ここだけ悪の組織のボスが主人公の親なポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:42

    ただし育ての親は元々の両親で、親子だということはストーリーの終盤で分かる物とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:54

    アカギ(27)の子供……!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:04

    >>2

    17のときの子!?

    下手すると教師に手を出された的な事案の匂いがする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:29

    サカキ様の落とし胤の数が…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:06

    ボタンどうするんだって思ったけど、ちょうどよくタイムマシンがあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:12

    ライバルが異母兄弟になるしラスボスも異母兄になる金銀HGSS主人公

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:37

    実質スターウォーズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:00

    ゲーチスの息子娘ってマジか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:23

    ハルカユウキは割りとしっくりくるかも。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:32

    ゲーチスの子…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:41

    アローラ組どうすんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:31

    >>11

    ガラルもやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:47

    >>8

    >>10

    王の子を孕め!したのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:58

    剣盾はローズさん大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:55

    パルデアだと流石にマジボスはナシだよな
    かーちゃん(とーちゃん)はどんな気持ちでレジェンドルート監視してるんや・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:33

    認知してなさそう
    ローズ、フラダリ

    愛人(認知してそう)
    ゲーチス、サカキ

    年齢的に立場的に事案
    アカギ、ルザミーネorグズマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:54

    >>12

    (マリィの子は流石に無理として)ネズの子とグズマの子は年齢的にやべーし、ルザミーネの子とローズの子はバックボーン生々しすぎてやべーし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:04

    どうあがいても年齢的にアカギが事案でやばい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:34

    >>3

    これに加え

    祖父が深刻に案ずる程の家庭環境+恐らく唯一の親友との別れとかお労し過ぎるだろ

    そりゃ闇堕ちもしますわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:43

    アカギ女性恐怖症になってそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:38

    アカギはSWのアナキンとパドメイみたいな悲劇が起きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:43

    >>15

    タイムマシンがあるじゃない

    これなら矛盾を解消できるね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:08

    I AM YOUR FATHERが似合いそうなのはフラダリとかアカギかな
    ゲーチスも似合いそうだけどアイツはどちらかと言うと嘲笑うように言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:14

    >>15

    スターダストのマジボス前にものすごく実は父親でしたにちょうどいい人がいるな(冤罪

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:05

    >>24

    ???『私こそがスター団のカシオペア!そしてあなたの父親です!』

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:07

    SMはマジでスターウォーズみたいになる
    リーリエにお兄/姉ちゃんと呼ばれるかリーリエお姉ちゃんと呼ぶか...迷う...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:57

    >>19

    でもアカギとヒカリコウキの親子でクソ親から離れた『選ばれた家族(血縁的なつながりに拘らず、自分の意思で作られた家族)』…無理だわ、子供であるヒカリコウキの存在がトラウマ呼び起こしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:54

    >>24

    ▶お父さん?

    おっと今はネルケということにしておいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:12

    SMはリーリエとグラジオと主人公の三兄弟になるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:58

    >>27

    生きてる限り一生心に平穏訪れなさそう 助けてパルキア

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:51

    アクロマとキョウメイはめちゃくちゃ平和なやつだ…と思ったけど
    アクロマがそのポジだとBWはNがトウトウの親とかいう時空のねじれが発生するから
    ゲーチスが4人の子持ちになるのかコワ〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:12

    なんかアカギ様が可哀想だから体外受精かなんかで生まれたことにしよう…え?年齢的な問題は解決しない?それはそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:27

    アオギリの子とか母親誰やイズミか
    マツブサの子供でもカガリの視線が怖いわ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:07

    アカギ「I am your father.」
    コウキ「Noooo!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:24

    「親子だということはストーリーの終盤で分かる」という条件なので、原作通りにアカギがやぶれた世界で消えた後にナギサシティで実父判明&アカギ側から一切言及無いまま消えた為向こうが自分を息子(娘)と認識してたのかわからないまま、みたいなストーリーも有りか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:27

    >>35

    どうやって判明するんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:14

    遺伝子の話をするし、ギンガ団アジトで遺伝子検査の機会があって触ったらアカギと親子関係が証明されたりするのかな。
    サターン達は卒倒しそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:53

    意外とほのぼの…アオギリ、マツブサ(ストーリーだとセンリは母親の再婚相手?)

    王道展開…サカキ

    闇深…アカギ、ゲーチス、ルザミーネ

    年齢的に主人公は未来から来た?…ボタン、グズマ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:42

    フラダリ…パキラがカルムorセレナに向ける愛憎の感情が別の意味になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:02

    アカギが感情を消し去ろうとする理由に「子供には自分と同じ苦しみを味合わせない為」が加わる可能性…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:47

    >>40

    ディアパルでうまいこと未来から来たよ!したら案外改心するかも?

    幸せになれる未来あるのー?!ってなりそう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:39

    レジェアル主人公は誰の子になるの…?ウォロ…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:31

    アカギそもそも過干渉受けて親に苦しめられたことが仄めかされてるのに、それでも全然親への文句言わず自分が抱く感情と世界をどうにかしようとするやつなんだぞ

    それを踏まえるとこの設定あまりにもおいたわしすぎる
    どんなでき方でも子を想う感情確実に持ってしまうやつじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:39

    >>42

    子孫だから子供判定?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:52

    >>43

    ポケマスのダークライイベ見るに親子で心中とかしそう。

    いや、しないか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:12

    >>39

    何せ自分が絶対の忠誠を誓う男の家族だからね

    炎タイプ使いなのは炎が嫉妬心の比喩・象徴だからだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:05

    AZがご先祖様になるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:30

    >>3

    アニポケ脚本家の小説の設定に10歳で成人設定があるって話があったはずだし現実でも18で結婚できるから年齢だけなら問題無さそう

    ただアカギが結婚して子供作るとは思えないから望んで生まれた子ではないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:40:10

    トウコとかだとママにそっくりだから育ての親(叔母)みたいな感じになるのかそれともママは実の親でパパと再婚したとかになるのか…
    後者だとゲーチスとBWママの関係性が物凄く気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:57

    本人の気質に加えて、更に家庭や家族という概念にトラウマが確実にあるだろうからなぁ…
    これもう巧妙なアカギ虐じゃないすか?ボブは訝しんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:17

    なんもかんも具体的な年齢が判明しているアカギ(27歳)が悪い
    世を憂うには若すぎるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:08

    これで主人公が「父親は悪の組織のせいで死んだ」って思ってたらいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:21

    >>16

    ローズは認知してそう。

    フラダリさんも言われたら認知してそう。

    自分の知らないところで彼女が産んだって意味ならありそうだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:12:35

    アカギは仮に真っ当に交際していてもヘコヘコ丸問題が起きてしまう。
    というか下手すると親友(ロトム)の別れと恋人の別れで尚更、感情のない世界にすることに強情にならん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:31:36

    アオギリ、マツブサあたりは本編後面会してるくらいのほのぼのはありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:46:20

    レジェアルだとウォロの子になるんだろうけど。
    直接の子でも子孫もいけそうだよね。
    コウヒカ説だとウォロとアカギの血が混じって血筋が凄い事になるけど。
    ジョジョかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:42:23

    ルミザーネはどんな気持ちで主人公と接したんだよってなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:04

    ローズ、フラダリの接し方気になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:36

    息子娘(赤緑FRLG)に野望を阻止された後息子(シルバー)に幻滅されその2年後に再起を別の息子娘(HGSS)に邪魔されるサカキ様ェ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:56

    剣盾はラスボスはローズさんだけどエール団のボスはネズさんだからどっち採用すればいいのか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:39

    SVはラスボスってポジションならフトゥーオーリムだけど
    悪の組織のボスだとボタンになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:53

    >>59

    残念でもないし当然

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:50

    流石にSMはルザミーネで剣盾はローズ、SVは博士でいいと思うけどなあ
    最近の~団系は悪の集団してないし(ワルの集団ではある)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:22

    >>63

    じゃないとグズマも年齢的にアカギみたいなお労しい存在になる…。

    BWも四人ともアクロマかゲーチスの子にしとこう

    お労しい三人衆の中で逃げ切れなかったアカギかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:41

    >>49

    ママが元プラズマ団所属だったとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:53

    SVは博士の子供ならペパーの弟か妹になるのか
    良かったなペパー家族ができたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:47

    >>66

    生き別れの弟妹たち…いいね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:53

    >>52

    完全にスターウォーズじゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:50

    >>64

    4人の親がアクロマだとそれはそれで関係が想像できないけど

    精子バンクの精子提供者とかそっち方面になるのかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:34

    >>69

    するかしないかといえばギリしそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:35

    >>69

    この場合の主人公たち試験管で育ってそうで嫌だな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:10

    ラスボスが自分の遠い先祖ってなかなかありそうでないパターンになりそうねレジェアル

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:12

    >>69

    精子バンクの場合

    高身長で顔も悪くなくて天才科学者の精子とか需要高すぎて

    主人公以外にも大量の腹違いの兄弟いそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:48

    それならNもゲーチスに捕まったときに遺伝子取られてそれをもとに色んな女性に…って方法なら親子にできるな(○子じゃなくてもポケモン世界ならできそう)Nとトウトウ5〜6歳差だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:45

    なるほど
    モンルザの子供がグラリエでグズルザの子供がヨウミヅか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています