いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:24:02

    やあ、また会ったね

    1度目は弟の感度を3000倍にし

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらった

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    そして3度目は、個性「新秩序」で弟に新たにルールを設定するんだがそれを皆で考えてほしいんだ

    1度目でも使ったが、こんな素晴らしい個性を「感度を3000倍にする」だけで終わらせるのはもったいない

    とはいえ迷惑をかけてすまないとも思っているよ。僕の弟は僕以上にいじっぱりでね

    もし不満があるなら、いつまでも僕のものにならない弟に言うと良いよ


    新秩序(ニューオーダー)

    ・対象に触れ名を呼ぶ事でルールを付与出来る(2つまで)

    ・名を呼び聞かせ、互いの認識している名が合致しなければならない

    ・触れていないモノへのルール付けは出来ない

    ・生命(肉体)への強化は上限あり、弱体化は際限なし

    ・自我が確立していないモノには一方的な自分の認識でルールを付与出来る


    新秩序の情報を載せたが、間違いがある・抜けている・わかりづらい等があったらフォローを頼むよ

    ああそれと、例のごとく好きなように語ってくれて良い

    君達の会話は弟に見せてやりたいくらいとても愉快だからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:28:43

    もうマリモに与一って名付けて可愛がりましょうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:36:46

    ジーニストさん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:37:52

    2スレも消費してる…
    仲良いなこの兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:38:14

    >>3

    何にもしてないのにジーニストさんが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:10

    この期に及んでまだ感度3000倍以外の与一くんへの新秩序の使い方見出そうとしてるしなんなら前スレ200は感度3000倍の二乗=感度900万倍なのほんと草

    何もしなくても与一くん死んじゃうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:47

    とりあえず死柄木の身体じゃなくて自分の身体でいちゃついて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:43:55

    >>6

    もう死んじゃってるんで・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:44:59

    >>4

    仲良いというかめちゃくちゃやべー執着抱いてる兄といか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:45:17

    >>6

    愉快な巻き添え仲間である歴代継承者+デク+弔+ジーニストにダメージが分散されているのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:46:18

    どういうこと?
    感度3000倍にシナジー持たせて快楽を感じるたびに兄に奉仕したくなるってルールにしたらいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:47:00

    >>11

    普通のエロ同人で草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:47:37

    死柄木与一は語尾に「兄さん大好き」と付ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:52:09

    皆3000倍の与一好きすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:54:59

    >>14

    与一が3000倍になるよりジーニストとか弔が3000倍にされて弄られてる事が多くないですか?一連のスレ…倍になるのダメージとか痒みっぽいけど

    やはり弟の身体を気遣って丈夫そうな若手にお願いしているのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:31

    >>11

    付与できるのは2つまでだから「感度を3000倍にする」+「兄に奉仕をする」みたいな感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:57:15

    純粋にえっちな目に遭わせたいのか、それとも与一の曇らせにもなるようにしたいのか、そこも重要だな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:58:55

    もうAFOだけ無視して残りのメンバーでピザ食ったりUNOして遊ぼうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:59:04

    >>17

    両方やったらいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:01:18

    >>5

    実は彼1スレ目からずっと瀕死状態なんですよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:04:04

    >>20

    もう死んでるか超再生でもないと3000倍バトルは生き残れないからね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:04:43

    >>10

    ジーニストマジのとばっちりすぎる

    彼が何をしたと言うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:05:29

    >>19

    ルール:悲しくなると体が興奮してくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:07:02

    もう自分に3000倍付与しろ
    自業自得とはいえ苦しんでれば戸惑っていつものペース崩すだろうし(折れるとは言っていない)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:08:24

    >>24

    弔ボディならありそう

    AFO弔感度3000倍×与一感度3000倍

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:11:00

    >>25

    自分の身体でやってくれ――!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:14:22

    >>26

    死柄木くん可哀想…助けてあげたいとか思われてるじゃん?

    じゃあ死柄木は開放するのでその代わりお前が俺のものになれと

    …例え一つになっても絶対反抗しまくるなアイツ

    何なら直接関われるから積極的に邪魔ができるとすら思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:16:09
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:18:24

    タイトル画像よく見たら台詞差し替わってて草
    お兄さん何回延長戦したら気が済むんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:21:43

    居るには居るっぽいのにデクの巻き込まれなさは何なんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:26:33

    これは本質的には今の貴方達と同じ状態では?
    デクに対しては対象に取れなそう。ついでにこの展開はないだろうけどOFAを経由した事で(魂?が変質して)今のオールマイトも"八木俊典"じゃ対象に取れなそう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:26:44

    >>30

    AFOも初代もスカトロは嫌だろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:29:58

    >>29

    AFOの望みは永遠に続く二人きりの世界なんだろうな

    他の全ての事象は弟と盛り上がるプレイのための道具でしかない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:47:29

    せっかく無生物にもルールを付与出来るんだからOFA内唯一の無生物である椅子(与一専用)に何か付けたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:50:06

    >>34

    薄い本妄想しちゃったよ興奮した

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:05
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:37

    >>29

    そりゃ弟の心が折れるまでよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:22:08

    >>34

    思いついた

    「椅子はスケベ椅子(棒付)になる」+「死柄木与一は座って上下運動する」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:13:19

    >>23

    悲しいのに身体は興奮する→罪悪感で更に悲しくなる→更に身体が興奮する→更に更に悲しくなる→更に更に身体が興奮する→無限ループ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:21:56

    >>8

    死んでからもしぶとく弟に粘着してるからなこの変態兄貴…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:27:30

    >>36

    ここのデクそこの設定引き継いでんの!?

    デク:魔王 AFO:自称魔王 弔:魔王かも?で魔王だらけだ…弟は魔性だし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:30:28

    >>38

    うわ……えっろ……それは見たい……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:20:09

    ここでできる新秩序はなんだろう
    というか新秩序は空間にも作用するんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:16

    >>41

    全く関係ないスレだしスカトロのデクとか設定引き継いだら皆でスカトロプレイなんて地獄になるかもしれない・・・!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:32

    >>44

    弟にとっては最初から地獄だし。ルール無用でいいんじゃない?

    もう3スレ目だからさ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:34

    >>25

    痒みが3000倍と快感が3000倍だったら後者の方がマシかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:59

    >>46

    前者は正気を保てないというか自分で自分の肉えぐって死にそう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:51

    >>47

    雛見沢症候群みたいなことになるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:21:05

    死柄木与一は淫語で話す

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:59:00

    与一を健全な方法で可愛がろうと思う人はいないんか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:12

    >>49

    顔真っ赤にしながら意思を伝えようとしてち○ち○って言う与一ですか?助かる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:47
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:42:24

    >>50

    え、これ健全じゃないの!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:51:12

    >>50

    ここまでやっておいて今更健全に可愛いがるとか逆にもうそういうプレイなのでは?


    感度3000倍にしておいてあえて手を出さずに良いお兄ちゃんムーブするAFOが思い浮かんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:03:47

    >>55

    絶対に手を出さずに視姦か…いいな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:18:17

    >>56

    優しい兄なので「兄さん、許して」って言ったら感度3000倍もとけるようにしておこう。

    弟は素直になれるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:28:30

    俺バカだからよくわかんねぇけどよォ……「死柄木与一は兄を見る度に発情する」じゃだめなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:42:00

    >>58

    それだと顔をそむけるなり目隠しするなりして兄をずっと見なければ問題ない。唯一の弟なのに無視みたいにされたら寂しいじゃん。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:46:35

    >>58

    逆手に取って「2代目と関わると発情して迫るようになる亅にしとけば間男の排除ができるな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:58:39

    >>59

    「死柄木与一は兄を意識すると発情する」でどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:10:29

    >>1

    迷惑かけてすまないとか言っといて結局弟のせいにしてるぞこのお兄さん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:03:09

    >>15

    だって与一って自分が酷い目に合うより自分のせいで他人が傷つくほうがダメージあるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:21:20

    >>61

    弟が発情してたら自分の事考えてくれてるんだなってわかってお得感あるな。

    もっと自分のこと考えてくれるように継承者達に嫌がらせするね。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:33:15

    >>52

    逆にAFOから無理矢理読まされたそういう本によって蓄えられた知識を存分に披露してしまい周りに(こいつこんな趣味あったのか)って勘違いされ恥ずかしがる与一をAFOがニタニタしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:49:08

    >>65

    病弱で周りに同年代の友達もいなかったので兄の性癖が一般的だと思ってたら逆に無知っぽさあってえろい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:49

    >>66

    与一くんって床オナしそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:08:06

    「性的な目で見られた瞬間絶頂する」とか…AFOのせいで毎秒することになってしまうか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:41:51

    与一くん精神はクソ強なのに身体が正直すぎる(とてもいいぞ)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:07

    >>67

    あまり激しくない、つたない様子で腰を揺らして股間を床に擦り付ける与一くん……エッチでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:01:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:01:31

    服の丈長めのイメージだったけどそうでもないんだよね
    もっと腹チラしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:25:13

    >>60

    開き直ってそのままヤッちゃうかもしれないぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:18:52

    >>62

    マジだ謝罪が口だけすぎる…

    すまないとか思ってないだろこの変態兄貴!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:57

    「死柄木与一の感度は3000倍になる」
    「緑谷出久は実況をする」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:21:02

    >>73

    思った。

    圧倒的ハッピーエンド。

    AFO的にはNTRエンドかな。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:42

    >>75

    途中からオタク発揮して細かく分析し始めてそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:46:07

    >>75

    どう考えてもギャグになるんですがいいんすかAFO

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:14:36

    >>1

    >>君達の会話は弟に見せてやりたいくらいとても愉快だからね

    このスレ見せられた与一の反応見たい

    興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:39:20

    >>79

    AFOはえっちな目で見られてるコメとか曇らせ提案のコメを読み上げて聞かせてあげてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:02:20

    >>80

    今読み上げた内容これから実際にやるからね!と言われて絶句する与一くん見たい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:32:53

    >>81

    視聴者からのリクエスト企画かな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:44:22

    でもここまでしても折れるビジョンが全く想像できなくない?
    恥ずかしがったり抵抗したり呆れたりする光景なら思い浮かぶのに…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:55:54

    >>81

    AFOは >>60 >>73を読み上げるのか露骨に飛ばすのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:29

    全人類頭AFOにすれば流石にダメージ受けるんじゃね?
    見ず知らずの人にまで自分のことえっちな目で見られたら怖いだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:40

    >>83

    恥ずかしいようなことをAFOのせいですることになったら恥ずかしがるし、嫌だと思ったことはちゃんとしっかり抵抗しようとするし、呆れ返るようなことをしたらちゃんと普通に呆れるし、気持ちいいことさせられたら気持ちよくなっちゃう


    けど絶対に何があっても絶望してAFOに折れることだけはしないというOFAの初代としての安心感はある

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:46

    >>85

    与一くんをえっちな目で見る=AFO

    じゃあここって…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:49

    >>86

    折れずに立ち上がってくれるので安心して曇らせを考えられる。

    兄がえっち目で見ていることが前提なの可哀想で可愛いな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:30:59

    >>84

    露骨に飛ばす

    そして「兄さんなぜ今のは飛ばしたんだ?兄さんにとって嫌な内容だったとか?」と与一に煽られる

    なおその後

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:02:14

    そういや
    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?なる小説があるんだが、あんな感じの目に合えば割と心折れるんじゃなかろうか
    そのうち持ち直して対抗しそうではあるが

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:13:55

    >>73

    それだけは許さない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:46:21

    >>91

    兄弟仲良く暮らしてたのに二代目が弟を誘拐して弟は自分と敵対するようになってしまったとかいう、存在しない記憶?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:24:41

    ここよく見たら自分を抱きしめてるんだよね。えっちだ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:05:15

    >>93

    本当だ。なんか1人だけ寒そうな格好だよね。

    死んでるから関係ないんだけどさ。


    ちなみにその次のコマの手の絡ませ方もえっち。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:51:57

    なぜ自分を抱きしめてるんだろう
    ていうか抱きしめ方もなんかえっちだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:11:30

    >>75

    実況者デク

    台詞センスが皆無なので画像だけ作って満足した

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:34:36

    >>96

    消えてしまった与一くん達・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:52

    今は精神体だからどんな陵辱も耐えられるけど生前だと1度イッただけで体力無くなりそう
    ちょっと動いてこれだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:15:33

    初代ここまで弱ってるとご飯食べると毎回鼻水が止まらなくなったり喉がイガイガしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:51:57

    死柄木与一は思っている事と反対の事を言う

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:07

    >>94

    与一ってボディタッチ(無意識)多そう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:21:56

    >>98

    AFOが体力回復させる系の異能持ってたら問題ないんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:31:18

    初代身体薄そうだし、挿れたらぽっこり浮き出そうだよね 
    ナニがとは言わないが

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:08:14

    >>100

    反対の事ってことは

    「兄さんは正しい」

    「僕は兄さん思い通りにする」

    って言っちゃうんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:17:10

    >>104

    反対の反対を言おうとし瞬間、察したAFOが解除して「兄さんなんて好きだ……え、あれ!?」となる与一くんはいる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:01

    3スレ目突入して気付いた陵辱の定番「触手」がないことに…ということで「服は触手服になる」を付与
    服を脱ごうにも触手が絡んで脱げないでも良いし、菜奈さんの前で全裸になるわけにはいかないので耐えるでも良し
    あと見た目じゃ何されてるのかわからないので「死柄木与一は自分を実況する」も付与しよう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:29:25

    >>106

    自分で自分の実況する初代想像しててめっちゃ笑ったんだがどうしてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:39

    >>96

    デクが与一くんの実況をしてるぞ感を出すため与一くんを連れてきた

    誰か台詞を考えてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:41:58

    >>108

    ・全然知識がないため「えっと…よくわからないんですけどなんか凄い苦しそうです。…与一さん、大丈夫ですか?亅「なんか体の震えが大きくなってますね…多分体の中で何かが起きてると思うんですけど一体どうなっているんだろう?亅みたいな中身のない実況を連発しつつ考察してくるデク

    ・特殊性癖完全網羅の変態童貞クソナードであったため「あっ与一さん、今おそらく触手が侵入しているのはS字結腸という部分で〜亅「えっと凄い痛そうにしてますが大丈夫ですか!?与一さん、腸壁って痛覚がなくて、隣接した臓器と筋肉が圧迫感で引き起こしているんですだから体の力を抜いてゆっくり息を吸って、亅とかいらん知識を教えてくれるデク

    どっちがいいすかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:02:20

    後者は脳内スカトロAVスレからきてるやつだろそれ!!!!
    どっちも良いけど強いて言うなら前者が好み
    心配かけまいと笑みを浮かべて大丈夫だよ、って言いつつ涙目でビクビク震えてる与一くんがみたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:05

    >>109

    ありがとう!!せっかくだから2つ作ってみたよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:27

    まともなデク

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:59

    特殊性癖完全網羅の変態童貞クソナード

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:37:21

    >>112

    >>113

    >>109だけど想像の3000倍くらい完成度高い出来のやつがきて笑ってるw

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:24

    仕事が丁寧すぎる

    >>112のデクの焦りつつの早口笑うわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:33

    不覚にも興奮してしまった……これはえっち

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:19

    ●●(継承者の名前)は死柄木与一の性的だと思う箇所を1箇所以上述べなければならない」
    とかどうだろう。
    継承者達にえっちな質問やリクエスト募って実況してもらいたい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:20

    >>112

    >>113

    3スレ目にして影の薄かったデクがやる気出して来ましたね…

    これ他の継承者とかジーニストさんは下手に触るわけにもいかずまわりで初代応援してんのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:08:33

    >>118

    タンバリンでも打たさせよう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:33:58

    >>117

    2代目が他の継承者たちを庇って1人で与一くんのかわいいところを淡々と言っていくんですか!!??

    「無意識に上目遣いするところ」とか「俺と比べて筋肉がつかないことにこっそり悩んでるところ」とか言ってだんだん甘酸っぱい感じの雰囲気になっていくんですか!!??

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:06:25

    >>120

    絶対に許さない


    でも二代目に甘酸っぱいこと言われて真っ赤になって小さくなる弟は可愛い。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:06:56

    >>120

    そんなことになったらお兄さん嫉妬しちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:10

    ※本誌バレ注意









    久々の与一くん!ショタのよいちくん!!略してショいちくん!!!かわいい・・・
    ショタ時代でも邪魔じゃない?と思わせるくらい前髪長いとは思わなかったよ
    ていうかお兄さん今まで弟呼びだったのにいきなり与一呼びになったな!?びっくりしたわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:45:11

    見た目ほとんど変わらないな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:29:13

    >>123

    おっとお?これは心の中では与一呼びで口に出すときは弟呼ばわりするAFOの可能性が出てきたぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:35:21

    >>123

    もしかして与一くんってヒーローコミックのオタクだったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:38:37

    >>39

    最初はうっすらと滲んでいた涙が生理的にも感情的にも抑えが効かなくなって最終的にボロボロに流れ出し息も絶え絶えになり身体は意思に関係なくがくがく震えてそれでも目は終始こちらを睨んでいるんですね?なるほど……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:44:44

    >>125

    自分以外の他人に弟の名前を呼ぶことが嫌で人前では名前を出さないし魔王としての尊厳を保つため弟の前でも名前で呼ばないAFOとかどう?

    なお二代目

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:46:26

    ショタ与一君メカクレショタとして素晴らしいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:55:17

    >>128

    興奮して入力したせいで日本語がめちゃくちゃだよぅ…

    月曜からとんでもない爆弾落としやがって寝れねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:19:41

    >>129

    メカクレの見た目と病弱設定があるからか子どもの頃は人見知りとかしてそうに感じる。

    昔はお兄ちゃんって呼んでたのかな。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:22:35

    >>128

    好きすぎて本人の前で名前呼べない説。

    なお、二代目。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:23:40

    >>123

    弟呼びするのは周囲に俺の弟なんだぜアピールするため説

    弟呼びできるのはこの世で自分一人だけなので弟と呼んでいる説

    昔は与一と呼んでたけど二代目と被るのが嫌で弟呼びになった説

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:13:33

    >>66

    コミックの台詞が淫語に書き換えられてそれが一般的だと思い込むのもあり

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:12:59

    >>134

    やだよファ○クとかサノバ○ッチとか吐き捨てる初代とか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:15:18

    >>134

    絶対折れることはないであろう与一に対して常識改変でそもそもの前提を崩す……!そういうのもあるのか……!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:18:30

    >>123

    髪もガタガタだし服もよれてるしAFOもおかしくなる前は世の中めちゃくちゃな中で保護者も居ないまま病弱な弟の世話してた可能性ある?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:47:42

    >>124

    左は病弱感あるけど右は引きこもり感ある

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:22

    >>124

    >>138

    今までずっと下ばっか向いてて人と目を合わせようとしなかった与一が、2代目と出会ったとき初めて他人を真っ直ぐ見つめてそれ以降爽やかな雰囲気醸し出すようになったとかだったらエモくない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:59:26

    >>135

    ジェネリック与一疑惑の死柄木がジェネリックなのは見た目だけと見せかけてAFOへはあんな態度と口調だった与一…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:17:33

    >>140

    基本「兄さん」なんだろうけどわりと「あんた」呼びも多い

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:55:22

    >>133

    全部正解では?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:47

    >>106

    実況しようにも喘ぎしか出ないのでほぼ伝わらないもよう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:38

    今週の本誌でお兄ちゃんはテンション上がるとすぐ弟の話始めることがわかった
    お前ほんと弟のこと大好きだな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:43

    >>144

    もう二度と会えないと思ってた弟がOFAの中に存在してるって気づいた時はすごいテンション上がってただろうな。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:05:43

    上からのアングルで見るかわいいショタ与一をいっぱい見たいのでAFOの過去編はやくほしい
    熱を出して寝込んでいる弟の頭を撫でつつ
    「大丈夫、ぼくがいる」
    って言うお兄ちゃんはいたと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:29:17

    >>144

    テンション高いといえばこの辺りのシーンとかヤバいね

    ていうか何気に与一くん吸われてるし菜奈さんとの体格差が良い

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:58:30

    >>146

    ベタなんだけど、怪奇現象ドラマとか一緒に見て

    「ベッドの下に怪人がいたらどうしよう?」

    「ははっ、兄さんの方が強いぜ」ってやりとりをする子ども時代の2人とかいたらいいな。


    AFOは子どもの頃でもベッド下にバラバラ死体入りトランクとか隠してそうだが。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:25:36

    >>148

    マジもんのホラーじゃん怖い

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:46

    >>103

    ナニかでぽっこりした与一のお腹撫でて「お前の細い身体を見ると不安になるが、僕のを挿れてると形がわかるのは興奮するね」というお兄さん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:16:14

    感度3000倍はバフ扱いで実はニューオーダーじゃ実現出来ないんじゃないか先生

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:45

    >>149

    >>149

    空想の怪物や死人より生きてる人間のが怖いのはホラーの定石だからな。


    そりゃ弟を監禁する兄のが怖いよ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:09

    >>151

    実質デバフだからセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:18:00

    「死柄木与一の乳首の感度は3000倍になる」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:14:46

    >>154

    服に擦れるだけで反応するやつだな。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:34:02

    視界に入るすべての人間が兄に見える

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:30:28

    >>155

    3000倍だと空気に触れただけでイッちゃうレベルかも


    心配するみんなに今の状態を説明しようにも流石に乳首の感度が3000倍になったとは言いづらいので、なんとか誤魔化して平静を装う(装えてない)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:19

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:56

    >>156

    自分以外を間違えて兄さんって呼んでしまうかも知れない。AFO的にNGでは?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:06:42

    >>156

    めっちゃ嫌そうな顔する与一に自業自得なのに理不尽な怒りをぶつけるAFO

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:24:53

    >>160

    ああ本物の兄さんか

    もうあんたの顔も見飽きたよ

    って心底疲れましたみたいな顔されそう

    (口調で見分けられるので他の人にはしない)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:10:56

    >>161

    本物の見分けれるのってもしかして愛されてる?大勝利?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:52

    >>162

    一人だけ視線が熱烈だからだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:09

    >>162

    本物以外の見分けがつくから消去法で分かる説

    まあ弟よって話しかけるやつ一人しかいないけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:11:57

    死柄木与一は兄さんにデレる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:43:18

    >>163

    >>164

    そういう悪い方の理由で気づいてもAFOはポジティブにとらえて喜びそうな気がするんだよね。

    むしろ弟が構ってくれるならなんでも嬉しいのかも知れん。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:49:35

    スレの内容えっち系が多いけどリョナ系もいける人はいるのかな
    ここの上から押さえつけられてるシーンとか好きなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:08:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:13:08

    >>167

    手で顔おさえるシーンも好き。

    AFOが弟を殺したのが故意だったのかどうかによってリョナのレベルが変わりそうな2人だと思う。


    個人的には殺すつもりはなかったんじゃないかと思ってる。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:28:32

    >>169

    はえーこの構図

    与一くん口につっこまれてそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:38

    >>170

    お兄さんのお兄さんデカそうだけど口に入るかな


    >>169

    結構ガッシリ掴まれてるよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:52

    >>171

    体格差がすごい上に片手で簡単に抑えこまれてしまう事実。なんでもできちゃうね。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:26

    リョナって精神体ならいろいろ思いつくけど病弱な生前だと結構限られるよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:14

    >>172

    「覚えてるかい?子供の頃はこうやってお前を上げ下げして遊んでやっていたね。僕としては壊さないように慎重に奪ったばかりの大気操作や筋力操作もしていたけれど……正直使いたてで不安だったが、喜んでもらえてとても嬉しかったよ」

    と囁きながら両手で軽々と与一に駅弁フ○ックするAFOとかいう最低なシチュが浮かびました

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:47

    >>174

    一瞬片手で頭掴んで上げ下げして遊んだのかと

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:28

    >>174

    AFOは子どもの頃は優しいお兄ちゃんやってそうだし、監禁してからもその頃の話を引き合いにだしてそう。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:46

    監禁するときに手足もいだりしてないし、あんまリョナしないイメージはある
    やっぱりAFOなりに弟を大事にしてたんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:41

    与一くんは女児向けアニメぐらいのリョナが似合うと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:57

    >>176

    ハードなシチュを子どもの遊びに見立てて可愛がるAFOはいそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:32

    >>180

    せっせっせーのよいよいよい

    ってか!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:21

    >>180

    お医者さんごっこしたい。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:10:13

    個性を蓄える個性は男根のメタファーだった?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:59:56

    >>179

    顔は殴られないけど体を長い何かでグルグル巻きにされたり巨大なモンスターの手で掴まれたり電撃攻撃食らったり敵からエナジー吸収されて「きゃあああああっ」って悲鳴あげたりするやつ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:00

    >>184

    画像貼れなかったから別の画像で

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:09:02

    >>184

    精神的には全部耐えられそうだけど、身体のあの虚弱具合だと後ろ2つは与一死にそうだな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:30:55

    柱にがんじがらめで磔にされた眼の前で人殺して必死に拘束から逃れようとする与一を見たい
    格子越しに必死に手を伸ばそうとするのも良い

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:38:27

    >>186

    精神体(感覚あり)ならいけるいける

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:56:50

    >>179

    >>185

    セーラムーンなら幼児の頃に読んだせいで性癖が歪んだやつ貼る。

    主人公の未来の姿(既婚者)に横恋慕して主人公を監禁・洗脳しようとする人。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:22:14

    3スレ目もそろそろ完走するな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:04:09

    >>190

    AFOが新秩序手に入れた前提で始まった一連のスレだけど、スターの活躍で手に入らなさそうだから与一くんやっと解放される?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:10:44

    >>191

    3スレもやってるので本人自前のテクで頑張るよ

    体力もちょうどよく落ちて今なら弟と良い勝負が出来る気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:13:22

    >>1

    いま初めてこのスレを知ったが1スレ目のログを開いて初っ端からコーヒー吹いた

    歪んだ兄弟愛すぎる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:57

    さすがに3スレ目だから途中で落ちるかと思ったらデクが参戦したり、
    本誌でショタ初代が回想されたりして意外とスムーズにスレが進んだな。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:44

    >>191

    残念ながらここは原作世界とは別軸なので解放はされないんだ

    良かったね与一くん!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:49

    1スレ目200
    感度3000倍
    2スレ目200
    感度3000^2倍
    今度はどんな新秩序が追加されるのか

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:32

    >>194

    前髪切れと言いたくなるがショタの与一可愛かったな

    超常黎明期がますます楽しみになるわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:01:54

    >>193

    方向性はともかく歪んでるのは原作通りなので…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:13

    >>195

    解放しろアフォめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:31

    200なら「死柄木与一は兄を意識すると発情し淫語で話し語尾にお兄ちゃん大好きと付け感度が3000倍になる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています