ブルーアーカイタフ 252発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:03

    「新入生の頃私が何と呼ばれたか知っているか?」

    「は…はい"狂犬"……"笑顔で犯罪者を追い詰める女"ですカンナ局長!」


    これがブルーアーカイタフの前スレ(ギュン

    ブルーアーカイタフ 251発目|あにまん掲示板可愛いぜミネ団長よお前のその乙女心と強さ俺が先生なら頬を赤く染めるね”前スレ”を貼り込むのは俺の専売特許だhttps://bbs.animanch.com/board/1529894/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:46

    このまま虚妄のサンクトゥム攻略が成功したらキヴォトスを救った最功労者やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:33

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:54

    ククク実装されたら嫌でもポテチ抜きで連れ回してやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:12

    >>3

    本当に"3ゲット"してどうする

    アリスロボ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:54

    >>3

    何時の間にか進化してたけどアリスロボ3Dってここ産なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:59

    うーっ カンナとボボパンさせろ
    おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:03

    >>6

    確かここのマネモブが作ってくれたって言ってたっスね

    ソースのことは聞くな

    ワシは今めちゃくちゃ探してるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:39

    >>1

    湯呑で熱燗とはその年で随分と”通”やんけ カンナ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:57

    >>9

    お…おいやめろ227号送りにされる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:32

    ブルアカを始めてみたらガチャタイトルのセンスの高さに驚いたのは……俺なんだ!
    ムフッ「正義は珈琲のように甘く」もオシャレでいいよね マネモブの好きなガチャタイトルを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:40
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:51

    >>9

    熱燗・枝豆・ホルモンがカンナを支える…ある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:55

    >>1

    ちょっとお高いつまみを頼んで二人でちびちび突きながらのんびり過ごしたいんだ

    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:20

    >>11

    紹介しよう

    「淫らを温ねて正しきを知るっ」だ

    コハルという少女を表すのにこれほどまでに適したタイトルはないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:07

    >>13

    おでんもあるしな..(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:52

    >>11

    「太陽と雨のすれ違い」で狐の嫁入りなんてファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:41

    お見事ですアル社長
    私が見込んだとおりあなたはハードボイルドなアウトローだ
    破壊規模にドン引きする部下たちに一声かけるだけで前に向かせてるんだ、格が高まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:17

    >>15

    色ボケがーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:32

    >>11

    前スレ186にも書いたけど「黄昏から水面へと(誰そ彼から皆もへと)」は最高だよねパパ

    先輩エミュをしてどちらが本当の自分か判然としなかったホシノが自分自身としてアビドスや先生の皆と笑いあえるようになるなんて…感動的でロマンティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:37

    ウム…暁のホルスと黄昏で対になってるのも芸術点が高いんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:00

    >>11

    2人合わせて57577になってるのが好きなんだよね

    便利屋の心意気を示してるのも良いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:44

    >>11

    ダブルピックアップの時のやつや

    対になっているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:44

    名ガチャタイトルにも色々あるが
    この現在開催中のキムは無邪気な夜の希望こそが最強だと自負している

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:29

    >>25

    ◇このキムは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:42

    >>25

    ◇この統括プロデューサーは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:11

    うーんキムは透き通る世界観で先生方の夜の生活を快適にしてくれた希望だから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:34

    >>25

    なにっ ヨンハがお姫様になっている

    誤字してしまい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:26

    うーっカンナとやらせろっ
    事後の後に呼び出し食らって駆け付けるけど現場のモブに首のキス痕をメチャクチャ見られて赤面される漫画を寄越せ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:54

    >>11

    「星ひとつ、23.4°見上げて」はかなり秀逸だと思っている

    それが僕です


    引っ込み思案で他者との交流を苦手としていたツクヨが、忍術研究部入部をきっかけに北極星のように輝いて誰かの道標になれることを願う決意の表れなんだよね 尊くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:30

    じゃーん新任マネモブ先生

    『先生レベル経験値2倍イベント』を持ってきたで

    なにっブルアカは先生のレベルを上げないとキャラのレベルが上げられないなんて……こ、こんなの納得できない

    ふうんつまりこの期間中にたくさん任務をこなせば爆速で強くなれるということか

    そうと決まれば死ぬほど石を割りまくって経験値を稼げ……鬼龍のように


  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:19

    これでも私は慎重派でね
    散々サボってたストーリーを全部読み終わってからイベントに参加しようと思っていたよ
    イベ期間1ヶ月近くあるしな(ヌッ)
    その結果なんか旨味のあるレイドボスが倒れたと聞いた
    もしかしてひとまずストーリーは置いておいてイベント進めた方がいいんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:45

    でもねオレ 新規としてはたかだかスタミナの為に石を割くのにかなり抵抗感があると思うんだよね
    キー坊!とにかく薦めろ!2倍は本当にお得を超えたお得だ…新規が来たらしつこいくらいに薦めろ!後悔しないは間違いない筈だ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:13

    >>34

    まあ「決着」やるとストーリーのドネタバレになるけどそれ以前はめちゃくちゃ美味いレイドポスでしかないから殴っちゃっていいと思うっス

    全員倒れ切るまでは4日はあるだろうからその間にストーリー読んで追いつけそうだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:35

    シロクロ見たらめちゃくちゃ減ってて笑ったんだよね
    もう40切ったし明後日を迎えることはないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:18

    >>11

    紹介しよう、水着ヒナの『海統べる寄り添いの月光』だ

    一人で海を統べる能力を持つ程の存在なのに太陽のように輝くような存在ではなく、先生に寄り添う優しい月の光なんだよね、素晴らしくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:36

    あ…あの……自分ミカさんの絆ストーリーを読んだんスよ
    先生が塩対応で悲しくなったんで今からでも甘々イチャイチャしてる内容に作り替えてもらっていいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:19

    >>36

    あざーっす

    そうさせて貰うのん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:09

    >>38

    ちなみに対となる太陽は同時ピックアップの水着イオリなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:41

    >>11

    しゃあっ、『花散らす仮面舞踏会』

    素性を隠し命を散らす訓練を受けてきたアズサにも優等生という仮面を被らされ花散らす(意味深)なハナコにも掛かってるなんて…オシャレでファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:35

    ストーリー部分はスキップしろ>>41!!

    一度見たイベストはアーカイブで見直せる……今見る必要はないはずだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:48

    待てよ 先生はミカの事を思ってあえて厳しく接してるだけで内心滅茶苦茶心配してるんだぜ
    もしかしてミカが褐色だったら滅茶苦茶セクハラしてたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:52

    あ...あのホドの正攻法が分からなくてEX全然勝てないんスよ やり方教えてもらっていいっスか?
    逆にHCではやり方はわからないけどなんか勝てちゃうのはなんなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:12

    >>40

    イチャイチャしたらミカが独り立ちできないんだ

    4話目とか見る限り先生もめちゃくちゃ気にしてるみたいなのに大人の距離感を保とうとするからこっちの気が狂いそうになるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:41

    >>29

    愚か者には… “清渓川のペナルティ”ね!


  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:46

    >>40

    あの状況でミカを甘やかすと先生に依存する地雷メンヘラ女一直線だから多少突き放すのは仕方ない本当に仕方ない

    イベントでイチャついてくれるのを待つんだケンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:22

    もしかして先生も魔女とは関わりたくないんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:32

    ミカの精神が未だ不安定で優しくしすぎたり甘やかすと先生に完全に依存してトリニティの居場所を作るのを放棄してしまいそうだから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:38

    >>46

    ホドはCC(気絶、挑発、恐怖の3つの状態異常効果)を一定秒数ぶち込むと与ダメージ量が4倍になって、あとはグロッキーモードにするのにもこれが必要なのん

    ツバキ、ハレ、おじさん(素)あたりがCC持ちだから採用してみろ……鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:22

    先生は押してくる子には引き、引いていく子には押していくんだよね
    ふうん適正な距離を保つ教育者の鑑ということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:58

    ムキムキのイズナとかワカモがいたらExでもCCなしで柱折れるけど、流石に本体へは火力が足りないのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:53

    はーっイオリとオ○コオ○コしたいのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:00

    私はキャプテン新任先生
    このレスを見ている君は選ばれしもの
    私とフレンドになるチャンスを与えられた強きもの
    単刀直入に言おう
    私とフレンドになって欲しい
    さあ腕に自信のあるものは安価してプロフィールをスクショしろ 急げっ乗り遅れるなっ”フレンド・ラッシュ”だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:14

    >>50

    あわわ お前はトリニティモブ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:30

    ミカには立ち直って立派な大人になって欲しいという反面……
    先生にどっぷり依存する駄目なお姫様になって欲しいという衝動にも駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:38

    ミカの友達が忙しかったり派閥の問題で会いづらいティーパーティーと勝手に認定したコハルしかいない今先生が全部世話するのは無理です
    世界が先生だけになるのは望ましくないですから

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:48

    不思議やな 100連分残してた筈なのにもう半分になってるのは何でや

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:49
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:12

    何か面白そうな考察発見したのん

    まんじりともせず拝領しろっ‥!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:35

    >>40

    安易なイチャつき不要ッ!

    このトリニティにミカの居場所を作る為にあえて厳しく接する大人の先生さえあればいい!


    メタ的に見ても絶対イチャイチャラブコメってた方がガチャも回りそうなもんなに、ミカの贖罪の意識と先生の立場にフォーカスを当てて世界観の構築に全力を注ぐ運営には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:45

    >>56

    フレンドコード書いてあるIDカードを張り忘れたのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:57

    >>56

    出すべきなのはフレコ乗っているこちらと考えられる

    メニュー→フレンド→IDカードをスクショしようねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:16

    >>60

    チケットもまだ配られるからマイ・ペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:33

    もしかして黒服がキムヨンハってことなんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:28

    >>40

    おそらくライオンはですねぇ…よろしくミカを独り立ちさせるためにわざと塩対応を取ったと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:53

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:11

    でもねオレミカの最後の絆ストーリー好きなんだよね
    ミカの味方だと発言した場所で水泳の授業をやり直すから尊いんだ絆が深まるんだ
    水着修繕のくだりもボロボロになったミカがまたやり直せることを示唆してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:30

    >>64

    よしっフレ申請をしてやったぜ

    これでもうマネモブ・フレンドだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:13

    >>63

    本当はもう少し甘やかしたいがミカのためを思ってあえて厳しく接する先生としての覚悟 俺が生徒なら感動で頬を濡らすね

    しゃあけど信じられんのです こんな大人な面を持ちながら一方では異常褐色愛者でもあるなんて嘘みたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:21

    >>73

    生徒を導かなくてはならない、先生の道を外れてはいけないと思う反面…

    “靴”を舐めてみたいという衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:43

    あざーっス>>52さんのおかげでなんとなく分かってきた気がするっス

    おじさんはいないんでツバキで試してやりますよ...クククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:09

    よし それじゃあ企画を変更して先生に色彩をぶち込んで
    異 常 白 肌 乳 吸 い 愛 者
    に反転させよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:12

    ホド戦ぜんぜんおもんないっスね 

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:31

    ホドっスからね
    面白さもホドホドになっていると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:00
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:34

    >>73

    先生も時には羽目を外したい一人の人間ってことスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:09

    >>63

    やっぱり今のモモトークの履歴がティーパーティーの面子と先生しかなさそうな状況は不健全だよねパパ

    おそらくコハルをはじめ段々と他の生徒達と打ち解けていけば先生も依存対策の塩対応をしなくなると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:03

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:06

    >>76

    それはバニーアスナにころっといかされた大勢のプレイヤー達の事を言うとんのかい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:21

    今来たけどもしかしてビナーくん退場ッしたタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:37

    >>84

    ウム…ウム…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:11

    >>84

    ビナー君は既に死亡済みです

    最後に生存を確認できたのはおやつ時まで、日没も迎えられずに死んだようです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:46

    >>84

    荼毘に付したよ

    骨はアビドス自治区の砂漠に埋めてある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:15

    >>87

    アヤネ!ビナーを掘り起こせ!

    相手は多分金属……売れるはずだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:40

    >>81

    ミカのメンタルと環境が回復して先生もいつも通りになったらもう収まりが付かないと思うんだよね

    おそらくミカは彼女面して惚気るしスタ爆するし悪い子だからと免罪符を得て逆レも辞さないと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:13

    >>62

    面白いよ 俺…好きだぜ

    「キヴォトスの外から来た大人」である先生とゲマトリアをメタ的な解釈で上手く繋げているのは好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:18

    ミカが新しい友達を作る話とか見たいですね……マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:52

    動いてないのに暑い存在として
    マネモブにも一般先生にもお墨付きをいただいている

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:22

    >>92

    既存のネームドキャラと仲良くするのもええけど名も知らないモブっ子と友情を育んでるのもウマいで!

    やっぱり疎外に贖罪にと重苦しい話だけじゃなく掛け値なしにハッピーハッピーやんケなストーリーも見たいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:02

    ツイッターのヘッダー的にミカはウイと仲良くなるんじゃないか
    ウイもトリニティとはいえ世俗とは切り離されてるし、性格的にもぼっちというかただの人間嫌いだから上手くハマれば大丈夫そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:23

    >>62

    面白い考察っスね

    しかし...ベアおばだけめちゃくちゃな言われようなのです まあ実際ゲマトリアにもシャーレにも毒にしかならないクズだから文句は言わんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:05

    >>88

    カイザーPMC「そこは書類上ウチの自治区域なんだァ 窃盗しないでもらおうかァ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:16

    >>85

    >>86

    >>87

    家に帰ったらやろうと思ったのに...こ、こんなの納得出来ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:39

    ミカをレッドウィンターに1ヶ月くらい預けたらいいんじゃないスかね
    偉大なる書記長達からすればミカのやったことなんて日常だし猿民度デモも1月あれば飽きられるだろうしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:41

    >>90

    まあ気にしないで スタ爆はシロコもやってますから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:55

    これでも私は慎重派でね ホドとケセドのEXを何度も試してみたよ
    その結果 レベル50後半の先生では倒すのは無理だと言う事が分かった
    ケセドはボスにすら辿り着けないんだよね 強すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:24

    始めたばかりなのでストーリーを進めつつ通常ガチャを引いて見たが
    星3が出まくる幸運に喜ぶと同時にあまりにもウイが出ない自分の運の無さにもう死んでくれって思ったね
    もちろん確定の方もめちゃくちゃでない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:00

    >>93

    ビナーのレーザーと真夏の日差しへの感想が大して変わらないのはルールで禁止スよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:30

    >>101

    ウム…ケセドは雑魚敵の掃討能力と外殻パージ時に詰め切る瞬間火力の両立を求められる高難度ボスなんだなァ

    ハッキリ言って色彩ケセドはめちゃくちゃキツい。範囲攻撃・単体攻撃共に層が厚い貫通だからギリ許されていたボス性能だというのに、特殊装甲になってしまうんだから話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:41

    >>101

    ウム…EXケセドの1凸はフレンドから人権を三人レンタルしても高難度を超えた高難度なんだぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:48

    >>99

    もしかしてテロリストのアリウス・スクワッドも彼女らと結託して会議にミサイル落としたマコトも

    レッドウィンターなら十把一絡げの小悪党なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:12

    ちょっと待ってください!>>102さん…

    PUされていない☆3をすり抜け期待したところで、天井まで回してもその確率は10%程度しかないという…

    そんな当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね


    ウイなら次の復刻図書館イベで復刻PUがあるからそれまで待つべきだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:36

    そういや書記長どこ行ったんだったスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:06

    これでも私は慎重派でね
    HCとEXの報酬を徹底的に分析・比較させてもらったよ
    その結果無理に背伸びをするよりHCを倒していればいい事が分かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:24

    ミカはグイグイくるけど構いすぎると危ういからあのギリギリの対応になるのも仕方ない 本当に仕方ない

    あと罪悪感からほとんど先生を頼らないけど放っておくとやばい事になるサオリは対照的だけど少し似てるっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:08

    >>108

    書記長ならケセドを荼毘に付しに行ったよ

    粛清くん1号は温泉郷に置いてある

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:15

    我ながら3天井分まで石を貯めた忍耐に感嘆したが
    同時に水おじを引けないクソ運が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:41

    >>108

    どこって…vsペロロジラやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:11

    >>113

    ふぅんグループストーリーのペロロを赤冬に編入する話の続きということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:08

    まあ気にしないで バニーアカネの時もだけど先生はグイグイこられると逃げますから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:34

    4thPVには致命的な弱点がある
    それは最終編のPVだから3rdPVのようにこの先の予定が推測出来ない事や

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:49

    >>112

    その気持ちわかるぜ...>>112

    俺も2天井回したが目当てのワカモは来なかったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:14

    >>112

    俺なんてミカを完凸した後に発作的に天井して水おじ引けない芸を見せてやったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:53

    >>47

    モモトークで助けを求めてるのが分かったから4話目の導入部で走ってドアを開けてるんスよね

    助けすぎると余計にトリニティに目をつけられるから凄く厄介な問題と思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:57

    >>113

    しゃあけどイベントお知らせの獲得可能神名に書記長がおらんわっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:37

    なんか喉に小骨が刺さった感じが取れないと思ってストーリーを読み返したら、非エロ攻略戦でも覚悟のままで腹筋がバーストしたんだあっ

    しかもアリウススクワッドの面々も自然に覚悟の服装を受け入れてる…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:13

    今までおじさんとシロコは生徒5人の学校にいるには高すぎる戦力だと思っていた それがボクです
    アヤネがヘリやライフラインを修理し始めてからこの子もおかしいなと思い始めた それがボクでさ
    今日ついにおかしくない奴があの学校にはいないなと思うようになった それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:31

    灘神影流マジックよ
    ミカに塩対応した翌日にサオリと裏でボボパンしているところを目撃される技がいくつかある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:02

    >>92

    カッコいいぜミカよ お前のその友達宣言 俺がコハルなら股を濡らすね

    ◇コハルのこの困惑は…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:04

    今やってるこのFSCT攻略戦ってのはチケット全部を倒せるやつにぶっ込めばいいのん?
    シロ&クロ(normal)ってやつなら倒せますね……ギリでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:12

    >>122

    よく考えたらグループストーリーで違約金と賠償金払わされてるのに利子の返済700万円は追いついてるんだよね

    指名手配犯を捕まえまくってると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:25

    >>125

    そうやっ それでええんやっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:11

    >>121

    アリウススクワッドはアツコ以外全員無知シチュが似合うと言われているくらい一般的な常識が不足しとるんや

    これが覚悟の衣装と言われたら普通に着てしまうと考えられる、そもそもアツコが結構なハイレグだしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:37

    >>121

    同じ戦場にハナコですらかなりの覚悟が必要と認識してるハイレグを超えたハイレグレオタードを着てるサクラコ様がいるからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:33

    憎悪の連鎖を断ち切りトリニティとアリウスが手を取り合って共闘する場面のはずなのに覚悟ばかりが話題になる…こ、こんなの納得できない…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:42

    >>130

    過酷と覚悟、俺たち隠語がブルアカを支える、普通に最悪だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:44

    もしかしてアリウスの生徒は迫害しつつも支援してくれたユスティナがあの恰好だったからアレを普通だと思い込んでるんじゃないスか?
    ふぅん アツコのレオタードはリスペクトというわけか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:02

    >>128

    待てよミサキはギリ着ないんだぜ…たぶん

    リーダーとヒヨリは無理です 何も疑わずに着ますから

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:06

    >>124

    元とはいえ自分が所属する正実より上の立場にあるティーパーティーのメンバーが友達認定とか困惑するのも仕方ない本当に仕方ない。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:40

    あの…シロクロがもう1/4切ってるんスけどイイんスかこれ…
    前見た時シロクロ50%あったのに…こ…こんなことが許されていいのか…!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:38

    弱き者から狩れ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:35

    >>135

    おそらく明日の午前中には荼毘に伏すと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:58

    >>133

    ミサキはあんまり嫌がることするとストレスの許容量を超えて自殺しそうで怖い、それが僕です

    四人のロリ時代の一枚絵ですら左腕に包帯巻いて(おそらく手首を切ったと思われるが…)サオリにその腕掴まれてるんだ

    バッドエンドでもサオリ姉さん生け贄で自殺決定ェしてるんだよね、怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:45

    >>135

    シロクロも結局ミカと正月フウカ、ミレニアム最高の天才清楚系病弱美少女ハッカーの3人助っ人で借りて自分が用意するのはT4鞄持ってるタンク3人でパーティ組めば一凸でイケるスからね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:19

    >>139

    ◇このミレニアム最高の天才清楚系病弱美少女ハッカーという自画自賛は…!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:14

    >>138

    ムフフ 自殺願望はエデン条約4章まで

    それ以降は陰があるけど割とおもしれ―女に変身するの


    なんだかんだヒヨリに次いでギャグ適正高そうなんだよね 事あるごとに「うわぁぁぁーっ!」って叫んでほしくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:59

    >>138

    だけどね本当はオレ…”自殺”しようとしてた昔よりも”リーダー”に仲間達を託されてバニタスしながらも頑張ってる今のミサキが好きな人間なんだ


    それはそれとして再会時に分かってるのにサオリのこと撃ってて笑ったんだよね ライブのやつでも気にしてたし寂しかったんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:54

    もしかして自由加入のサークルって勝手に入っていいタイプ?


  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:35

    自分今回のガチャでアリスゲットしてメモロビ見たんスよ…
    な…なんですかあこれはァ目…目から変なものが出てきたですゥ 涙だ…涙が出てるですゥ
    パヴァーヌの前後には持ってなくても見ることをお勧めするのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:25

    >>142

    小さい頃から自分達の面倒見てくれてた姉貴分がいきなり消えるされたらえってなるんだ

    再会にカイシュケンくらい喰らわせても仕方ないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:34:50

    >>144

    もちろんめちゃくちゃいい

    サークル対抗とかもないしギスギスとか気にしなくていいのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:49

    >>140

    なにって…感情さえ心の奥底に隠してしまう誰もが認めるミレニアム最高の病弱天才ハッカーであり、雲の上に咲く一輪の花の露から出来る万年雪の結晶を集めて澄みきった純正なミネラルウォーターのような太陽も嫉妬する超絶美少女の明星ヒマリやん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:12

    >>147

    あざーす!ガシッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:30

    >>148

    エイミ「下水…?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:18:33

    うーっどういう事だ
    削りきれてるんじゃないのかアニキおかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:07

    そういやさらっと言われてたけどやっぱ先生が女子寮に入ったのバレたらまずいんスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:09

    >>150

    おいコラっ、口のききかたに気をつけなさい

    エアコンの温度を下げることはできなくても、もっと上げることはできるんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:06

    >>153

    その前にお前を簀巻きにしてやるよ

    部長ッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:47

    うぁぁぁキ…キサキのイラストがツイッターを練り歩いてる
    ミカキサキ覚悟のハイレグがTLを支える ある意味最強だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:00:02

    >>151

    恐らく削り切るのとタイムアップが同時だったのだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:56

    でもね俺ハナコがあそこでサクラコ様の服を破廉恥と言って覚悟を決めて水着になるシーン好きなんだよね
    ハナコならあのかつてのユスティナの武装を着る事がどんな意味を持つのか分かるだろうしそれを着ることで悪しき歴史も罪も1人で背負おうとしてるサクラコ様の覚悟も分かると思うんだよね。
    それを破廉恥と言って自分も破廉恥な水着になることで自分も同じ罪を背負うってのとサクラコ様だけにそれを背負わせない。それは1人で背負わなくていいものってハナコなりの伝え方だと思うんだよね。
    まぁあの服は普通に破廉恥やと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:06:47

    >>132

    今更スけどアツコのレオタードってかつてのユスティナの正しい服装をリスペクトしてってことなんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:19

    この前エデンクリアしたから知らなかったけどサクラコとナギサって立ち絵変わってたんスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:10:30

    >>159

    ウムゥ…2周年イベの時に発表されたんだなァ…その結果ナギサ様はケツが小さくなったんだなァ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:46

    ケンゴとハード…
    俺は少し疲れた、リセ・マラはこれで終わりでいいか?
    このみそのミカというキャラは限定キャラ……ソシャゲの常としてきっと強いはずだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:10

    鼬 お前がリセマラでミカ水おじワカモを同時に引け

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:37

    >>157

    聖徒会はですねぇ...

    ちょっと待って下さい古関さん!

    聖徒会の服装は各校の統合の間もなく不安定な状況下で聖徒会としての安易な権力執行を抑制するためにバルバラ様が敢えて破廉恥な格好にした「覚悟」の服装であるという...

    そんなトリニティ中等部で歴史を学ぶ生徒なら誰でも知っている常識を語るつもりじゃないでしょうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:21:06

    >>161

    ミカホシノは引けてるんでトップを目指すとかじゃないなら充分とは思うっス

    まぁ保留しておいて回してもいいとも思えるんやけどなブヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:22:10

    >>163

    バルバラ様「なんやその【覚悟の服装】って?ワシは知らんで」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:24:32

    >>165

    お前もたいがいやろあーーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:17

    >>164

    あざーっス

    保留のやり方を調べてもう少し粘ってみるっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:30:01

    >>167

    保留はTwitterのアカウント連携とかで出来るっス

    ただ間違えて消しちゃう新任先生も結構多かったんで気をつけるっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:30:29

    >>161

    ワカモと神秘キャラ、アコヒマリがいないところが惜しいを超えた惜しい

    でもこれ以上求めると天罰が当たるので満足するべきだとも思われるが‥

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:19

    >>169

    ウム...欲を言うと>>161のメンツにアコ、ヒマリ、ヒビキ、イロハのどれかがあると格段に楽になるんだなァ

    ブルアカのリセマラはスキップや引き直しも出来ないから苦行を超えた苦行なところには好感が持てない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:37:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:40:23

    >>170

    個人的には‥

    バフ係→コタマあたりで代用

    爆発範囲→アカリで満足する

    で任務なら全然いけそうなんだなァ‥

    ただ神秘不足だけは否めないわっ

    イロハだけはどうしても代えがきかんわっ

    チセ様もいいけど‥ウム‥

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:54

    恒常星3生徒で爆発範囲の使い勝手良いキャラってどんなのっスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:16

    >>173

    恒常で範囲巻き込めるとなるとアル社長スかね

    道中の雑魚散らすだけならコハルも便利だけど火力は出ないのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:40

    >>173

    ヒ…ビキ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:48:31

    正直序盤はアカリ&ムツキでいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:49

    お言葉ですがイロハを引けていれば任務の軽装甲はなぎ倒してくれますよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:52:31

    >>173

    あと強いて言えばコハルっすかね?

    ただ範囲攻撃よりはヒーラーとしてのが強い気もするっ

    まぁ雑魚敵相手には問題なく通用するし何より使い勝手は抜群なんやけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:17

    >>173

    アル、サオリ、アズサ、コハル、ヒビキっスかね...

    シュン、ウイ、アツコもおすすめだけど使えるところが限られるって印象なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:00:15

    >>179

    範囲やないのが混じっとるヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:06:25

    >>180

    あうっ 範囲に限られるのかぁ

    申し訳ありませんでした

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:20

    星3の爆発範囲ってコハルとヒビキ位なんスね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:36

    範囲爆発ならハレも良いと思うのは…俺なんだ!
    スペシャルでEXコストは4だけど星2で手に入りやすいし確定スタンも結構強いと思うのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:33:28

    未加入なんすけど団長って爆発範囲じゃないのん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:34:46

    団長はタンクだから普通に考えから外してたのは…おれなんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:38:49

    イロハみたいなハード落ちしてないキャラって無理やり神名文字交換して解放出来るんスかね?
    神秘範囲アタッカーがアリスぐらいしかいないんでワンチャン考えてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:49:23

    >>186

    限定キャラ以外なら集めきれれば理論上は交換できるはずなのん

    ただ今回のイベントで100集めるのは無謀を超えた無謀だと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:50:35

    あうっ神名交換の話だった
    持ってないキャラは交換できないはずスね忌憚のない意見って奴っス

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:09:51
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:27:31

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:55

    うめてねんねや

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:30:13

    寝マース

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:37:43

    トダー、シロクロにお別れのあいさつはしたか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:38:49

    シロクロに御来光を見せてやりたいんだなァ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:55:59

    ケセドとホドは全然減ってないんだよね
    怖くない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:25:11

    だって面倒やん……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:33:21

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:34:15

    アリス ちゃんと200ゲットできたか?
    アイデース

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:34:47

    ウメデース

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:35:15

    >>200ならシロクロは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています