルヘンデビューに突っ込まないのである!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:52

    >>176

    from褐色煽リア

    おはよ♡今日もいーっぱいいちゃいちゃしようね♡

    大好き大好き大好き♡またソファでギュッってしてあげる♡誰にも言っちゃダメだからね♡


    from惚気銀髪

    今日のスレッタは積極的ね♡私も大好きよ♡

    スレッタがらぶらぶでミオリンうれしぃ♡すきすき大好きどかーん♡♡

    今日も一緒だよ♡ソファでいちゃいちゃ!?過激なんだから♡待ってる待ってる♡


    from褐色煽リア

    また間違えてんじゃんwwwwwいい加減学習しろよwwwwww


    from惚気銀髪

    確認したけどアンタのメールがあまりにも色ボケすぎてスレッタだと勘違いしたわ

    先に間違えたのアンタよ


    from褐色煽リア

    殺して

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:39

    >>178

    ワイは>>79で突っ込んだつもりだったんやがミオリンパワー♡だけ残っちゃった…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:49:04

    これ混線してるのプロローグみたいにパーメットの影響だったりしない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:28

    >>179

    メールのスレッタは塩対応のはず

    ミオリンついに幻覚が…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:05

    なんなら最初から全部幻覚なのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:55

    ハッ!?夢か…

    そうよね、私がラブメール誤爆なんてするはずないわよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:20

    >>182

    例えば

    >>177の最後はミオリン視点だと


    わかりました(もちろんずっと一緒ですよ♡今更なにを言うんですか♡私だってミオリネさんのこと大好きで、ミオリネさんの無しでは生きていけません♡だってわたし花婿ですから♡だいちゅき♡ちゅきちゅき♡ぽんぽこぽーん♡)


    くらいに見えてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:09:47

    >>185

    結局のところやはり幻覚では?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:39

    それはそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:33

    しかしスレッタのリアル対応を考えるとあながち幻覚ともいえない
    現実的に近い幻覚といっていいだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:33

    質量のある残像…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:21

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:09:26

    ミオリンパワー注入!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:39

    つまり幻覚は現実…!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:34

    送信済み(最新10件)
    toまいだぁりん らぶらぶ爆弾♡どかーん
    to地球寮    定例会議について
    to地球寮    みおりん寂しいよぉ〜♡
    to地球寮    訂正及び追加議題について
    toクソオヤジ  みおりん寂しいよぉ〜♡
    toまいだぁりん みおりん寂しいよぉ〜♡
    toまいだぁりん 課題について
    to褐色煽リア  間違えちゃったにゃん♡
    to褐色煽リア  違うの
    toまいだぁりん えーん聞いてほしいにゃん♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:47

    まいだぁりん♡♡♡

    ミオリネさん♡♡♡

    …なーんて、ね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:20

    >>193

    ミオリネお前もう交換日記に変えろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:44

    地球寮に間違えた後でデリングにもう一回間違えてるのほんと草

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:52

    い、今こそ練習したアツアツメールを送る時…!

    ミオリネさん、いつもありがとうございます。私にとってミオリネさんは大切な人です。ミオリネさんに出会えて本当によかったと思っています。今まで本当にありがとうございました。

    よし!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:11

    お別れのメールじゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:16

    ずっと言いたかった事があるねんけど
    スレ主キモい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています