子供向けゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:55

    子供向けの難易度です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:21

    初代クラッシュはアカン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:17

    クラッシュは吊り橋と嵐の古城
    ラチェクラは5番目くらいの水の惑星の水位上がってくところがトラウマ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:19

    初クラッシュが3だったから初代の難易度で頭おかしくなりそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:32

    クラッシュと(インスパイア元のひとつの
    )DKはぶっちゃけ当時の勢い加味しても売れすぎと思うわ
    てことは難しさよりもやってみたいと思わせるインパクトのほうが大切なんだなと。国内版はキャラデザ単位で調整入ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:44

    久々にプレイしてみると初代クラッシュを数ヶ月掛けて完全制覇した小学生の時の自分に惜しみ無い称賛を送りたいレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:22

    初代ラチェクラはブラックウォーターの地下水道タイムアタックがトラウマですね
    あそこで投げた
    でも時間がたつと意外とあっさりクリアできたりするんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:00

    ラチェクラ1はキャナルの地下水道がトラウマってよく言われるけど、俺はその前の宇宙ステーションのミュータントの方がトラウマだわ

    あいつら声が怖えんだよ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:37

    >>8

    全く同じ!

    一度でもクリア出来れば最短ルート分かるから焦らなくなるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:37

    吊り橋のダイヤ取るのマジでキツかった20回は死んだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:08
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:08

    ラチェクラ1って後のシリーズ作品に比べてダークな雰囲気あったよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:44

    手前に移動するカメラワークがマジで慣れなくて投げた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:17

    クラッシュは死に方が割とえぐいのもあった記憶
    人によってはトラウマものなんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:35

    >>9

    多分初代ラチェクラのクリーチャー的キモさはマジできついからしゃあないわ

    地下水道は難易度的に無理ってだけで慣れたらいけるアクション出来るなら普通に突破できる程度だと思うし


    なんだかんだBBB好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:48

    ラチェクラ無印のラスボスは難しかった ほんとに子供向けか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:13

    >>15

    ビリビリ研究員の断末魔が非常に嫌なんだよな(1:55~)

    クラッシュ・バンディクー | ビリビリ けんきゅういん [36/43]


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:31

    なんだかんだほぼメインキャラのクォーク すきだよ
    難易度的にも適度にボコれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:59

    >>12

    これは慣れてからはかなり好きなステージになってた

    無意味に何回も周回する程度には

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:55

    >>17

    体力が後発シリーズみたいなナノテックのアップグレードがないからボルト稼ぎしてないと1周目だと初期体力かせいぜいプラチナナノテックで1個増えてるくらいなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:05

    アンチャーテッド内にクラッシュのゲーム出たけどクラッシュバンディグーの会社がアンチャーテッド作ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:23

    エンディングまでのクリアだけなら子供でもなんとかできる難易度だよ。
    コンプリート?
    HAHAHA 大人でも無理だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:17

    >>16

    敵キャラがコミカルになったのは3くらいからかな?


    後は5を除いたら大体の敵キャラはコミカルになってダークな感じ無くなったけど


    5は1と違った恐怖があるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:07

    >>21

    ワンヒットで一個削れる使用しんどいけどあれはあれで好きだった

    ゲージシステムとかレベルアップも嫌いじゃないが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:25

    >>22

    どっちもノーティドッグ制作やからそうやね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:37

    ねぇもしかして、このゲーム難しい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています