おい、麦わら屋の一味

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:04

    おれの名前をまともに呼んでくれるのは黒足屋とジンベエだけなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:37

    まともに呼ばれたかったらお前もあだ名で呼ぶのやめろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:24

    そのうち親分もトラ男って呼び始めるよ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:33

    黒足屋もトラ男になったし、ジンベエもいずれ汚染されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:39

    まずお前が呼べ定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:42

    だってトラ男って呼んで反応するんだもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:56

    親分がトラ男って言い出したら流石に笑う
    てか親分今ローのことなんて呼んでるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:22

    >>7

    トラファルガー·ローってフルで呼んでるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:23

    >>4

    サンジは相変わらずロー呼びだった気がすワノ国での偽名がトラ男だったからサンジが呼ぶ場面もあったが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:10

    そういやジンベエも治療してるからマジで一味全員から好感度バカ高いんだよなコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:28

    >>9

    ワノ国後にローって呼んでた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:28

    しのぶちゃんがトラ男で分からなそうだからロー呼びにしたのか単純に呼び方戻したのかわからない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:24

    ルフィがあだ名で呼んでるキャラ基本本名覚えてないと思ってたから本名認識してなおあだ名呼びの結構ビックリした
    ローのが短いだろ文字数的に

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:26

    ジンベエは普通に船長を慮るキャラだから一味慣れしていったら普通にトラ男って呼びだしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:10

    ゾロとローはなんかもう親友の域まで達してそうだけどサンジとローは友達の友達みたいな感じ
    名前呼びでも違和感はない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:23

    ジンベエがトラ男呼びするのが先か
    ローが海侠屋呼びするのが先か
    サンジがロー呼びに戻すかトラ男呼びを続けるのが先か
    気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:52

    このネタよく言われるしトラ男の気持ちもわかるけどさ、やっぱお前が言うなって思っちゃうよね既に言われまくってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:10

    トラ男っていいあだ名だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:44

    死の外科医って異名呼びにくいし…てか誰も呼んでないし…
    呼びづらいのは分かるけどローだと気安すぎるのかカイドウがトラファルガー呼びしてたのは何か笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:46:48

    >>19

    真面目だからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:10

    そのうちキッドも呼び始めるさトラ男で

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:09

    >>10

    今後なにかの事情で一味と敵対するようなヒールやったとしてもルフィさん達全員に「お前はそんな奴じゃねえだろ!?何があった!!」ってされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:39

    スレタイ見て1見てブーメラン刺さっとるぞお前って思ったしこれは盛大なおまいう案件
    親分はまあトラ男のこと呼ぶとしてもトラファルガー呼びじゃないかなそのうち一味の汚染度上がってトラ男呼びしそうでもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:27

    原作のローはそれ言ったらおまいう案件だからトラ男って呼ばれても特に否定しないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています