こっ…こいつは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:21

    ◇こいつは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:09

    ハゲ強すぎ久々にクソワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:11

    久々にワロタのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:18

    こういうスレが沢山立っていたのが昔のタフカテだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:02

    このハゲーっについて教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:17

    今のマネモブは昔のタフカテを知らないから困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:51

    やばっ うろジョジョのジョセフが見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:20

    LINEスタンプで半公式化したんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:49

    しゃあっ ラング!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:26

    >>1

    何って…見ての通りハイドリッヒ・ラングやん

    今のマネモブはにわかばかりだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:47

    畏れ多くも陛下の言葉のように話すな────っ蛆虫野郎ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:45

    >>5

    紹介しよう

    『銀河英雄伝説』のハイドリッヒ・ラング高等弁務官だ

    「久々にワロタ」で調べたら早いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:52

    久々にワロタ。
    しゃあけどコイツもコイツで時代に適応出来なかったという意味で不憫やわっ!私生活ではあんなに聖人君子だったのになぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:13

    プライベートでは聖人
    ただ、職務態度的には蛆虫なので確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:15

    おそらく、銀英伝で一番有名なキャラだと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:45

    ちょっと待ってください!ラングさん…

    まさか皇帝陛下の威を借りて艦隊司令長官の正論を封じるだなんて、そんな前王朝のような下衆の所業をなそうというんじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:52

    シャミ子が悪いんだよとかそういう次元じゃないレベルで全く言ってないんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:44

    >>15

    待てよ、社会的にロイエンタールを葬れたのにスルーした迂闊者なだけなんだぜ?

    性犯罪者はムショでは地獄だからな ブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:17

    >>18

    関係なさ過ぎてよくAAで見かけるラングに似てるこのおっさんの元ネタ誰なんだろう…?と思ってたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:15

    私生活では孤児のために募金とかしたり立派な人間だったんだ

    しゃあけど時代についていけずに古い人間だったからぶっ殺されるハメになったのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:46

    AAだけ知ってて銀英伝見てたらいきなりコイツが出てきて驚いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:41

    初めて見たとき対魔忍の竿役か?と思ってたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:08

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:16

    >>21

    しゃあけど、不敬罪があるのにああいう発言する軍人連中にも問題があるわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:05

    >>25

    ローエングラム朝は無駄に多い元帥が政治にも参加してくる完全蛮族帝国だから仕方ない本当にしかたない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:51

    元ネタ調べたら普通に味のあるいいキャラで久々にワロタのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:33

    >>26

    ◇何故軍人しか出席できない会議で政治の話を……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:35

    久々にワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:48

    もっと普段から笑えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています