どっきりを仕掛けるプボ~

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:30

    ソングラインちゃん、ビアンフェと一緒にズナパパに寝起きどっきりプボ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:03

    ちょっとカメラ止めろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:11

    瞬 間 湯 沸 器

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:12

    ナワちゃんや母の方が嬉々としてやってくれそうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:15

    アカイイト「私は!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:21

    別室でコンちゃんがモニタリングしてそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:54

    >>6

    ついでに🦐も同伴してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:48

    プボはパパの怖いところは見てないから、まだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:20

    パパに逆ドッキリされるプボくん御一行楽しみだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:29

    もしかしなくてもプボがコンちゃんが勧めたって言い訳してドッキリってわかった瞬間泣き出すしズナパパの良心が痛むやつかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:33

    ハピ&グリューヴルム((呼ばれなくてよかった……))

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:44

    まずズナとビアンフェで戦闘が起こりそう、そんで逃げようとしたソングちゃんが足を挫いてプボは3日置いたおはぎかよってぐらい硬直して何も知らないデカイイトちゃんが被弾しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:32

    >>11

    こいつらむしろ実行してバチバチにキレられたら「プボ兄にやれっていわれたんだ…」って言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:42

    ズナ「今日の俺は休みのはずだったズナ、去年はエピ野郎とかエピ野郎とかにやってたのになんで俺ズナ」

    プボ「コンちゃんが、コンちゃんがやれって言ってたプボ....」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:14

    >>13

    初年度代表牡馬産駒だからといって責任問わすのは無理がないプボ…?え?お兄ちゃんの務め?プボ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:49

    半分くらいの人にしか元ネタ伝わってないな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:28

    別室でモニタリングしながら爆笑するコンちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:34

    >>16

    和田さんの武豊ドッキリのやつだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:26

    鞍上がリュージだからってひどいプボ
    甥っ子の翼くんが引き継いだんだからやめるプボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:29

    >>19

    なお、翼くんを震え上がらせたのはユーガ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:20

    え?水ぶっかけられたら語尾が外れたプボくんだって?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:59

    レイパパレ「〇×〇×!(聞くに耐えないフランス語による罵倒)」
    サリオス「嘘でしょ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:15

    でもリュージはユーガに怖がられてるから怒ったらめちゃくちゃ怖いんだと思うプボよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:01

    プボに露語しゃべらせようとしたけどニジンスキーはカナダ生まれアイルランド育ちだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:47

    ソングライン「プボ先輩謝ってくださいよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:02

    >>21

    プボ「オイ 何コレ?お前が考えたん?」


    怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:10

    <バーン
    炸裂するズナパパの壁ドン
    モニター見ながら爆笑コンちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:56

    >>21

    >>26

    プボくんの体格でスマホを叩き付けるように投げるのは最早暴力

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:40

    >>26

    プボくんなんて呼ばれてるプボくてかわいくてプボいおおらかさん(地元の小学生に撫でられても何プボ~?で終わる)だけど、ズナパパの息子だし

    年齢と居住地を考えると「関西のおっさん」以外の何物でもないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:14

    >>22

    これ多分ピュターンって言ってるよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:11

    ハギノアレグリアスもそのうちこのノリに加わるのかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:09

    >>23

    どう転んでもキレたら怖いプボくんじゃん…………

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:37

    >>31

    ハギノアレグリアスを解放しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:55

    「ねえ」

    「ズナ」

    「僕はいよいよ6歳を迎え春戦線に挑むべく調整を続けてるプボ」

    「ズナ」

    「なのにお父さんは何してるプボ?」

    「ズナ」

    「なあ」

    「…ズナ」

    「言うとくけどエピ野郎は言い訳にもならんで」

    「せやかてボンド。言わせてもらうけどな、最初にやらかしたんはお前やないか>>1

    「……ぷぼん」


    ※キズナさんもよく考えたら関西のおっさん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:31

    >>25

    「別にいいけど....一番やる気だったのコンちゃんプボ.....」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:03

    「パパだってこんなに愛されてるんだから先にウマ娘なったらええんや…プボ」

    https://smart.keibalab.jp/topics/24208/

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:01

    >>36

    キズナパパの古傷を抉る行為はやめるんだ

    今度こそガチギレされてもおかしくないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:35

    >>37

    ズナパパごめんなさいプボ…

    哲さんのてっちゃんねるイイねするプボ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:35

    叩きつけられて壊れたスマホ…廊下の奥から響くプボの怒声…いくらこし餡とは言っても体デカめのプボちゃんにこれやられたら血の気が引きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:38

    >>39

    こし餡(500kg越)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:14

    >>29

    でもプボ君関西弁が似合わないしなぁ。標準語の緩い子感が強い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:35

    こんな気性難詰め合わせ血統だからね、キレたら怖いのは仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:25

    >>42

    なぜこれがズブズブおはぎになるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:30

    >>42

    キズナ!ゼフィランサス!キングヘイロー!モガミヒメ!サンデーサイレンス!ストームキャット!グッバイヘイロー!ヘイロー!ウィッシングウェル!

    気性難ストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:26

    >>42

    とねっこの頃は負けん気が強かったし大人になったらキズナパパみたいなところが出てくるのかもしれなくなくなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:08

    >>45

    将来プボくんが種牡馬になった時、「俺はオスだぞ」と向かっていくタイプだったら俺は……俺は……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:39

    >>44

    従兄弟のローレルゲレイロ(厩舎スタッフ曰く「疲れてる調教直後じゃないと装蹄できない」、「顔を撫でることすら危険」、「スタッフは皆は嫌がって馬房に入りたがらない」等々)、参戦!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:51

    >>45

    年齢的にはもう大人にカウントしても良いような気もするけど、大人の基準を種牡馬入りにするなら有り得そう

    種牡馬になったら王様みたいな態度になる馬結構いるらしいし

    王様みたいな態度のプボくんか……イケイケグッドルッキングホースじゃんそんなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:53:06

    種牡馬になってオラオラの一面が見えたとしても牝馬モテしそうだからマイナスのイメージがなさそう
    いやマスコット的な愛で方をしてきた我らヒトミミはちょっとビターな思い出になるかもしれんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:20

    キングヘイローは種付大好きで亡くなった2019年まで現役のスケベおじいちゃんだったらしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:55

    プボくん、種付け大好きであれ
    あとG1勝て

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:11

    今でも牝馬モテするイイ身体だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています