本人は真面目なんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:03

    笑ってしまうシーンを集めるスレ
    ジャンプ以外でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:55

    大丈夫?ナルトススレにならない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:00

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:29

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:24

    彼岸島

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:33

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:43

    1コマ目と2コマ目がコピペレベルで2コマ目のカカシが迫真過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:09

    まゆたん多いんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:00

    ジョジョは多いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:48

    モップの殴り方教えられてるミッチーじわじわ来る

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:27

    いややりたかったことは分かるんだけどね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:08

    なんかブラックホールに比べたら五感を奪うのも普通に聞こえる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:50

    喋るたびに面白いの反則

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:11

    お体に触りますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:48:28

    イイイイイイイヤッッ!!
    キキィィィィィ
    ヒヒヒーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:34

    >>1

    2コマ目の影ついてコラみたいなカカシ先生が

    一応設定に則った描写なのほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:00:59

    他にもたくさんありけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:29

    雅(何やってんだコイツ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:57

    白鳥ダンス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:11:29

    >>19

    本気でここのマサ様覗き込んでるだけで何もしてないのに

    明さんが勝手にちょっとピンチになってるの面白すぎるのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:11:59

    ケン...アルは口癖よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:15:35

    ルール守ってるだけで面白いラスボス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:26:15

    >>23

    この後にちっちゃい声でハイよって言ってるのもジワる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:55:24

    己の体でやるのは初めてだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:58:59

    >>23

    >>24

    おもちゃ使ってるからアレだけどやってることは古代の儀式の再現だからまあ手順には沿うよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:59:12

    >>3

    いつ見ても一旦間を置いてから素面に戻るのシュールですき

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:38

    遊戯王に関しては変なシャッフルしたらそれはそれでカードを傷めるぜ!って怒られる世界だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:56

    >>17

    確か雷切でバチバチしてるから影になってるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:58

    >>13

    イップスに陥らせるって真っ当なことしてるように聞こえるよう言い換えてるのがまた……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:25

    >>28

    最後ちょっと深い事言ってるんじゃないよインチキマジシャン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:55

    シンプルに長い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:26

    >>31

    その後お前らと友達とかありえねーわって言われてるから

    その後きっちりイカサマ見破ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:36

    意外と遊戯王多いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:43

    じわる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:49

    ナルトは作者が真面目なんだろうな…と思う描写が多い
    漫画的に省いてもいい表現を律義につけてたりするし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:27

    >>35

    セルだったらこれも

    本人的には知らないから大真面目なのは分かるんだけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:05

    闘将拉麺男はキン肉マンよりゆで濃度がはるかに高いんだなコレが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:28

    >>20

    アニメだと思ってた以上にバッサバサしててダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:54

    >>38

    それコラじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:29

    フリーザ変身時のここの間で笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:56

    >>41

    まぁここは演出的には貯めだし作中でベジータも笑ってたしな

    なお後年で鎧を脱いだのではなく外骨格を脱ぎ捨てるという行為だったことが発覚する(復活のFのオマケに冊子参照)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:49

    >>34

    何かとネタになるアニメシリーズの原作だからそりゃシュールな絵面になるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:34

    ナルトは通しで読めば案外気にならなかったりするけどここは笑ってしまった
    めちゃくちゃピンチの場面なのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:55

    なんなのこの人

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:01

    これ入れてもいい?
    本人別にふざけてるわけじゃないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:37

    >>12

    運命だからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:53

    まさかネタにされるとは思ってなかっただろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:37

    >>23

    ケンコバだっけエレベーターでマリクのカードシャッフルのモノマネしてたら扉開いた瞬間主婦に目撃された芸人

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:08

    >>48

    これはマジで何もおかしく無いのになぁ

    あんな使われ方されるとは

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:41

    ガチガチなお嬢様かと思ってたけど台詞の所々に甘さというかなんというかが見え隠れしてますよ東洲斎さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:17

    >>37

    構図が完全にギャグ漫画の三段オチなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:38
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:40:16

    >>36

    画像持ってないけど確かイタチか誰かの目が写輪眼発動するシーンかなんかで律儀に両目共それぞれ吹き出しで「目が変わったよ」の意味の「スッ」って描いてあったの見てそれ思った

    岸影は真面目系天然入ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:45:00
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:46:29

    >>55

    ぐぅ有能

    サンクス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:58:03

    >>45

    なんで涙拭いたんだろう……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:58

    ダンベルゴルフで星になる完璧超人始祖

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:20

    >>37

    自分も好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:31:05

    キーパーの股間だ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:25

    >>60

    足の間を抜けという意味なんだろうが絵的に股間にシュートしたようにしか見えねえ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:30

    めっちゃ真面目なシーンなのに椅子が気になって仕方ないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:11

    >>62

    てかこれ立ったら天井に頭ぶつけない…?屈んで入ってきたの……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:15

    >>63

    単行本だと天井が高くなってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:56

    すっごい真面目なシーンなのに律儀に白抜きしてるから気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:54

    >>65

    存在を消してるんだっけか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:05

    >>64

    それでもぶつけてて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:27

    どうしてDホイールと合体しないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:59

    ちょっと笑った

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:20

    >>57

    「(これ以上俺に関わるとこいつを殺さなければならない。遠ざけよう)」 招待状ビリィ

    「(泣かせてしまった……)」涙を拭ってやる

    「(だが彼女のために警告はしてやらなければならない)お前を殺す」 デデン


    ちゃんとした思考の流れもあるし終始真面目にやってるんですよ。クソ面白ムーブになってるだけで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:01

    できたよ鉄山靠!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:52

    >>64

    リアルタイム勢にはザ・マンの歪みと行き詰まりを表してるって高評価だった一連のシーン!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:31

    >>67

    間違えた、>>64は連載時のやつ

    それでもベンチはそのままだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:48

    シリアスなシーン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:26:46

    余命を肩パットで表現するの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:33

    ミーム汚染が…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:51

    >>76

    正直ネット見る前から面白いと思ってた

    キーさんの方は完全にミーム汚染

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:10

    クラッシュタウン編はあらゆるシーンが強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:45

    闘将拉麺男は真面目にイカれてるシーンばっかで頭おかしくなるで

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:41

    >>28

    でもスリーブにも入れられてないカードを勝手にショットガンシャッフルされたらムッとしない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:17

    >>46

    アグニはふざけてる訳じゃないけどタツキはふざけてやってるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:57

    >>77

    いやキーさんの方がそのままでも面白いページだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:12

    >>37

    コナンにも似たやつあったわ

    真面目な解説からの誰?で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:05

    >>78

    だって…伝説の満足だし…

    伝説の満足鬼柳京介知らない人に解説するスレ|あにまん掲示板タイトルのままだ鬼柳京介はアニメ「遊戯王5D's」に登場した人物で「満足」を口癖にしている。そんな彼の半生をただ語りたいので語る。bbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ2|あにまん掲示板タイトル通り、あにまん民が鬼柳京介を知ってくれると幸いbbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ3|あにまん掲示板番号をつけ忘れたので立て直し、すまない今回は回想終わるといいな……bbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ4|あにまん掲示板スレスピードが速いので実況スレに移させてもらう、勝手で悪いがよろしく頼むbbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ5|あにまん掲示板鬼柳京介を知らない人が一人でも多く彼を知ってくれると嬉しいbbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ6|あにまん掲示板やっと次スレ貼れたのにカテゴリミスるとか馬鹿じゃないですかね……bbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ7|あにまん掲示板逃れられぬ 運命だとしたなら現実に目を逸らさず 明日へと向かうよ信じた想いが 背中押してくれる友がいて絆を知る 明日また強くなれる(『You say…明日へ』より)bbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ8|あにまん掲示板今回から派生鬼柳について解説していくスレ画は特に本編では接点の薄い4人(ないわけではない)bbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ9|あにまん掲示板鬼柳について解説するスレ、スレ画は単行本だと残念ながら見られないアオリbbs.animanch.com
    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ10|あにまん掲示板鬼柳のだいたいを解説するスレヒスコレ楽しみですねbbs.animanch.com
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:09

    Gガンもそういうシーン多いよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:51

    真面目なシーンのはずなんだけど
    勘違い系のコントみたいだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています