リクエスト絵スレをたった一人で潰した

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:04

    ハンキューとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:46

    前もこのスレ画で立てられてたけど結局どういう意図でこのキャラを出してるのかいまいちわからなかったんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:54

    創作関係には異常晒しスレがアホほど立つあたり猫も杓子も異常者しかいないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:28

    マジモンの蛆虫を貼るのはルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:22

    一体どんな奴なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:20

    >>4

    相手にしなきゃいいのにこうやってずっと擦り続けるからバカにされるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:00

    >>6

    私の味覚を奪った女や

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:14

    リクエストしたいならskebすればいいのになんでやらないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:43

    >>9

    あわわお前はフリーザボイスのソムリエ男

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:55

    >>10

    金を払いたくないからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:29

    ワシは小山内奈々が昔から好きやけどハンキューのような蛆虫は小山内奈々ファンとは認めてへん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:49

    いいんですか?シコスレを立てても

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:50

    >>11

    声で犯人バレするのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:13

    不思議やな…同じ掲示板の話題なはずなのに全くついてけへん
    荒れてるのか正常に進行しとるのかすら判断つかんのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:34

    しょーじきこのキャラを好きになれる要素がないからいまいち狂気の沙汰が理解できない それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:27

    >>17

    あれクズお前知らなかったのか?

    悪女の方が罪悪感も無く抜くことが出来るんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:52

    ハンキューははっきり言って目障りや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:06

    Twitterでもマルリクしてる疑惑があるらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています