あ…あの バトゥーキが終わりそうなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:59

    終わったら次回作をすぐ始めてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:25

    えっ
    そんなにブラックなんスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:48

    いいや嘘喰いの第二部が始まる事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:18

    いいや、嘘喰いのヴァイス・ファンド編を書くことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:01

    アグリの弟と遊佐が戦うんスよね?
    弟っていっちより歳下っぽいんですけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:24

    教えてくれ
    伽羅がいなくなった嘘喰いに以前以上のおもしろさなど出せるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:48

    いいや梶ちゃんとフロイド・リーによる大船さんの人権を取り戻す旅を描くことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:09

    つまりバトゥーキ連載は充電期間だった…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:00

    ボーリングドッジボールは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:58

    マシャドの過去とかやってないし鉄馬も来てないしまだまだ続くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:30

    >>10

    あと単行本1巻分くらいって作者が言ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:36:02

    明らかに巻きに入ってるのよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:38:11

    急に家族大集合は強引すぎて笑ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:01:21

    イッチだけインフレし過ぎてバトゥーキ組がもう戦力外に近くなってたし潮時だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:02:29

    バトゥーギが嘘喰いより好きだったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:30

    確かに唐突な締め展開感は否めないが
    これまでイッチの積み上げてきたものの総決算で熱い展開でキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています