ちびまる子ちゃんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:37

    時間軸と空間軸…すなわち時代背景と舞台となる地域が基本的にカッチリと固定されている作品のため
    ストーリーやキャラクターがサザエさんやこち亀と比べても自由にし辛いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:05

    アナグラムしたら"ちんこびちゃまる"になることじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:41

    前田さんがガチっぽくてきついことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:54

    いいや
    ゲームが文句無しのクソ○ーという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:02

    いいや
    キャラ設定に若干の疑問を感じる事になっている
    藤木は卑怯者というより臆病者だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:25

    >>5

    あかんやん呪物を載せたら

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:10

    あかんやん ちびまる子ちゃん愚弄したら
    作者も地獄で悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:18

    作者と二次創作の話題ばっかで
    誰も本編についてなんて語らないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:21

    原作の言語センスが好きなのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:45

    >>9

    後ソシャゲで永沢が人権キャラで永沢嫉妬民っていう概念が一時期あったとかの話は聞いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:51:24

    >>5

    あんたおにだね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:57:40

    公判へ続く

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:02:29

    お姉ちゃんが好きな西城秀樹とか今の子わかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています