ONEPIECE バウンティラッシュ 総合スレ⑪

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:26

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:14

    REDの映画で脳焼かれてウタを使いたいがためにバウンティラッシュ始めたから嫌われているのは少しだけつらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:04

    >>3

    繊細すぎないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:28

    敵にいたら嫌われるんなら味方にいたら心強いってことだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:17

    >>3

    あにまん見るのやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:13

    ペロス嫌いがウタ嫌いに変わっただけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:30

    強いていうならウタよりもシャンクの方が嫌われていることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:59

    前スレ189だが190の人ごめん
    自分のPSがなさすぎ+ウタ人気で敵にウタいる率高いから特に苦手意識あるだけでウタに限らず状態異常キャラみんな苦手なだけなんだ
    自分もウタ好きだし画面の向こう側の奴なんか気にせずウタで楽しく遊んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:21

    味方のシャンクスもウタもペロス兄も大好きだし
    敵側も嫌いになるのはマッチしてる間にボコられた時だけだから終わったら普通にみんなお疲れありがとうモードですわ
    あまり気にせず楽しんで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:01

    性能がうざいだけでキャラは好きだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:09

    強い人が使ってるの見てずっとおでん使ってるんだけど今はウタ使ったほうがいい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:06

    >>12

    うん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:15

    おでんもなかなか息が長いな。流石の今回の新超フェスで消えるとか言われてたのに普通に行けてる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:11

    24時間以上セルラン一位ですごいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:44

    おでんとかいうゲッター兼アタッカー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:14

    この時みたいにまた石配って♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:31

    >>17

    今回のなら配られたで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:18

    イベントミッションのフレンドか同盟と組んで勝利するができぬ...ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:48

    キングって火力と体力防御どれ盛るのが強い?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:12

    なんにも見ずに受け取りしてたけどTwitter70万人と合わせてストア1位記念のダイヤ配ってたんだな
    今日だけで合計100個か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:25

    ゾロって言うほどウタに弱いかな。ウタウタとスキル2で倒して復活された後、通常で落とせなくて阿修羅で普通にKOされたぞ。レベル100のゾロ固くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:26

    メダルはいつも脳死で攻撃防御にしちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:44

    ちょっとした疑問なんだが、今後ルフィの既存キャラのタグ変更ってされるんだろうか?

    一応アニワン派の為に何がとは言わないけど、変わるんならサポート大分弄らないと行けなくなりそうなんだよなぁ。変わってくれた方が強くなるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:16

    >>24

    正直修正より追加してくれると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:54

    やったー配布ダイヤでテゾーロ来た
    嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:19

    質問なんですがリーグの下げランならともかくチャレバトで放置して何か特あるんですか?
    ボスバトルでずっとうろうろしてて全く攻撃せず旗も抜かずでバトルに参加してない人いたので
    キングの突進はちゃんと回避してたから通信エラーではなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:06

    おリンの裏にはキングがいいって聞くけど
    旗握ってる時3回限定とはいえ状態異常すら受け付けないが殴り殺されることはあるキング
    旗握ってる時シリュウくらいじゃないと死なないけど主にウタとペロスが近付いてくるとそっと逃げ出したくなるヤマト
    どっちの方がゲッターとして優秀なんだろうかと思う時はある
    ヤマトの雷鳴八卦は移動スキル、いいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:12

    今回のイベ称号見てて思ったんだけど顔付きの称号ってボスバトルのだけ?なんか拡張性ありそうなのにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:21

    うわあああ!!ゾロきたあああ!!
    撤収します!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:09

    素人だからよくわかんないけどウタちゃんそんなに強いの?
    めちゃくちゃボコられるんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:30

    >>31

    緑シャンクスいなけりゃもっとヘイト向いてただろうくらいには強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:33

    実際シャンクス来る前は色々言われていたよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:11

    最近よく見るキングマムカイドウ討ち入りゾロ全員に強く出られるしペロス兄とかの他状態異常キャラと違ってシールドまで持ってるからな
    しかもウタウタ成功するとシールド回復するのもウザい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:30

    べそかかないでよ!えい!やー!えい!やー!えい!やー!えい!やー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:08

    ウタが実装された時はすぐにシャンクス来たし、赤犬が蔓延ってたからしんどかった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:13

    現環境の大半が状態異常通る上きつかったシャンクスやゼファーのような強化状態キャラはやや減少傾向且つ強化状態解除持ち大量実装で他の味方に一人ぐらい大体いるから安定度で言えばウタが一番上のアタッカーだと思う
    おまけに属性赤で他の環境トップなマムとかキングと組みやすいし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:13

    起動時
    ワンプィイース!←誰?
    バウンティィラッシュ!←誰?
    ヨーンシューネーン←誰?
    ウィーハッハッハ←お前祝ってくれるんか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:31:39

    キングが出てから上位帯のランキングはキング&ウタのパーティまみれだったしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:54

    >>28

    アタッカーを蹴散らせる高速移動と振動付与できる瞬間移動スキル持ちで強化状態解除があって旗握ったら無敵3回の機動力最強キング

    擬似カウンターのように使えて移動にも使える雷鳴八卦とカウンタースキル持ちで対面能力があって旗握ったら中々離さないヤマト

    って感じでどっちが絶対強いとかはないかな…個人的には高速移動と無敵3回で試合終わり際に旗持っていけるキングの方が強いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:46:42

    >>24

    黒ひげみたいに追加じゃなくて初めからそうだったパターンはどうなるんだろうね

    黒ひげは今いる七武海の超フェスは自然系だけでよくて四皇黒ひげとか来たら自然系+超人系みたいな感じなんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:56:48

    ハンコックてどんな感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:09:21

    敵にキング複数いた試合で残り十数秒で4対1で勝ち確してたら旗ポンポン抜かれて逆転負けして笑っちまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:39:55

    >>42

    相手するならゾロかキング

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:10:39

    バウンティコイン無限に足らない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:27

    初めて3週間でSSまで行けたーー嬉しい!!!!!
    ありがとうおリンペロペロ!!!そしてレベル低くて毎度強敵判定されちまう仲間さんごめん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:47:11

    ボスバトルに大看板で行ったら紛らわしくて邪魔だよな?属性の偏りがでかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:17

    正直キャラやよりもメダルが欲しい…ハンマーをもっと手に入れやすくしてくれよ交換でもよし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:33

    討ち入りゾロにつけるメダルでおすすめのある?

    雑にワノ国ルフィ達をつけたらいい感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:58

    >>49

    今やってるイベントメダルのルフィが相性良さそうだしそれとタグ発動させるためのルフィ太郎と討ち入りルフィでいいんじゃね

    ゾロエアプだから間違ってたらごめん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:40

    もしかしてゾロを出したことでこれまでの強敵
    ダズ、ピーカの実装
    カク、リューマ、イッショウのボイス実装くる?
    ブラハムはメダル枠で

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:14

    >>51

    最初の画面にいながら未だに実装されてないMr.1…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:44

    海外の公式ツイッターのフォローが20万人いったけど石またくれるかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:22

    ゴロゴロメダルって体力と防御どっち盛りがいいと思う?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:32

    防御派かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:22

    DFエース、おリン、トレーボルの3人ならメダルのステはどれがいいんだろう
    エースはマルコの都合上体力、おリンは最悪攻撃でもいいと思ってるけどトレーボルわからん
    良かったら教えて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:21

    おそばマスク性能が好きで使い続けてるんだけどやっぱタイマン無理やな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:29

    A -にまで堕ちた俺だが
    ついに帰ってきたぞ魔境に!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:47

    なんか友達が始めて2ヶ月でSS行っててびっくりした…(自分は始めて6ヶ月でA+)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:56

    始めたばっかの友達が夢ルフィと人獣カイドウ当ててびっくりした
    しかもリセマラなしで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:14

    ヤマトウタ引き当てた垢だと5日足らずでS登れたけど、討ち入り3船長垢だとまじでA-から上がれなかったから低ランクは割とマジでキャラパワーなところがあるよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:41

    俺は正当なソシャゲ狂い
    ウタヤマト復刻でリセマラして始めたけど80レベじゃないと性能フル発揮できないのか〜で課金して80レベじゃ100レベ相手キツすぎ!で課金してサポート%足らなすぎる!で課金しまくった結果すぐSS行けた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:15

    イベントのキングメダルの代用って何かありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:33

    丸2日経つけどセルラン1位に居座り続けてるな
    ゾロ強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:42

    コメントやらコラやらリークやら望んでる人多かったもんなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:22

    もともと超人気キャラにプラスして超フェスだしね
    性能的にもいい感じだし欲しくなるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:01

    今おそばマスク当てたんすけど強いんですかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:11

    >>67

    良いゲッター居なければ使える感じ

    攻撃力が高いタイプではないけどバリアとマップからも見えなくなるステルスが厄介

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:42

    閻魔ゾロを二枚抜きした!…っていう夢を見たんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:51

    おそばは試合終了前に調子ぶっこいてたらたまにするっと旗を抜かれてる時があるからステルスの使い方次第
    本当にイ-----ッてなる時がある

    ただ見えなくても攻撃は出来るから目の前でステルスすると殺られるのでご注意

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:07

    次の新キャラは間違いなくチャカ様だろう…ペルだけ実装されてるなんてありえぬ……ポロッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:04

    このチャカ様メダルが欲しい…ポロッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:30

    そういう意味じゃコラソンってエグイよな、味方全員をマップ上から消せるのって
    普通に見えはするけど遠いとことかいっつもマップで確認するから遭遇したくないわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:43

    >>73

    なので洒落臭いからゼファー先生で吹っ飛ばすのがいいんですね

    わかります

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:27

    シキの高速移動で真っ先に取りに行くのたまらん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:24

    前スレでもあったけどプレイベート→ルームマッチ→ルーム作成→ノーマルルール作成からの
    バトル設定:通常or固定 ルーム設定:8人 ID設定にチェック 参加条件:招待プレイヤー
    でルーム作成してどっちかのチーム選択後にバトル開始押すと全員CPUになるから練習し放題で助かってる
    操作感覚を掴むのはもちろんだけど色んなキャラのモーションも試せて楽しいし息抜きにもなっていい
    自分はキングの飛行技術が未熟だからもう少しここで練習してからリーグ戦に行くことにする

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:37

    あにまん王のチャカ様が四周年のトリを飾るべき

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:29:08

    プラベ練習のやり方指南ほんと助かる
    キャラ慣れするのにリーグ行くの疲れるけどこれならスゲー気が楽

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:59

    今更だけど通常ミッションの一番下のルフィとゾロとウソップのやつってSとかSSにあがるとそこで使うにしてもランク下げるにしても味方に迷惑かかるのやめて…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:57

    石10個で星4 10体確定のガチャまた来んかなあれ来たら色々楽なんやけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:47

    星4ガチャも流石に2月に来てくれると思ってるんだけどな
    マジであれがあるだけで全然変わるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:36

    ビスタやモネやコビーやMr.3やルフィ太郎欲しいから頼むよ〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:16

    イゾウめちゃくちゃ欲しいのに出ねぇ地道に欠片交換してくかないのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:40

    >>80

    >>81

    ちょうどそれやってた時期に始めたから

    ウタのリセマラとかで石使い続けてほとんど回せなかったのを覚えてる

    レベルが80とか90で止まってるキャラを100にできればサポートも超強化されるんだがなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:14

    カスタムマッチで友達が退席した時ちょうど始まって敵がいない状態の試合になってめっちゃ笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:31

    >>85

    貼り忘れ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:48

    メダル復刻ってあるんですかね?
    幼少期メダルすごいかわいいからほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:00

    レベル100とか一部星4と星2、3しかおらん
    星2、3も早くオバブ進めたいけど、お宝チャンスだけだと全然欠片集まらない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:32

    みんなやろうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:19

    裏取り好きだからおそばでステルスして残り0.5秒ぐらいで旗抜いて逆転勝ちした時の興奮がヤバくてやめられない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:18

    初めて3ヶ月?位経って初めてssの3000台に辿り着けた〜!すぐ落ちちゃうかもだけど、嬉しい、、
    サポートもちゃんと育てば7000とか目指せるのかな?まだまだメダルもサポも育てられてない初心者だけど、育成ゲーはコツコツやって育ってきた実感わくと途端に楽しくなるからやめられないな…!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:50

    >>90

    わかる

    ドーパミンドバドバ出るわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:32

    バグで透明の敵から攻撃されて反撃出来んし旗抜けないし見える敵は瞬間移動するしでほんとに意味のわからない試合だった…どうやって勝てば…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:38

    人獣カイドウで裏取り保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:59

    ウタウタ当たってからメーザー砲飛んできてKOは理不尽すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:50

    今味方に「シャンクスキモい」って名前のウタがいて
    別の味方のシャンクスがそれ見た途端スッと相方のゼファー先生に代わってたの面白すぎた

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:06

    >>97

    よりによって辛いパパ先輩のゼファーが出てくるの面白いな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:05

    デイリーミッションのダイヤ2個っていつまでかわかる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:16

    >>99

    デイリーは深夜4時更新だよ

    ちなみにここに表示されてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:43

    >>100

    デイリー更新じゃなくて追加ミッションの期間の話だと思うなぁ...

    把握してないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:54

    >>100

    更新時間じゃなくてキャンペーンの話

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:24

    心にあにまんコンポートを飼うとイライラしすぎないで安らかになれるいっつもシャンクにぶっ飛ばされたりウタウタ状態にされる度にんまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!って思いながらやってるとそんなにムカつかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:12

    ウタウタコラソンエースのパーティになって心が辛かった
    もう...いないしいなくなるんだ...ウッ

    これで敵にヴェルゴドフラミンゴ赤犬が居たら泣いてたけど普通にシャンク'sだったから残念
    まぁウタの父親ではあるんだけども

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:13

    >>99今更だけど夢ルと同時に始まったはずだし2月16までじゃない?違ったらすまん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:42

    衝動的なガチャ欲に負けて引いたら勝ったぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:59

    人獣カイドウの相方って誰がいいかな?
    緑で使えるくらい育ってるのは
    おロビとお蕎麦とマルコとジャックがいますけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:01

    人獣カイドウは色が違うキャラの裏でもいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:35

    ジャスガ出来るようになると別ゲーレベルに楽しくなったし勝率も上がった気がする。あと上手い人が読み合い仕掛けてくるのも少しだけ分かってきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:01

    >>109

    お蕎麦なら嫌がらせができるぞ!!

    カイドウの時はスキル1警戒でお蕎麦の時は透明警戒で常に敵が1人Cに来なくなりそう

    少なくとも自分がDFなら警戒してCに行かずに手前2陣だけ見る自信がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:25

    モネ星5使いたいんだけどディフェンダー知識ないからどんなメダルがいいか教えて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:45

    若ドフィ連れてリーグバトルに行ったら味方がローとルフィとトレボールだった
    よろしくスタンプを押したらローがふざけて助けてスタンプを押してきて、それにルフィが任せろって返してて笑った
    今からドレスローザ編が始まるのかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:23

    何スレか前に好きなボイスある?みたいな流れあったけど
    何回聞いてもクソうるさい迫真のカイドウさんのダメージボイスとサボの迫真の「火゛拳゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!」で笑っちゃうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:10:22

    >>95

    おリンお姉ちゃんで裏取り阻止保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:43:01

    >>113

    自分のメダルはこんな感じ

    ディフェンダーならエネルかハンコックで固めるのが良さそうかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:23:02

    >>117

    自レス

    大して詳しいわけでもないので参考程度にしてね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:46

    >>117

    ありがとう

    神メダルないんだけど万雷メダルで代用できるかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:54

    >>119

    大丈夫だと思う!なんならそっちの方が強いのでは……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:44

    ディフェンダーはゴロゴロメダルが完成され尽くしてる感
    エネル、ゴロゴロ、万雷、神の4つともが全て有用すぎる効果に加えタグ数は多くないがスキル1と2に回避の短縮にダメージ軽減と欲しい効果が全て揃ってて神メダル以外は入手が比較的容易と隙がなさすぎる
    他のダメージ減少タグがスキル1と2短縮が揃ってなかったりシャンブルズやゾンビタグみたいな増える見込みないのが多すぎて壊滅的なのもあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:47

    >>120>>121

    モネ100になるまでにエネルゴロゴロ万雷育てとくわ、丁寧にありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:04

    4周年のタイトルコールってみんな収録してるのかな
    ナミさん、バージェス、カイドウ、ウソップ、ロジャー、フランキー、モネ(自信ない)くらいしか聞かないんだが
    この間初めてヤマトうるティ聞いたけどそれきりだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:31

    ウタウタのジャスト回避めっちゃ難しいんだけどコツある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:30

    >>124

    確実ではないが相手が打ちたそうなタイミングで回避を押す

    自分はこれで2割回避に成功してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:07

    >>125それでミスった時の技打たれるまでの死ぬしかない時間が嫌い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:56

    >>115

    カイドウのウワアアアアアアアオ好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:37

    >>123

    昨日ぺーたんの四周年聞いた

    結構色んなキャラ言ってるんだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:33

    >>123

    シキいた気がする

    勘違いだったらごめん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:16

    >>129

    自分もさっきシキ聞いた

    四周年!ジハハハ言ってたから間違いない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:48

    >>123

    ルフィ、ぺーたん、うるティ、カイドウ、キング、テゾーロ、シキ、ウタ、トレーボル、ハンコックの4周年聞いた

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:14

    結構いるんだな
    一覧欲しいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:51

    >>123

    サンジと確かシャンクスもいた

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:06:43

    次回参戦キャラ発表来たね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:31

    >>134

    そうでもねェさ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:46

    フーは動物系のタグが付くだろうから属性関係なくサポートとして欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:23

    この感じだとやっぱりサンジはイフリートが来てから実装されそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:12

    来るか……強化状態中の敵に滅法強い特性とスキルを持った真のシャンクスキラーとなるフーズフー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:10

    >>138

    そうさ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:16

    とうとう麦わらの一味としてジンベエ参戦か!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:58

    一味表記のジンベエはREDメダルのやつだけだったからようやくやね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:29

    フェス限っぽいが強いのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:35

    そうでもねェさ‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:58

    フーズ•フー好きだからめちゃくちゃ嬉しい
    まあダイヤ勿体無いから取らないけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:57

    4周年最後のキャラはおれで決まりさ‼︎

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:11

    なァジンベエ‼︎
    おれは強いよなぁ⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:28

    このまま出てない飛び六と一味を出してからフェス限人獣クイーンと超フェス討ち入り(魔神)サンジとか?
    サンジもゾロと同じく超フェスで実装して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:02

    >>147

    三船長も超フェスだろうからその間にくるであろう魔神魔神サンジも超フェスだと思う

    討ち入りだと微妙だけど人獣クイーンが来たらほぼ確定で魔神だと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:20

    人獣うるティも出るかな~属性とスタイルは何だろうな~

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:55

    毎度のことだがSS上下層ごちゃ混ぜで始まるリーグ序盤魔境すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:30

    やっぱBぐらいから明確に相手が強くなるねこのゲーム閻魔ゾロと師匠ミホークの師弟コンビでやってるけどキッツイわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:07

    なんか縦画面になったからシングル行ったらこのまま普通に操作できて草生えた

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:20

    >>152

    こっわ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:51

    >>152

    どこかの戦闘摂理解析システムみたいになってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:25

    >>149

    流石に飛び六方で2種類はなさそうだけど好きだから是非来て欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:51

    >>155

    ドレークというキャラがいましてね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:53

    >>156

    まじじゃん!!運営頼んだぞ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:54

    >>137

    アニメで披露されてないとまず出ないから半年ぐらい先になるんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:29

    キングさんワンチャンカタクリみたいにキャストオフアルベルとして出てくれないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:30

    ペロペロ好きで使ってたんだけどあまりにも青が少なくて刺さらんしイゾウニしようか検討しとるんだけどイゾウ使いの人使い勝手どう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:55

    >>159

    来ると思うよ、人気高いし

    アタッカーだといいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:49

    >>156

    ドレークは飛び六以前に超新星だからちょっと当てにならん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:50

    うるティはスキルで人獣になるから望み薄な気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:15

    正直他に実装されてないキャラたくさんいる中では人獣クイーンも怪しいと思うわ
    カタクリは実質章ボスだし凄い人気出たから2人目来たけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:12

    好きではないけど2体目出すぐらいならホーディーさん出したげて…ってなる。ソロクエで2年後一味からレベッカに飛ぶの笑っちまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:52

    右腕クラスなら2体目ありそうだがその他幹部は厳しいのでは
    クラッカースムージーなんか実装すらされてないし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:55

    スーロンキャロット出して欲しい
    ワンダとWキャラでも良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:49

    >>166

    それ言うならシングルのモードスタート画面でバリバリ映ってるのに実際は

    直前のチョッパー(ドラム王国)パートからシャボンディ諸島編のレイリーのパートになんの前触れもなくスキップされて出番0だから…

    (アラバスタ〜スリラーバーグ編は丸々カット)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:50

    そういやクラッカー出てないんだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:58

    サンジ4.5周年の超フェスで来ないかな
    そしたら年末年始あたりでキッドロー5周年ニカルフィで流れとしては最高なんだが

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:21

    人獣ドレークが出たってことは人獣うるティもありえると思うのが自然

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:08

    ガチャがそれなりに回りそうなブラックマリアとがっつり性能差別化出来るぐらい技があるアルベル(キング)はアニメの展開に沿って実装されそうだけど人獣うるティとかは少し前にあった唐突なドレスローザピックアップみたいな枠かなぁと
    しのぶとか雷ぞうを実装する運営だからトレーボルみたいな枠で福ロクジュを密かに期待してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:58

    黄猿の新バージョンまだか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:35

    RED終映記念かつ4周年の第4弾超フェスとしてわっしが参戦するよォ〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:18

    して

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:56

    これ前のトレーボル見たくジンベエ強そうだな。
    フーズフーは麦わらの一味だけに対して火力30%アップとか持ってそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:38

    オーブンとか技増えたしこないかな…正直こっちのほうが燃焼にあってるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:02

    >>168

    スーロンキャロットマジできて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:40

    好きだよブラックマリア
    超フェスじゃない限りガチャは多分回さないけど...

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:39

    >>180

    何でや?美人やろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:11

    すいません
    ボスバトルの味方乱入カットイン要らなくないですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:02

    >>183

    ちょっとわかる

    キングのスキル2使ってる時にカットインくると長距離移動攻撃が強制的にキャンセルされるから嫌

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:03

    乱入キッドの「邪魔だテメェ」がブーメランみたいになってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:13

    課金した後のバウンティちゃんと楽しい
    一定金額入れた後はBOTしか出ないようになってるんじゃかいかと勘違いするレベル

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:06

    ソロモードのゾロ十郎のシングルミッションってどうクリアすればいいの?
    60秒はまあ、頑張ればワンチャンあるかなって思うんだけど、スキルでトドメ刺してクリアは無理じゃね?ってなってる
    ソロ難しい
    誰か教えて

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:58:04

    >>187

    たぶん更新ミスだから修正されるまで待て

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:58:32

    ボスバトルで💀送るのってどういうコミュニケーションなの?

    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:02

    >>189

    初心者だから迷惑かけてるか気になると書こうとして途中送信してしまった


    公式Twitterで不具合だって言ってたからいずれ修正くる

    >>187

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:10

    バグなのか小さいジャックがずっといた

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:07

    ジャックなとこがかわいそかわいいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:30

    >>181

    好きかどうかじゃなくてガチャが回るかどうかの話をしていたのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:22

    フーズ•フー最強だろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:30

    >>193

    回ると思うよ

    あと他のレスもいつものアンチに触るな触るな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:27

    立ててくるわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:13:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:13:52

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:04

    埋めてから次スレ使いなね〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:20

    たて乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています