「ジン」どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:04

    荼毘に付したよ
    やられメカの役割はニューミレニアムシリーズに譲ってある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:56

    ザクとかグフとか引っ張り出さないでこっちの路線のままでいってほしかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:41

    実体剣を持ってるのには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:43

    >>2

    ふざけんなっ 結局絵と声優をメスブタ好みにシフトさせた以外は

    過去作品のウケた要素を雑に擦っとるだけの蛆虫アニメやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:01

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはジンの功績を評価せずザクみたいなMSを出せと言ったバンダイだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:19

    ゲイツやシグーが格好良かったから残念だったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:55

    >>4

    きゅ…急にどうしたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:36

    見た目はいいが乗ってる蛆虫連中のせいで好きになれないと
    俺がお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:44

    >>5

    見合った功績が無かったから言われたのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:58

    >>9

    クククク…

    まあ実際ストライク筆頭にガンダムタイプはメチャクチャ売れたんやろうけど

    こっちが売上微妙そうなのわかるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:13

    >>10

    いいや

    ジンが売れたからこそシグーまで繋がったという事になっている

    実際問題アナザー系の敵量産機としては中々の人気だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:15

    ジンもシグーもゲイツも似たような見た目で話になんねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:56

    映画では先祖返りしてジン系統の新機体を1機くらいは出して欲しいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:28

    >>11

    意外を超えた意外

    申し訳ありませんでした(画像略)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:37

    >>11

    そもそもの総売上が全く違うアナザーと比べてそこそこだったってことは

    作品人気に見合った機体人気じゃなかったってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:22

    >>12

    お言葉ですがシグーはともかくゲイツは似てませんよ

    ゲイツ自体の知名度?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:19

    >>12

    よし、じゃあ過去のザクグフドムにそっくりな機体を出してやったぜ


    ◇この判断は・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:56

    そもそも平成三部作はガンダムばっかり出してたからジンは普通に需要あったんだよね
    まぁそれで欲が出てバンダイは平成のファーストザクを求めたんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:07

    そもそも現実でのデザインはゲイツが一般公募で選ばれてるから似るはずないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:08

    格好良いと思う反面エクステンショナルアレスターなんて誰が使いこなせるんだよえーっ
    とゲイツRではレールガンに差し替えられたのは当然だったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:48

    それでも結局ザク・ウォーリアやザク・ファントムはバカ売れした当たりザク・ブランドの凄味を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:23

    ジン系列は大好きだけどザクやドムもそこそこ好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:06

    >>20

    他の近接も盾と複合のビームクローなんだよね…酷くない?

    そこは素直にサーベル持たせてもいいだろうがえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:13

    >>21

    うむ…劇中でも迷いが無かった頃のアスランやイザークたちがガンダム相手にメチャクチャ活躍したからそら人気は出るんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:25

    ディンとバクゥは生き残ったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:48

    >>23

    待てよビームライフル持ちながら出来るインファイトは利点なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:29

    >>21

    イザークのスラッシュザクやレイのブレイズザクが格好良かったのも事実なんだよね

    ジェットストリームアタックで轢き殺していく馬鹿みたいに強いドムにも困惑はあったけど興奮もあったのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:52

    >>23

    あの時期は複合兵装防盾がザフトの流行だったと考えられる

    プロヴィデンスもそうだったしな(ヌッ

    なにっ使いにくくて普通に廃れた!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:41

    でも俺ジンが売れて種死で量産機枠が復活したのは普通に功績だと思うんだよね
    この経験が無ければきっとOOで量産機を推す事も無かったと思うんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:49

    >>21

    許せなかった…ヅダ・ブランドが荼毘に付されるなんて…!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:00

    >>28

    片方に集約しすぎて手が遊んでる気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:17

    だがザフトを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはブリッツガンダムだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:33

    「ナチュラルの捕虜なんて要るわけねーだろっドガガガ」の印象が強すぎるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:45

    ゲイツはそれこそ一般公募で作られたデザインのくせに完成度が高すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:48

    >>32

    待てよ、既にブリッツ強奪前のシグーでバルカン付きシールドやっちゃってるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:41

    どけニューミレニアムシリーズ
    量産機のエース仕様は俺が務める

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:15

    >>30

    宇宙世紀ですらバリエーションが二機しかないんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:18

    >>20

    あらためて見るとめちゃくちゃカッコいいスね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:12

    なんやかんやザクはザフト系の意匠なんだ ザク2とはあんま似てないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:02

    >>17

    ふん、ゲルググが無い作品など面白いわけが無いだろう

    待てよ マーズ・ジャケットがあるんだぜ


    ◇このギャンの行方は……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:44

    >>34

    ふぅん、ノーズフェンシングで即オチ要員ってことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:54

    >>40

    ボケーッ。 マ•クベの名はギャンと共に記憶されるべき、と言うたやろうが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:33

    >>27

    ウム、量産機としてみれば素体の凡庸さがマッチするが、追加装備でエース機らしいシルエットに慣れることも強みなんだなぁ

    ジンやゲイツはデザイン単体としてはかっこいい反面、量産機としてはシルエットが複雑に過ぎると思うんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:52

    >>40

    まてよ、福田とか大河原が出たトークショーみたいなので映画ではギャンが出るって言われてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:15

    基本ザクファントムは好きじゃないけどスラッシュザクファントムはだけは好き
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:23

    だけどね本当はオレ…ジンよりもバクゥの方が好きな人間なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:11

    >>44

    あの…その映画の続報が無いんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:43

    >>48

    ムフフ…しっかり暖めてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:14

    >>48

    ハサウェイ2部も続報無いし現場もスケジュール調整とかで色々混乱してるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:37:48

    そういえば00は舞台以外にも何かやる予定だったはずなのにどこ行ったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:58:45

    >>50

    ハサウェイ2部はちゃんとコロナの影響で早くても2024年になるかどうかみたいなことを言っているだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています