ブルアカが最終章に入ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:48

    もしかして第二部もあるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:13

    まああると思うよ普通に

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:39

    終わるとか言ってる人ギャグじゃないんだゞ・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:54

    逆に何で無いと思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:36

    まだスポット当たってない学校あるし……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:21

    正確には最終章じゃなくて最終編
    これまでの○○編のところに「最終」が来てるだけかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:41

    そもそも最終章じゃなくて最終編なんだよね
    対策委員編、エデン条約編とかの流れでの最終編だからそういう名前なだけな気がする
    まぁインパクト出したいってのもあっただろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:55

    最終(に対処する)編だろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:39

    最終編を最終章と捉えてガチで終わると思ってる先生はジュンコ馬鹿に出来ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:40

    ブルアカ終わっちゃうよーw
    みたいなノリだと思ってたのに、たまにスレ主みたいなガチなの現れて困惑するんだよね
    ようやく人気もついてきたのにここで終わらせるわけないよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:36

    まあガチで終わると思ってる人をそこまでズタボロに言う必要性はないが……。あのキセルの人とか何だったん?にとかになるからまだまだ終わらないと思うわよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:11

    >>10

    実際PV流れた直後は困惑の通夜ムードだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:35

    >>11

    あれはクズノハじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:09

    あくまで既存のストーリー(rabbit小隊以外)の完結編なんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:14

    >>12

    急に最終とか言われたらそりゃぁね

    それでTLが騒いでそれ見て始めたって人も割と多いし多分それ狙ってただろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:30

    先生の正体含めてまだ謎大量に残ってるからな、、、
    というか先生何者なの、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:41

    生放送の時は最終⁉︎(編とかそういうのは見えてない)な状態だったからマジで終わるのか⁉︎とは思ったな
    PVもかなりヤバイシーン多かったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:40

    バッドエンドになるわけじゃないけどループが発動して最終編の前に戻るんじゃないかなって思ってる
    今回取得できた情報は先生は持ち越して各Vol.の続きで始まる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:33

    さらに過去に戻ってユメ先輩生存ルートとかならんかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:26

    ユメ先輩は普通に蘇生の可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:49

    よく考えたら3章以外そんなにキリよくないしデカマラ揃ってないし未実装も新キャラもいっぱいいるし終わらせる気さらさらないよねっていう
    やっぱり第一部完って感じなのかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:27

    1周年PVにアロナと一緒に黒板に描かれてた謎の女の子とかまだ過去のPVで回収してない伏線あるんよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:10

    本人出てきてないのに同僚が乗っ取られる可哀想なマルクトちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:26

    最終編で新キャラばんばか出してるあたり普通に続くでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:30

    あとゲマトリアさんたちの掘り下げもお願いします…

    黒服たちがあそこでリタイアはちょっと辛いんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:39

    コユキが実装されるまでは続けて貰わないと困る

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:22

    まだ出てない生徒もたくさんいるし二部なかったら困惑が先に来る
    宇宙船出すなら今後はキヴォトスの外の話が入るかも?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:11

    このドスケベ香港マフィアちゃんの活躍が楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:27

    >>25

    まだ全然手札揃ってないぜ!って言ってたもんな

    せめてデカグラマトン全員揃えて欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています