ベルと誰のコンビが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:26

    男、女問わず聞いてみたい

    自分はベルとアイズ ベルとヘグニあたりが好きだわ

    理由はアイズに関しては17巻とオラトリア12巻を見て
       ヘグニは17巻と18巻で予想以上にベルのことを気に入ってたから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:44

    >>1

    男キャラ、女キャラ問わずだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:31

    ヘディンとの師弟関係好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:26

    実は意外とモルドさんとのコンビが好きだったりするんだおれは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:19

    ベルとレフィーヤ
    ベルとアステリオス
    この二つが好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:49

    アルフィア一択かな
    アストレアレコード見てあの生存ifの話も読んだらアルフィア一択になった
    本当に生きて一緒にオラリオ来てほしかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:53

    ベルヴェルフはいいゾ
    ベルの背中を見て奮い立ち負けじと成長していくヴェルフ
    ヴェルフを兄貴のように慕い頼りにしてるベル君
    揃ったらお互いのポテンシャル出し尽くす二人だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:30

    レフィーヤかな
    歳が近くて互いに未熟かつ将来有望な前衛と後衛
    一番力が発揮できて成長しそうな組み合わせなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:26

    リューさんかな
    髪色と眼の色とか対照的な感じでコンビ感強い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:37

    アイズだな
    17巻のやりとりでもうダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:52

    ベルヴェルフがね…ホントに好き
    ヴェルフのアンフィスバエナ戦での「ベルなしでの~」のくだりとかベルの深層の白幻のとことかね
    兄弟のようであり、互いに支え合う ホント好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:21

    ベルリリの最初のコンビを推したいがリリが一番輝くのはモスヒュージ戦みたいなベルが離れた時の折れそうになるが折れない時だからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:12

    師匠かなあの上下関係が好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:33

    ベルと師匠はかなり好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:14

    ベルくんってさもしやエルフ特効もってる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:34

    アイズの妄想で出てくるベートを慕うベルくん割と好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:47

    >>5

    Webだと師匠だったのも大きい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:17

    ベルと師匠だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:34

    師匠の師匠力が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:19

    >>13

    18巻で立ち竦むリリに「行こう」と声をかけた場面とかもありじゃない?

    同胞達から一目置かれるようになったリリの勇気はベルから貰っているっていうのが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:26

    ベルとレフィーヤが男女だとハマり過ぎ。男の子が前に出て魔法使いの女の子が支える王道
    野郎コンビだとヴェルフが最高だったけど、16巻から3巻分に渡ってヒロイン掻っ攫ったヘディン師匠が良き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:06

    ベルとベートは絡み少ないけど相性良さそうな雰囲気を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:04

    アルゴノゥトを読むとティオナが笑顔でベルと仲良くしてるだけで幸せな気持ちになる。

  • 25[ダンまち] 人類最強23/01/28(土) 00:03:16

    リューさん。
    ヘスティアFでの第一級コンビに期待。てかリューさんが副団長やるのかね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:04:49

    >>20

    立ち直った時に一瞬見せた笑顔とか、オッタル戦で背中押した時とか師匠ムーブとして満点過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:09

    アイズ目線で心の中の小さなアイズ込みでベルと会話している時が好きだわ
    精神年齢お子様なアイズの前に現れた娼館帰りのベルのシーンとか楽しかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:40

    劇場版ヒロインのアルテミス様と春姫も根強い人気がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:09

    今まではベルとリリだったけど最新刊でベルとヘディンの師弟に脳が焼かれた…利用するだけのはずだったのにしっかり毒されてる師匠本当に師匠だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:11

    なんだかんだでベルとアイズだな
    17巻のベルとアイズの邂逅とそこからのベルが自分を取り戻す流れは最高にヒロインしてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:41:21

    >>7

    ダンメモのコンビ投票で事前にアルフィアとベルは投票禁止ですよと釘刺されるくらいだから人気すごそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:03

    病気治ったアルフィアとコンビ組んでフレイヤFとロキFに殴り込みさせられるベル見たかった
    「こんな奴らボコれんと黒龍なんぞ夢のまた夢!」とか言って

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:31

    原作5巻からずっと腐れ縁感あったけどアストレアレコードでリュー&アスフィに脳を焼かれてしまいました

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:27

    >>32

    もしもの話はあまり好きではないけど、もしアルフィアが病気治って万全の状態になったら

    現状のロキFもフレイヤFも一人で壊滅できそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:26

    ベルとレフィーヤ好き
    強くなった二人でまた共闘してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:30

    ベルとヴェルフ
    ベルとアステリオス
    ベルとヘディン

    女性ばかりじゃなくて、男同士の友情とか戦友とか師弟愛とかも観たいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:55

    ベルくんとヘスティア様
    カプとかじゃなくてベルくんにとって帰る場所って感じが好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています