な・・・なんやこのツッコミどころしかない回は・・・(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:06

    どうして超重要アイテムを誰一人として警備してないの?
    どうしてウルトラ兄弟達が地下から出て来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:05

    待てよ
    アストラ復活からババルウ星人を蹴り倒すレオまでの流れは爽快を超えた爽快なんだぜ
    ウルトラマンレオにおけるベストバウトとしてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:29

    昭和ウルトラマンは客演の扱いがなんか雑なんだよね、酷くない?
    弟分のセブンが「ゾフィーはいいよ」とか言うしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:54

    とにかく昭和ウルトラマンは一部を除いて仮面ライダーがかわいく見えるレベルの蛆虫客演が多発する危険な番組なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:19

    >>4

    その回はそれ以上に光太郎のキャラ改悪が酷いんだ

    素顔の5人が揃うのに肝心の話がアレって…こ、こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:30

    よしっ 俺達もウルトラ兄弟入りしてやったぜ
    これで来週からは明るく楽しいラスト・クールだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:50

    アストラを

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:52

    >>5

    vs怪獣軍団が客演としては1番まともで笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:44

    >>4

    特撮カテで同じこと言ったらキ〇ガイにウザ絡みされたわっ

    該当しない良い例を2~3挙げられたところで

    憧れのヒーローが揃って誤解から殺す殺すとクダまいとる事実1件は動かんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:52

    >>7

    ばあっ “超危険円盤生物”シルバーブルーメでぇース

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:08

    >>7

    待てよ

    円盤生物編はレオが真の意味で地球人になるまでの話なんだぜ

    MACが全滅しても黄金の精神を持つ市井の人や防衛軍はいるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:33

    >>8

    アカンやん ヒーローがドスの効いた声で殺.すなんて言ったら

    子供が泣くで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:58

    待てよ 完全にウルトラ族に擬態ができるから警備はすり抜けられるんだぜ
    待てよ そもそも本体が強いから警備が油断したところを叩きのめしたと思われるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:25

    レオ兄さあああん
    PC書き文字

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:51

    なぁウルトラ兄弟よ…"アレ"がアストラに見えるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:14

    >>16

    お前がチートを超えたチートしてるから分かるだけヤンケ

    上から目線やめろヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:13

    >>17

    >>17 ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:08

    ふぅん 偽物だからレオニイサーンとしか言わないんだな
    なにっ!本物も同じセリフしか言わない!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:12

    >>19

    むしろ偽物の方が喋ってるんだよね 語彙力乏しすぎない?

  • 21ウルトラマンキング23/01/27(金) 20:20:32

    私なんてウルトラ・キーを破壊する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:11

    >>20

    初登場~メビウスまでの台詞量よりギャラファイ3の台詞量のほうが多いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:03

    レオ兄さん、僕はもうだめだ
    レオ兄さーーん!
    レオ兄さん!
    レオ兄さん!
    レオ兄さん!
    苦しい!動けないんだ!
    レオ兄さん!?
    レオ兄さん!

    セリフ被りを超えたセリフ被り
    まあレオ本編での活躍はカッコいいんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:23

    やばっウルトラ兄弟の方が偽物に見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:40

    直近の話でレオと共闘したジャックが仲裁どころか嬉々として殺しに行ってて腹筋がバーストしたんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:48

    >>10

    でも俺逆だと思うんだよね

    これほどまでの不祥事を行って現在進行形で惑星ふたつが滅びかけてる時にその犯人を身内だからとなあなあにする方が反吐が出る幻滅っぷりじゃない?

    真に幻滅すべきは殺すということよりも偽物を見抜けぬ節穴さの方だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています