ご存じでしたか?実は1/29で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:52

    RED本編の劇場公開のみならず、連動エピソードも公開終了いたします。

    皆さん、見納めの準備はよろしいですか?


    そしてこの画像が一体何なのかを知る機会も失われて行くと言うワケです

    ぼくたちめっちゃはしゃいでるアホの子だと思われちゃわないですかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:57

    どうしようヘルメッポさん。
    このままだとぼくたち浮かれポンチ系将校だと思われちゃうよ
    何か頭のいい事言わないと えーとえーと……


    墾田永年私財法…………

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:20

    三平方の定理……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:00

    アウステルリッツの三帝会戦…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:20

    アウストラロピテクス……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:55

    クーゲルシュライバー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:17

    とりあえず頭の良さそうな単語言っておけば頭が良く見えるって発想からしてアホ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:35

    初期微動継続時間

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:13

    ハサミでアルミホイル切ると切れ味が戻る…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:43

    1185(いいはこ)つくろう鎌倉幕府…

    御成敗式目…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:45

    …各配信サイトで見ればよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:49

    ウタ日記は大丈夫なんだよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:56

    連動エピソード消えるのかマジか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:04

    クズネッツ曲線…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:26

    円盤はいつ頃発売なんかねえ
    結局観ずに終わっちまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:02

    ディールズ・アルダー反応...
    bbs.animanch.com/img/1531465/1

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:02

    服に血が付いたらコンタクトの洗浄液で洗うと消える……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:39

    >>17

    これデボン様じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:35

    ワーテルローの戦い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:09

    >>15

    あと二日あるぞ貴様ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:59

    >>10

    メッポ「バカだなコビー。いいくに(1192)作ろうだぜ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:05

    ロッキーポート事件…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:21

    >>11

    ハンドアイランドはじめ各種エピソードオブシリーズが長らくネトフリやアマプラで

    見れなかったことを考えると、そこを期待するのは少し危険な気がするのです。



    納豆を青じそドレッシングで食べるととってもおいしい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:13

    アマプラとかにあったっけ連動エピソード

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:54

    納豆はいっぱいかきまぜた方が栄養が上がるけど、ご飯に乗せると
    栄養が死んじゃうらしいので納豆ご飯はよくないらしくてかなしい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:50

    でも納豆はおいしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:32

    あ、進研z(ry

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:49

    栄養が減ったっていいからうまいもん食いてぇ
    ご飯に乗っけろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:22

    アマプラに連動エピソードはあるから安心せい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:50

    >>24

    連動エピソードはあるけれど総集編はないからスレ画が何なのかを知る機会は失われる事を教える

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:30

    >>25

    さっき納豆ごはん食べ終わったとこだよ

    美味しいから仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:56

    >>22

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:19

    ロッキーポート事件……本当に嫌な事件でしたね。
    ぼくもまさかマラカスであんなことをする羽目になるとはおもいませんでした
    しかもローさんが大根で……

    まあこれ以上は皆さん知っての通り有名な話ですから多くは語りませんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:27

    ロッキーポート事件ってそんなボーボボのパロディみたいなことになってたの!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:04

    >>30

    あ、このスレ画ってシャンクスの総集編回だったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:48

    トラ男大根で何やったんすか……??

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:28

    逆に聞くけどこの画像の出所知らずにこの画像だけ見てた人
    ぼくたちが何でこんなトンチキファッションしてると思ってたの…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:00

    連動と総集編はREDの円盤に収録されないかな
    総集編は少し怪しいか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:21

    まあ服装だけは映画自体で見慣れてるからな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:49

    >>20

    残念ながら恐らく今からじゃどの映画館も席は空いてない可能性が高い

    近くのイオンシネマは2日前に予約しようとしても夕方にはだいぶ埋まってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:36

    >>36

    それはもう……ここでは言えないようなあれやこれやで……途中大根を蕪に持ち替えての

    オペオペ二刀流が発動し「すずな!すずしろ!!!すずな!!!すずしろ!!!!」という

    コールが始まった時にはぼくも……ウフッwwwwww

    流石に笑いをこらえきれn ンフフフフフフwwwwww

    ホッフェwwwwww ファンサがwwww オブェ(笑いすぎてむせる)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:53

    ちなみに明日映画を観に映画館に行くと、かっこいいぼくとかっこいいヘルメッポさんも
    載ってる巻頭カラー描き下ろしクリアファイルがもらえるよ。

    かっこいいよ。(強調)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:08

    >>38

    映画の服装だからエレジアに向かってる船の上なんだろうな〜。て思ってたよ

    総集編か。見てくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:50

    巻頭カラーの二人いいよね 頑張ってる感じがして

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:25

    この!ギリギリ!で!コロナに!かかった!!!
    最終特典欲しかったなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:13

    >>42

    ホントに何やってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:17

    >>46

    かしこいまめちしき しつこいから咳には麦門冬湯が効く


    おだいじに。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:55

    >>46

    あと喉が痛いときの栄養補給はアイスを食べるとハッピー美味しいです

    Uberとかでコンビニから持ってきてもらうのもいいですけどせっかくだったらイオンの

    ネットスーパーでタップリサイズのプライベートブランドアイスを買うのもおすすめです

    ラクトアイスとかじゃなくてちゃんと「アイスクリーム」なんですよ


    元気でいたら、これからいくらでもオタクやるチャンスは訪れますので

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:33

    【鬼ヶ島討ち入りロロノア・ゾロ参戦記念】ONE PIECE 2話「大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロ」

    んでもred新規で入った人が入れ替わりで配信してる

    初期のコビメッポ見れて助かるのも事実なんだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:33

    >>11

    見ることができても新時代仕様の特別OPは見れないんですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:53

    >>42

    ベロベロの酔っ払いでももう少し中身のある言動してるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:56

    クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・ マハーディロックホップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリローム・ラドムウーチャンウェートマハーサターン・ アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:52:52

    >>53

    グレートブリテン及び北アイルランド連合王国

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:28

    >>50

    初期から離れてた人はredや今のキャラに驚くし

    全く無情報でredから新規の人はこの初期に驚く

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:22

    コビー、おまえそろそろ少ししつこいんじゃねえか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:28

    ソヴィエト社会主義共和国連邦・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:47

    ほらコビメッポクリアファイルの日ですよ!!!!!!!!!!起きて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:35

    映画館楽しみすぎて早起きしてもう着替えたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:11

    >>23

    ハンドアイランドとかエピソードシリーズはアニメスペシャル扱いだけど連動編はアニメの正式な話数に組み込まれてるから大丈夫じゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:28

    早起きは66兆2000億ベリーの得です ムン
    さあ早く映画館に行きましょう
    ポップコーンとフライドポテトとコーラとホットドッグとチュロスもお忘れなく

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:21

    うわかっこよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:54

    >>62

    どんだけ食うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:56

    >>61

    >>30

    連動エピソードじゃなくて総集編がスレ画の出所だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:25

    >>65

    そういうことだったか勘違いしてた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:35

    映画観てる間に食べきれるのか…と思ったけど多分映画始まる前にロビーで食べるなこの酒まんじゅう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:35

    もちろん第2弾の入場者特典もゲット済です

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:51

    コンドラチェフの波…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:46

    ヘルメッポさんかっこいいよ鼻水もかっこいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:43

    今後「映画特典で男前鼻水姿を配布された男」と言われる事になる男……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:33

    次の機会があればぼくも鼻水垂らしておそろっちにしたいです。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:41

    鼻水は本編でそろそろ垂らしてもおかしくないんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:31

    >>74

    まあヘルメッポさんはクリアファイルのみならず1058話以降ほぼずっと鼻水ずびずびなんだけど

    蓄膿に気をつけてね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:00

    鼻水がズビズビになったら綿棒を二つ折りにして鼻に突っ込むと
    多少鼻詰まりがマシになるよ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:05

    とりあえず総集編観てるけど出てくるカットのほとんどにアレな既視感が付いてしまいずっと笑い転げてた
    ミーム汚染怖い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:24

    クリアファイル欲しいんだけど行けそうにないんだよな
    泣いていいか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:03

    このスレ見て知ったわ
    映画見に行ってみようかな
    なんだかんだ忙しくて見れてないけど内容ほぼ知ってるし後でレンタルすればいいやってなってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:13

    RED見納めしてきたよ大佐も少佐もかっこよかったよ
    クリアファイルも貰ったよ
    今度は鼻水おそろっちできるといいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:03:44

    >>79

    迷 う の は や り た い 証 拠 

    行ってらっしゃい。コーラとポップコーンもお忘れなく。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:28

    あれあまぷらじゃ連動エピソード見れないのかなよく分からない、YouTubeだと前半後半で別れてて合計2時間 アマプラの方は1本ずつで合計1時間

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:32

    >>81

    79です

    本日見てきましたが最後の関係者のサインとともにキャラがでてきてルフィの「みんな、ありがとう」

    の文字がでる演出って知らなかった

    今心がぐちゃぐちゃなので連動エピソードを見ます

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:25

    連動エピソードはDVD/BRの特典映像として収録しといてほしいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:58

    今連動エピソードと総集編みてるけど結構スレ画真面目なシーンだったのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:34

    総集編のヘルメッポよく笑うね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:12

    大佐はもう見納めした?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:46:33

    >>87

    昨日納めてきました。何度見てもルフィさんはかっこよかったです。

    映画館のポップコーンとクレープとチキンとワッフルもおいしかったです。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:39

    REDの興行収入は319憶だったそうですね。パチパチ(拍手)

    さすがルフィさん。319憶の男。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:49

    >>88

    18歳体力仕事めちゃくちゃ食うじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:24

    >>90

    ちなみに一緒に行ってくれるヘルメッポさんからは

    「お前の食いっぷりの方が気になって話に集中できない」「そのポップコーン余らない事あんのかよ」

    「重くてこんなにわよんわよんにたわんでるトレイがかわいそう」と、散々な言われ様です。

    何だよう。


    ちなみにポップコーンは食物繊維が豊富なので意外と体にいい。

    コビー大佐のまめちしきですよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:30:28

    いっぱい食べて元気に育ってくれコビー…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:40:50

    >>21

    4歳差だもんなしゃーない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:52

    >>91

    いいなあ(ダイエット中でポップコーン諦めた勢)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:37:17

    映画館でクレープなんてあるんだ
    あんな暗い中でクレープの包装紙剥きながら食べるの難しそう

    包装紙ごと食べました?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:21

    >>95

    クレープと言うよりはチュロスみたいな形のクレープスティックですね。

    中はアイスで、程よく解凍されたところをムシャリと頂きます。

    ぼくは逆光が流れるらへんで食べました。ちゃんとパッケージはむきました。


    映画館のフード、世間がシクシクしている昨今ではいろいろ厳しいのでしょうが

    ちょっとスペシャルな感じがしていいですよね。

    ちなみにこれもまめちしきですが、映画館のフードを買うと、その映画館が

    直接儲かるそうですよ(売り上げの大半は興行会社への天上金になるので)コップポーン モグモグ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:58

    ちなみにぼくはポップコーンはバター系味大好きマンです。
    え?バターなんて体に悪そうなもんバクバク食べていいのかって?
    いいですか 心得てください

    バ タ ー は 心 の 潤 滑 油

    はい復唱して

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:00

    >>20

    マジか!今日暇だし行こうかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:42:02

    tohoシネマズの虹色チェロスが美味しいことを若い海兵に教える

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:43:03

    >>51

    これ

    少なくともdアニメは見れなかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:34

    >>99

    画像見てきたけどデッカ

    チョコのチュロスおいしそうだな ポップコーンと一緒は食べられないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:45

    チュロスとチュリトスって何が違うんだろ?
    糸こんにゃくと白滝みたいな関係なのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:39:30

    >>96

    TOHOシネマズのフードメニュー見てきた

    コンビニにあるクレープみたいなやつなんだ

    これなら確かに包装紙食べなくても戴ける

    都会の映画館はポップコーン、ホットドッグ、チップス以外も充実してるんだ

    コーヒーだけは毎回購入してるけどたまにはフードメニューもたくさん食べてみたい


    バターは心の潤滑油

    今度バター味のポップコーン食べますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:42:42

    >>97

    バ タ ー は 心 の 潤 滑 油

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:33

    チュリトスは商標だからホチキスとステープラーみたいなもんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:39

    ポップコーンは塩派の自分、無事死亡

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:26:55

    暗いとこだとポップコーンこぼしちゃうし…
    コビー食べ方器用だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:16:23

    >>108

    一つまみを小さくして、ちょっとずつつまんでは口に運んではつまんで口に運んで……を

    ポポポポポポポポポオポポポポポポポポポポポポポポポポポみたいな勢いで繰り返すと

    こぼれず美味しくいただけますよ。

    横にいるヘルメッポさんからは「巻き込まれそうで怖いからやめてくれ」って言われますけど。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:11

    >>109

    一緒に映画見に行ってんの?

    仲良しかよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:51

    TOHOシネマズのホットドッグはジョンソンヴィルっていういいソーセージを使ってるので激ウマなことを教える

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:58:20

    そうなのか、今度映画見に行く時食べようかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:24

    >>111

    あのめっちゃ高くてデカい奴ですよね?これはいい事を聞きました!

    是非次行ったら食べてみます。


    ちなみにウィンナーと言えばぼくとヘルメッポさんが和解できない数少ない話題の内の一つです。

    彼はシャウエッセンしか愛せない男。ぼくは香燻に一目置いている男。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:20

    次のFILMシリーズはいつになるのでしょうね。ぼくも出番があるといいな。
    その日まで映画館が時代の流れに負けずに素敵な場所であり続けますように

    というわけで今週末は同じおジャンプの某鬼退治漫画映画が公開ですので
    「ヘルメッポさんも刀持ってるし頑張れば出られるんじゃない?ほら 顎の呼吸」と
    雑にイジったら「壱の型 割れ顎」と思いっきりつむじを顎でグリグリドリルされたので
    18にもなってギャン泣きしてしまいました ごめんなさいもうしません。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:59:16

    ちょびっとチキンが好きだよ
    フォーク付きだから手も汚れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています