じゃあ教えてくれよ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:03

    ポケットティッシュを開ける時に中身までガバッといかずに開けられる方法を
    毎回半分に割れかけたティッシュ使ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:38

    こうすればいいのさ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:26

    マフティーの開け方、正しくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:49

    ねマフティー、どうしてそうなるの?

    普通にすればいいのよ普通に。そのやり方、正しくないよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:11

    >>2

    なにをやってるのか分からねぇ〜……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:48

    >>3

    >>4

    じゃあ教えてくれよ……(切実)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:56

    不器用なんだね、その人さ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:57

    力を入れすぎなければいいんでさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:12

    爪やペン先を使って、少しずつ開けるといいよ
    取り出す方については、自分も知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:59

    じゃあ教えてくれよ…このタイプのウェットティッシュが乾かない方法を
    いつも使い切らない内に乾くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:09

    >>10

    小さいやつを買おう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:50

    クスィーガンダムのパイロット、マフティー・ナビーユ・エリン!
    ティッシュ一枚まともに出せないとは情けない奴なのだな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:56

    >>10

    蓋をちゃんと閉めればいいのさ

    それでも乾く場合は涼しい暗所に置くだけでマシになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:44

    >>10

    ねえマフティー、どうしてそうなるの?

    普通にすればいいの。普通に。………そのやり方、正しくないよ。


  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:19

    破けている!ギギのせいだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:29

    >>13

    そうか…ケチって蓋が千切れた容器を使ってたから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:12

    しかしねぇ…ウェットティッシュは残り少ないと出てこなくて面倒だし底に溜まった液体でビッショビショで使い物にならないのだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:36

    >>12

    お前は…!!ライバルポジの強化人間!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:26

    実際ケネス大佐はハサ相手なら親身になってレクチャーしてくれそうだ
    ギギはまんま

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:51

    ポケットティッシュを一度全部取り出して畳みなおして戻せばいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:29

    >>20

    後部座席でせっせと畳むハサウェイを見たおっちゃん「暇なんだね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:54

    >>21

    (目的地までまだ掛かるんだから)でしょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:47

    ウェットティッシュが乾くなら、アナハイムはやりやがったってことだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています