やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:15

    ケンゾーがカッコよく見える
    前のページまでケンゴとわちゃわちゃしてたのにきっちり蹴り見切って避けてるんだよね、強そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:53

    地味にこのあと興奮してるケンゴにタックルして壁際まで押し込んでるんだ
    レスリング・テクニックが光るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:33

    こいつら出番終わったあともいつも通り女遊びしてんだろうなと思うと微笑ましいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:08

    わけわからん禁欲してたキャラがいきなりこの規模の事するのは確かに強キャラ臭がするっスね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:58

    >>3

    いいや、海に捨てられてカニの餌になった可能性の方が大きいということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:12

    あの…この建物見るからにコンクリっぽいんスけど、コンクリがこの割れ方する蹴りって普通にヤバいっスよね?
    け、ケンゴって肉体的には結構強いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:18

    >>1

    何気にこの直前のわちゃわちゃしてるシーン俺好きなんだよね

    気の置けないほど兄弟仲がいいってのがわかって微笑ましいでしょう


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:33

    ケンゴは怖いイメージあるけどケンゾーは結構おちゃらけた感じがして好きなんだよね
    やっぱり兄ちゃんだからっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:11

    >>8

    話のオチもこれだしおそらくなんだかんだ愛嬌とかで上手いこと周りをコントロールして美味しい思いをするのが得意なのだと思われる


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:29

    せめてセコンドにはついててやれよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:14

    >>7 の次のページで即 >>1 のやりとりしているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:41

    >>10

    セカンドにつかないということは弟の勝利を確信してるということ

    美しい兄弟愛だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:41

    48時間耐久セッ・クスのメンバー集めとかセッティングも全部やってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:41

    >>13

    ウム・・・オッパイもアソコもでかい女とやらせてやる!の台詞からもその辺のセッティングとか調整は全部アニキ任せで信頼しているのが伝わってくるんだなァ


  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:28

    >>13

    よく見たらこのメスブタたちみんな笑顔だし自分から絡んで行ってるんスね

    恐らくめちゃくちゃ羽振りがいいかテクニックや口が上手いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:13

    もしかしてケンゾーケンゴは再評価されるべきなんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:04

    >>5

    待てよ 雇い主の小泉さんは金持ちのボンボンだしマンモスの時のC国マフィアと違って大金を賭けてる訳でもないからそこまでの仕打ちは無いと思われるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:36

    おおおっのスピード感草ッスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:32

    >>12

    その上パンチ二発で負けたと聞いたのにセコンドにつけばよかった発言…もしかしてケンゴはケンゾーがセコンドについた時に真の力を発揮するんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:27

    タフ・カテのおかげでセ ッ クスマシンガンズが再評価されてる
    俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:10

    だからアソコってどこだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:38

    猿先生にセ ッ クスマシンガンズのスピンオフ作品を作ってほしいと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:39

    やっぱTOUGH時代のアクションは半端なくカッコイイっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:59

    個人的にケンゾーは器用で要領いいけど口だけな時がある営業職タイプ
    ケンゴはワガママでアホだけど素直で実直な職人職タイプ
    なイメージなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:54

    >>22

    うーっ読ませろアニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています