急に出てきますやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:59

    まぁでも元気そうで安心したぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:44

    この世界では無事なんだね…ノボリさん…ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:12

    この後消えたんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:14

    ダルマッカ弁当の亜種まで出て来るとは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:24

    生きてて安心した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:56

    アニポケの声も改めて聞くとめっちゃカッコいいな…昔はあんま意識してなかったが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:40

    この後ヒスイ送りになったんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:02

    駅弁を線路上で売るな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:33

    ちゃんとノボリクダリで表情違うの凝ってるねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:39

    ヒスイから弁当概念を持って帰ってきたノボリさんかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:41

    デントの幻覚って想像できんなとか思ってたらお前らかよ!!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:10

    急にと言えばタケシのパラダイスも笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:47

    令和にタケシのパラダイスが聞けてノボリクダリが出てくるとはな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:43

    唐突にサブマス供給降って来るの笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:35

    ちびっこ置いてけぼりやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:02

    突然の供給にTwitterで混乱してる人多いな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:00

    ところで新車両って何?オヤブントレイン?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:27

    >>15

    一年前にレジェアル発売

    去年の4月にはポケマスでサブマス新衣装登場


    供給ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:04

    >>18

    ちびっこ「(ノボリおじさん若くなって2人になってる...)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:56

    やっぱノボリさん現代だと作画の関係もあって細いな。
    パリッとした制服着てるのがもはや新鮮に感じる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:50

    >>18

    実際小学生ってポケマスとかレジェアルやるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:06

    >>20

    男キャラが出るとすぐ腐媚び😡キレしちゃうおじさん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:39

    レジェアルでの姿しか知らない純粋なちびっ子から見たらボロボロじゃない上に色違いもいる謎のノボリさんになるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:16

    我々が子供が知ってるかどうか気にする必要なくね()
    そして多分子供達はあんま気にしないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:30

    声付きで吃驚した
    定期的に古島さん(シンジ、ブイゼル役等)の声が聞けるのはありがたい...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:02

    サブウェイマスターで誰?ってなるちびっこはデントも誰?ってなるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:24

    やっぱ2人揃うと映えるなってなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:06

    ちびっ子じゃなくてもアニポケ全話見てる奴なんて殆どいないから分からん過去作ネタはみんな気軽にスルーしてるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:13

    >>27

    デントがどのくらいの期間出てなかったかはわからんけどBWが10年以上前だからな…

    10年以上前とかいう事実にびっくりだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:30

    >>30

    お気持ちおじさんに触っちゃダメ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:03

    この数十秒のために元の声優呼んでいるという

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:26

    明日でレジェアル1周年なんだね
    やっぱり並んでる姿が一番しっくりくるしヒスイに来てくれないかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:32

    >>36

    どう見ても荒れの元だし消しといた方がいいぞ

    そのレスを自分の好きなキャラスレでされたと置き換えて考えてみな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:05

    うーん冷静に考えるとあんま良くなかったから消したわ
    すまん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:42

    まあたしかに昔はサブマス=女にやたら人気あるキャラみたいな扱いだったけど
    ポケマスで強性能で実装されたりレジェアルで片方がやりたい放題してたりしてる今は普通に知名度も人気もあるキャラだと思うよ多分
    アニポケのサブマス回は電車ソムリエとかナルト走り兄弟とかツッコミどころ多くて面白い回だったし
    今回の再登場は単純にベストウイッシュファンへのサービスじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:58

    >>34

    元が消えたので消しました

    荒らして申し訳ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:56

    一方ヒスイにて自分とよく似た男と一緒に駅弁を売ってた記憶が蘇るノボリおじさん
    わたくし 以前は お弁当屋 だったのかも しれませんね ^▲^

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:14

    過去のアニポケ側のアプローチだけでも映画のEDにチラッと映ったりラジオCMやったりフィギュア出したりしてるからな
    一時間スペシャル組まれたとはいえほぼゲストキャラへの待遇とは思えないし、アニポケも女性人気を理解した上でやってるのは違いない

    私はファンサ対象のお客様だから出てくれて嬉しかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:52

    >>37

    ヒスイこわれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:32

    >>41

    >>43

    謝れてえらい!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:04

    サブマスオタクいつも公式にふいうちできゅうしょに当てられるの可哀想でウケる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:13

    >>44

    お弁当作ってそうなムベさんの所にセキさんと一緒に弟子入りするノボリさん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています