タフって言葉は棚橋の為にある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:26

    刺されて大量出血しながらも自分で原チャリ乗って病院まで行った上に
    血液の三分の一を失っても生きてたんだよね。凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:34

    >>1

    ◇この刺された理由は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:53

    >>2

    ウム…女との痴情のもつれなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:30

    なんで救急車呼ばずに運転してきたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:40

    プロレスにハマったことで親にプレゼントしてもらったこの本で知ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:20

    サムソンが刺されたまま病院に行った話に元ネタがあったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:43

    棚橋ァ
    お前エロいんだよ
    頼むから孕ませてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:30

    ノアリングで潮崎にムーンサルトニードロップ顔面に喰らって顔面骨折

    うわぁぁ た、棚橋が新日のリングを練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:05

    天山「俺なんてトラックにはねられたあと病院に行ってから謝罪会見を開く芸を見せてやるよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています