くいゾロはあると思うし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:02

    もっと語られてもいいと思う
    なんなら少しくらいエッチな展開があってもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:41

    え?くいなで精通デビューゾロ概念ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:08

    詳しく続けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:40

    >>3

    みんなで作るんだよ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:14

    くいゾロスレ定期的にあるからおすすめしたいけど過去スレ検索してもでねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:08

    くいな攻めのゾロ受け?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:15

    くい凸ゾロ凹スレと聞いて駆けつけました

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:43

    >>6

    くいゾロなのでそうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:27

    女性×男性のスレタイ
    スレによって男性×女性が認められてたり認められてなかったり特に表記に意味なかったり(普通に男性×女性のつもりだったり)するからややこしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:20

    くいなの方が性差を意識してるあたりからくいな主導で「お互いに無知ではあるけどなんやかんやでエッチなことをしてしまう」展開はめちゃくちゃアリだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:00

    勝負で負ける度にくいなに搾られるゾロ概念?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:51

    男勝りな女の子が好きな男の子に対してぎこちない色仕掛け仕掛けるの大好き侍

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:48

    真剣にお互いの違いを知ろうとする無知シチュはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:42

    くいなに「当ててんのよ❤️」してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:05

    >>13

    拙者、年上女子の色仕掛けに屈する少年大好き侍

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:19

    >>9

    そもそも左右で厳密なのはBL界隈だけだからさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:37

    >>11

    くいなだ2度と間違えるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:50

    すまねえタイトルまんまくい攻で書き込む
    全てが丸いあの頃のゾロをちょっとお姉さんのくいながいろいろ確かめちゃっていいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:21

    >>19

    いいんやで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:22

    CP注意つけなくていいの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:54

    閲覧注意もつけなくてええのんか〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:06

    ゾロもゾロで他の女ならなんないのに、くいなの裸を見た時だけガッチガチに体が固まっちゃう感じ、だめかい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:31

    >>14

    「これからどんどん女らしくなって…」

    「実際のところ男と女ってどう違うんだ?」

    からの無知シチュれすか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:51

    >>24

    「胸だってふくらんできたしさ…」

    「なんだよ!おれだって鍛えてふくらんできたんだからな!」

    「それは筋肉でしょ!ちがうよ!

    「どうちがうんだよ!」 

    「どう…!どうちがうんだろ…?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:16

    CPはタイトルがCP名なのかと思った
    閲覧注意はエロシコなしという意味!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:29

    >>26

    途中誤送信すまん

    エロシコなしという意味かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:13

    >>25

    良すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:10

    >>25

    早くしてくれよ

    風邪ひいちまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:39

    注意書きないから釣りスレかと思ったらガチかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:13

    ゾロが自分との約束を後生大事に守ってるというか自分との約束を果たすために生きてるようなとこあるの見て天国でニッコニコなくいなちゃん概念はありですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:29

    原作読んでて2人の間に恋愛感情があるようには読めなかったが
    CP厨ってなんでも恋愛にするよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:07

    CPには恋愛が必ずついてくるわけじゃないのに
    CPアンチってなんでも恋愛にするよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:37

    合わないなら黙ってブラウザバックするのを勧める

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:55:10

    くいゾロに飢えていたのでマジで助かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:00

    >>34

    すまんあれだったら消すけど

    CPてカップリングの略称だから恋愛or恋心があること前提じゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:05

    ワンマガの夢の一枚とかで描いてくれないかな
    大人くいな&ゾロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:39

    >>25だが続きは閲注行きな気がするから各々の心の中でなんとかしてくれ

    いろいろ違いを確かめてみたりしてふたりで首をかしげて

    あんまり変わらないだろ言い訳にすんなよな!と本編に続くんだと思う


    夢の1枚で成年くいな見たいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:33

    くいな攻めゾロ受けならゾロ受けスレの方がいいんじゃね
    個人的には乱立の類ではないと思うが今は自治厨も多いから自衛した方がいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:20

    >>37

    少なくとも自分は恋愛カップルではないカップリングを好んでるからいろいろあるとしか言えないなぁ

    カップリングの意味は”組み合わせる”なんだよ、恋愛感情がなくても夫婦やセフレは成立するし

    それこそ「唐突に放り込まれる出られない部屋」とか流行っただろ?

    参考になりそうな「推しCPの間にあるものが恋愛なわけがない」みたいな話があつまったスレが前にあったんだけど探し出せなかった

    スレチだし長引きそうだったら消してくれ


    くいなとゾロは親友でライバルのまま恋愛になる前に消えた関係だと思ってるけど

    恋愛を見いだす人も多いだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:24:54

    アニメでリメイクくいな早く見てえな
    red連動のもよかったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:28

    >>42

    そうかキング戦で見れる可能性高いのか

    楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています