ジョジョランズについてなんでもいいから予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:15

    主人公の苗字がジョースター→東方と来てるし次は海外っぽいから今度はジョバァーナなんだろうか
    あえてのシオバナもありそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:41

    敵がギャングじゃなく海賊のボスとかありそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:47

    ジョルノって言われたらギリそうかもって思う顔してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:43

    二重人格者じゃないかって思ってる
    根拠は無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:37

    ナーゾかウナって苗字のキャラは出るのかもって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:00

    実は女の子だぞ
    少年って書いてある?
    多様性だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:57

    ジョジョリオンが東日本大震災から始まったからワンチャンコロナ関係も出てくると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:05

    なんか生命生み出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:58

    >>7

    2030~40年くらいの設定で主人公がウイルス系スタンドに対して自分が生まれる前はヤバいパンデミックがあったというが…みたいなことを言うかもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:17

    >>7

    コロナワクチンでスタンド使いに!?

    ならいいか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:38

    >>7

    一応動かないでもう出しちゃってると言えばそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:06

    前も別のスレで言ったんだけど瞳のデザインがディアボロに何だか似てる気がするしボスの要素は入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:38

    7部→1.2部要素強め
    8部→3.4部要素強め
    なら5.6部要素強くなるのかな
    エンポリオはわからんけどアイリンくらいなら再登場しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:15:49

    関係者の苗字がごろごろしてるのはありそうだけど8部に花京院って苗字なかったしみんながみんな出るとは限らん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:33:51

    >>14

    密葉さんの旧姓説がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:49:10

    本当に申し訳ないが今までの傾向からして「富豪になる」ってのは
    最悪「ジョナサンが二重人格」みたいに忘れ去られそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:46:43

    題名はジョジョの土地って意味で良いのかな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:10:24

    >>12

    もしそうなったらディアブロの出自関連の話が見たいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:20

    定助の記憶の男や宝石の赤ん坊の謎はもう回収されなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:49:44

    8部の吉良みたいにドッピオがキンクリ使える状態で味方サイドに登場しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:50:02

    8部のラストからしてルーシーとジョセフ関連の話じゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:38

    ジョジョランズ…縄張り争いとかかな
    5部のギャングチームの抗争に寄せたりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:50

    8部がやたら4部要素強く見えるのは部に日本人のレギュラーキャラ少なかったからか?
    6部ラストで人間レギュラーキャラのパラレル人物は集合してたけど、9部は5部のパラレルメンバーにFFっぽい奴が混じってたら面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:40

    >>17

    金持ちを目指すって話らしくてそれで〇〇ランドって言われると、ときどき漫画とかに出てくる自分の名を冠したテーマパークを建ててる金持ちキャラを想像する (ハレクラニとかマザーのポーキーとか)

    だからジョジョランドは、金持ちになる!具体的な目標は自分のテーマパークを作ること!ってことを表してるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:28

    >>24

    もしかしてジョースター家に今度はポルナレフが混ざるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:57

    ミラグロマン「おいすー( ^ω^ )」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:07

    8部で不思議な力を持つ土地の話してたしそれだと予想
    亜熱帯っていうとロカカカも関わってこないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:12

    >>1のイラストの背景のヨットに帽子の人影っぽいのが見えるんよな

    スピードワゴンだったりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:43

    大富豪になる話だけど普通の仕事しての金稼ぎは絶対ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:00

    定助と康保の子孫は出そう
    本人達もワンチャン出るかしら

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:09

    構想9部の9部作なわけだけどこれがジョジョ最終章ではない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:34

    >>12

    もしこれで「脅威の二重人格者ジョジョ」を回収したら笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:48

    >>6

    少年は実は年若いの意味しかないから女の子にも少年は使ってええんやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:26

    スレ画がジョルノじゃなかったらハルノ・ブランドーみたいなやつが出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています