王様……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:15

    その顔は…イシュタルの件に悩んでいる顔ですね

    王様がイシュタルを苦手と感じていると俺はわかっています、神出鬼没なせいでエルキドゥにいつ会うかわからず胃痛が絶えない…そういう考えのはずです


    でももう大丈夫です、今から俺はイシュタルに求婚するんです

    過去に男が何人居ようが関係ありません、俺と一緒に居さえすれば王様も動向がわかりやすくなり俺はイシュタルと居られる、これぞWin-Winの関係です、なのでアドバイスください


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:16

    早まるな雑種

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:02

    雑種
    我の役に立とうという気持ちそのものはとても素晴らしいが努力の方向性をどうにかできないのか
    雑種

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:08

    雑種

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:32

    雑種
    もうやめてください、とでも言えばいいのか雑種

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:48

    仮に純然たる好意と善意のつもりであってもあやつだけはやめておけ雑種

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:58

    止まれ雑種

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:06

    雑種
    やめておけと何度言えばわかるのだ
    雑種

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:41

    それも、いいね
    ところで結婚祝いはモツ鍋とホルモンのセットでいいかい、マスター?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:53

    恋慕については僕はわからないけどあの女神にだけはやめておいた方がいいと思うよ、ねえギル

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:00

    悩んでるのは本当だし今回は変な勘違いもない分余計に困惑してるギルガメッシュ王

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:53

    せめて宝石で手懐ける方向で妥協しておけ雑種

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:43

    ですが王よ
    見知った仲であれ男女の関係ではありましょう?ならば推さずしてどうするのです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:48

    >>13

    未来ある若者一人を破滅に落とす行為を推してどうするシドゥリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:56

    神に恋をするのはやめた方がいいぞ雑種
    そこのぬいぐるみもそう言ってるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:07

    >>15

    むしろ僕は好きにやらせればいいと思うけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:26

    >>15

    でもぬいぐるみのほうは説得力ないですし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:41

    >>16

    貴様ではないわたわけぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:47

    >>16

    ぬいぐるみ違い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:34

    今更だけどなんでこのゲームって動くぬいぐるみが複数いるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:51

    直球に見せかけた変化球に見せかけた本編

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:48

    ところでイシュタルさんはなんと?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:30

    >>22

    多分適当に受領して振り回して破滅させると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:17

    >>14

    まるでイシュタルが疫病神と大差ない存在の様な扱い方

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:41

    であれば、

    別の女性を紹介して恋仲に持っていければ全部解決するのでは?

    どなたかいませんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:16

    (なぜあの盾の娘にせんのだ藤丸立夏…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:28

    もしかするとイシュタルに何か洗脳でもされてるんじゃないかな?切り落として聞いてみようか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:51

    シドゥリ……貴様楽しんでおるな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:12

    イシュタルってそんな地雷女なのか...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:30

    >>29

    そんな君にFakeを

    あれでもまだマシと言われるくらいのヤバ女神

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:00

    雑種
    その気遣いでアレとくっつかれたら流石に我の心が痛くなるからやめろ雑種

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:16

    >>29

    メソポタミア神話でも伴侶達がろくな結末になってなかった記憶…(動物にされたりとか)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:55

    >>29

    まぁそこがいいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:13

    >>29

    Fakeを読むと遠坂凛の偉大さを知れる

    読もう、Fake!胃が痛い人間が沢山いてにこにこ出来るぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:29
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:04

    >>26

    なんかもう妹かなんかみたいなもんとして見てるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:53

    (なぜよりにもよってイシュタルなのだ…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:23

    せめてエレキシュガルなら……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:01

    雑種よ
    卑怯ゆえこれだけは言うまいと留めておいたが仕方あるまい
    そもそもあの姿は他者からの借り物ぞ
    そのような状態の相手に求婚を迫るというのはあまりにも体の持ち主に不躾ではないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:15

    >>39

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:55

    >>40

    あんたは厳密には違うやろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:35

    >>39

    えっ……!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:29

    >>42

    君も君で依代補正無いと大概地雷やしなぁ…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:58

    >>42

    入れ物補正が強いからね君…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:18

    >>42

    君も凛要素抜いたら結構なヤバ女っぽいからな……イシュタルよりは多少マシだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:56

    でもサルゴン王には良くしてたし……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:35

    無責任と気ぶり勢しか居ないウルク24時
    藤丸の将来はいまや元・暴君の良識とトーク力だけにかかっていた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:15

    このぐだおルガルバンダ叙事詩でしかイシュタルの所業知らないかの如く

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:42

    おいおい、可愛い女の子が居たら墜したくなるのが男のサガなんじゃねーの!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:24

    >>42

    君の場合ガワの成分抜いたら「イシュタルよりマシ」でしかないんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:13

    >>50

    令呪を持って命ずる。アルテミスのところへ行け

    重ねて令呪を持って命ずる。アルテミスのところへ行け

    さらに重ねて令呪を持って命ずる。アルテミスのところへ行け

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:39

    >>52

    ダーリン♡(圧)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:36

    >>52

    …骨は拾ってやるから逝ってこい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:27

    メソポタミア神話で一番ましそうな神様って誰だ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:48

    >>24

    大差無いというかそのものでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:37

    >>55

    その「マシそうな神」がこの二柱の時点で、はい


    ほかの神は人間に近くないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:54

    >>24

    イシュタルの功績

    ・ギルガメッシュに求婚(イシュタルの気まぐれで破滅した連中多数)

    ・断られた挙句、エルキドゥに臓物を投げつけられるという屈辱を受ける

    ・親に泣きつき化け物召喚。ギルガメッシュをぶっ殺せおらぁっ!と脅迫し、身代わりにエルキドゥが死亡

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:27

    お前は恋人を冥府に引き渡した
    アラル鳥を撃って翼を毟り引き裂いた
    獅子を穴に落とした
    軍馬に鞭打って酷使した
    牧人に打ち据えて果てはオオカミに変えた
    アヌの庭師イシュラヌを蟾蜍へと変えてしまった

    だから嫌です

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:38

    このシリーズ好きすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:16

    >>55

    シャマシュとウトゥか辺りなあ

    メソポタミアというかコロコロ変わるからシュメールで見た方が良いけど


    一応イシュタルも都市国家の王権の神さまになるくらいは崇敬されていたんですよ

    豊穣神であるから死と再生や繁栄と混沌も司るだけで

    情勢が荒れる時はイシュタル、内政秩序が必要な時は律法秩序のエンリルが王権神になるのが面白い

    まあエンリルも厳格過ぎて洪水起こしたり神罰だらけの嫉妬深き神で怖いんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:01

    なぜなにウルクでシュメルの神々はそろいもそろって自制心がないって言ってたし
    方向性が違うだけで全員見えてる地雷だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:46

    >>55

    人間に対して近いのはシャマシュかな

    人の法律つくれる位だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています