【閲覧注意】鉄血見返してるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:57

    筋肉すっご♡♡♡雄っぱいデッッッカ♡♡♡

    胸に影出来てるのエロすぎないこのムチムチワガママボディ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:12

    その体を好きにできるおじさんいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:36

    基本的にみんないい体してるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:15

    おはボードウィン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:03

    なんだろうね、鉄血って男の筋肉に力入れてない?
    そういう癖なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:53

    最初から最後まで男の半裸が出てくるから
    製作の癖なのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:51

    ちゃんと力抜いてたら柔らかいんだろうなって筋肉の書き方で良いよね
    両手でガッと掴んで揉みしだきたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:36

    >>5

    主人公側は鍛えるのが自分たちの生存率に直結するというのもあるからね

    エリア88のメンバーがみんな自主的にトレーニングしているのと同じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:04

    意外とポヨポヨではない男

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:37

    正直マッキーの筋肉ってあんま実用的な印象ないな
    なんか動物が自分を大きく見せて威嚇してるようなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:49

    >>11

    前線に立ってバリバリ指揮してる人が自分を大きく見せて威嚇してるみたいな鍛え方なのはくるものがあるからそれはそれで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:06

    あの環境でなよなよした体つきだったら設定詐欺すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:59

    ていうか鉄華団の連中は(CGS時代の)食生活のわりには筋肉豊か
    原案の絵だともっと骨と筋って感じだけどあれがそのまま動いたらちょっと痛々しすぎただろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:32

    >>14

    プロテイン入りとかなんやろ。職業上貧相なボディじゃ飯食わせておいておく意味ないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:31

    >>2

    真面目な話あの過去があるからこそゴリゴリ鍛えたんだろうなと思う

    嘗められたら最後プライドもなんもクソまみれだもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:55

    性虐待の被害者がボーイッシュな格好しかしないとか鍛えまくるとかよくあるらしいからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:09

    下手したら女性陣と同じかそれ以上にはデカい気がするマッキーの胸筋
    見たの結構前だからうろ覚えだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:50:35

    いいケツしてんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:31

    イッチのためにもっとワガママボディの人連れてきたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:36

    筋トレが娯楽になりそうなくらい何もない世界だし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:03

    >>10

    デブは脂肪という重量を常に纏っているので筋肉量は意外とあるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:49

    >>14

    それがブルワーズのデブリたちだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:01

    鉄血のキャラが落ち着いて語れる感じになってきたのいいよね


    >>15

    この前の昭弘スレでトウモロコシ粥inプロテイン疑惑は話題になってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:49

    胸だけじゃなく尻と太腿もすごいのマジでわがままボディなんだよね好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:48

    >>25にあげゆ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:41

    >>26

    ありがてえ…ありがてえ…

    この服結構体のラインよく見えるから大好きなんだ…鉄血は筋肉の影にこだわりを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:04

    >>19

    >>26

    これボトムスの縦線が悪さしてる気がする

    縦線で筋肉質な感じを薄れさせたかわりにめっちゃムチムチに見えるんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:31

    というかギャラホの制服は総じて体の線を拾いすぎてる
    ジャストサイズなのは鉄華団のお仕着せとの差別化なんだろうけど
    厚手のタイツかと思っちゃったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:10

    >>10

    昭弘スレで彼が当時その道のガチな人に結構な人気があったのを知ったけど

    現実だったらビスケットが一番人気出そうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:40

    これ見るにガエリオもそれなりに持ってるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています