moGl7h5.5Q総合スレ14 (超閲覧注意犬島進行中)

  • 125主23/01/27(金) 20:48:09

    本編超閲覧注意れす!グロがダメな人は絶対にダメれす!

    今は避難所メインの総合所レス!夜じゃなくてもトンタッタれす!!

    過去作への支援作品 感想 まがごとってなに?みさきってなに?などの質問もうけつけてるれす!イメソンをのせたりコラ画像を乗せたりするのももちろんありれす!辛かったらこっちとネタバレを活用して本編の様子を伺うのもいいれすよ

    犬島メンバー分けhttps://telegra.ph/%E4%B8%80%E5%91%B3%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%88%86%E3%81%91-01-25telegra.ph

    総合まとめまがごとへのリンク(ホラー)

    https://telegra.ph/%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%81%94%E3%81%A8-01-11

    ミツカネ(NOホラー)

    https://telegra.ph/%E3%83%9F%E3%83%84%E3%82%AB%E3%83%8D-01-18

    かくりよ

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%88-01-20

    ミサキ(バッドエンド注意現在制作中有志求む)

    https://telegra.ph/%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%8D-01-21

    ネタバレ&あらすじへのリンク

    https://telegra.ph/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-01-21
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:53

    たておつれす

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:17

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:57

    たておつれすよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:41

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:42

    ローランドだけでなくサンジランドも幼児退行起こしてるって本当れすか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:51

    現実逃避だけかと思ったら幼児退行まできっちり起こしてるれすね
    ローランドとお揃いにするなんて優しいれす(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:54

    本当れすよ
    ローランドはフレバンス壊滅あたり
    サンジランドはチビナスれす

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:14

    本当れすよ!
    ちなみに新しい1画像は真っ赤なローランドれした!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:31

    お互い幼児退行起こしてても仲良しなのは良いれすね(現実逃避)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:07

    えっ!?この状態から急に幼児退行したキャプテンとよそのコックさんを受け止めなきゃいけなくなった海賊団があるんれすか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:33

    そういや二人ともノース生まれれすね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:41

    シロクマいるれすからアニマルセラピーするれすよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:52

    とられた手足を取り戻す展開どこかで見たようなきがするけど思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:58

    >>12

    手足を1度取られて精神的にも不安定になってしまった航海士もいるれすよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:14

    前スレの仕事早すぎるやつ貼っとくね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:57

    >>15

    どろろかハガレンしか思いつかないれす

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:59

    サンジって何で被害に遭わなかったんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:55

    >>19

    いまだとジェルマだからしか思いつかないれすが……

    もしやニク食った人は襲わない(お仲間)って匂いかなにかでわかるんれすかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:12

    今回の進行的に介入タイミングは元スレ主の方から指定があるタイミングのみだと思うんだけどどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:42

    >>21

    それは思ったけど一回いっても多分止まらんのよな、今情報共有できるの全て知ってるこっちしかいないわけだし

    落ち着けとなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:55

    >>21

    そんな感じはする

    本スレだと電話かける雰囲気になってるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:53

    >>20

    サンジはニク食べてないと思うれす

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:56

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    マジれすか!!!!

    地獄絵図なのわかってるれすけど見てくるれす!!!!!!

    幼児退行の2人見てくるれす!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:18

    >>24

    買い出しだけれしたね、調理してもう食べてるのかと思ってたれす

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:35

    ニクとか前スレの海鮮丼とかで思ったんれすけど人間水なくて生きてられるの3日なんれすよね
    もし放置されたままならそろそろ命の危機だと思うんれすが世話されてるんれすかね?分かんないれす

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:15

    >>27

    生きてなきゃ(犬としての価値がなくなって)困るから多分栄養補給自体はされてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:13

    ・サンジくんだけが被害に合わずに船に戻れた
    ・ルフィは標本状態
    ・ジンベエは犬(サカナ)判定
    ・ブルックは鎖で繋がれてる
    ・見つからないチョッパー

    例外が多すぎんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:44

    作中時間まだそんなに経ってなくないれすか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:17

    >>21

    自分もそう思ってるんだけど止まらなそうだよな

    スレ消費も早くなっちゃうし・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:18

    犬島って犬死に掛けたダブルミーニングとかなのかなと勝手に思っていたけど
    もしかして(人が)居ぬ島なのかなと今思ったれす

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:21

    >>27

    なんで食べ物思い出してその発想にいくのか理解ができねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:10

    >>32

    人じゃないものならいるんれすね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:32

    幼児退行の2人が可愛いれすね!(現実逃避)(人体標本化が推しだとは思わなかった)(SAN値直葬)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:41

    あまりに惨すぎて声高らかに笑ってしまった
    魔王って言われた

    ノース2人ははよ精神分析受けて

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:01

    うわ〜めっちゃ続き気になるんだけど、この寒さで追いかけるためには電気代が犠牲になるな…
    素直に暖房切って寝るべきなんだろうけどリアタイしてえんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:12

    ずっとにやついてる人もここに居るれすから安心してほしいれす(安心?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:17

    現実逃避しに来ました。今大体こんな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:45

    ローランド呼ばなきゃ…とは思わなくもないれすけど、この惨状なら誰呼んでも基本的にSAN値直葬すると思うれす
    強いて言うならキドランドなら暴れられると思うれすけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:55

    現状を見てると医者ァ!って叫びたくなるけど幼児退行と剥製状態なんだよなあ
    トラ男の復帰の早さに全てがかかってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:22

    >>37

    加湿器あるれすか?

    暖房の温度高くても寒い時は湿度が足りないから寒くなるんれす

    れすから加湿器か濡れたタオルを干しておくと自然と暖かさがでくるれすよ!

    あと暖房つけたくない時は厚着して白湯飲んだ後にお布団の中にはいると体が暖かくなってくるれすよ!風邪ひかないようにしてほしいれす!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:33

    これはつよつよメンタルのギザ男に頼りたくなる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:45

    鹿肉は生で食べたら駄目れすよ寄生虫がすごいれすから
    ぼくとの約束れす!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:19

    鹿肉はお味噌汁美味しいれすよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:40

    >>44

    Twitterみた寄生虫だらけのシカ肉おもいだしたれす

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:09

    剥製と認識されてるだけで死んでるとは決まってないれす(希望的観測)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:57

    >>42

    お布団の部屋は電波通らない仕様になっているので、寝るか観るかの二択なんっス

    お気遣いありがとうトンタッタ殿、加湿器試してみますね


    鹿肉とか言われるとジビエ食べたくなっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:10

    この前鹿肉の大和煮作ったれす
    美味しかったのれす

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:19

    うーんやっぱりまがごとと同じでハッピーは最初からなくて以下に穏当に着地させるかになりそうれすね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:33
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:39

    本スレあれなのに鹿肉の話をし始めるのは皆人の心なくしてしまったんれすね…ポロッ

  • 5325主23/01/27(金) 21:30:39

    気合いでSS部分まとめたれす……更新してくるれす自分もSAN値チェック入りまくりれすちょっとコラ画像作ってくるれす

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:18

    2-5主癒されながら作業してね???いや本当にSAN値回復してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:32

    風呂にでも入ってSAN値回復でもしてくるかな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:31

    もしかして:ドラマパロSS、ミサキに引き続き必要れす?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:14

    >>52

    人の心はもう就寝中なんれすよ

    健康的れす

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:01

    海軍かバラティエかの2択が大分ルート分岐に見えるれすよ
    どっちかバッド直行れすよ絶対

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:11

    ??

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:21
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:22
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:35

    >>60

    唐突にパリピローランド送るのは止めるれす

    飲んでた飲み物吹き出したれす

  • 64◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:41:59

    >>61

    なにこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:57

    スレ民たちを笑わせる画像れすね!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:09

    >>64

    3つくらい前の避難所にはったローランドのローランド(現実にいるやつ)にのよせたver.れす!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:26

    スレ主ランドも困惑しててアラマキれすよ

  • 68◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:43:43

    >>66

    現実のローランドよりも胡散臭いれすね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:52

    違いないれす

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:32

    ??!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:01

    (バトエン表記が多くて頭の中で鉛筆がコロコロ転がる…ポロッ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:07

    バリエーション豊かれすね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:20

    >>71

    (わかる)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:38

    あぁ、バトルえんぴつれすか…世代ばれそうれすね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:54

    本スレから来ました。やばいかもしれない。バッドエンドかも。電話間に合わなかった。あばばばばばいやかけ直すから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:02

    落ち着きな
    焦ったところで好転する事態も好転しなくなるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:18

    (正直バットエンドっていわれる度に頭の中に金属バットとコウモリとトレイが浮かんでくるからつい笑っちゃうれす)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:32

    なんか最近ゴミ付き増えたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:33

    >>76

    それもそうだな(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:43
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:57

    電話がこっちに繋がったって確証はなくない?
    工場とかに繋がってそうな気もする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:26

    >>80

    殺戮武人ランド!!!殺戮武人ランドれすね!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:56

    >>80

    キラランド!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:57

    >>81

    だからこそ応答だけでも出来たら良かったんだけどね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:53

    >>75

    (句点はない方がいいれすよ 悪目立ちしてしまうれすよ)

  • 868123/01/27(金) 22:04:23

    >>84

    普通にこっちに繋がってたぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:40

    >>75

    本スレから来たとかそういうのいらんしとりあえず落ち着きなそういうリアクションでスレ消費するももったいない

    あと「。」いらないからね

    何するにしても気を保つんだよ

    心はいつもトンタッタれすよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:42

    >>85

    (多分相当慌ててたんだとおもうれす展開が展開れすから仕方がないれす)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:14

    >>86

    良かった…と思ったら全然良くない展開で笑えねぇれす

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:16

    盛り上がってきたれすね!!!

  • 91応答班23/01/27(金) 22:09:14

    連続投稿検知で投稿できん!助けてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:38

    犬が19…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:11

    バッドれすよこれ〜

  • 9425主23/01/27(金) 22:10:25

    ごめんれすけど1回リタイアするれす、まとめは後で気合でやるれすが更新遅れるれす飲み込めたらまたやるれす、本編落ち着いたら教えてくれるとありがたいれす

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:10

    >>91

    テレグラフのURL+改行して文字を少し入れるといいれすよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:33

    >>94

    ゆっくり休め…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:11

    >>94

    ゆっくり休むれす

    今回はかなりエグいから無理をしないで欲しいのれす

  • 99応答班23/01/27(金) 22:12:22

    >>95

    ありがとう!できたわ!

    初めて応答するからまたなにかがあったらここに助けを求めるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:05

    いない間のまとめ引き継ごうかと思ったけど多分深夜のIP規制で無理だ……
    誰かできる人いたら助かるが…

  • 10125主23/01/27(金) 22:14:20

    まとめはちゃんと更新するから安心して欲しいれすハートがやられた事がほぼ確定してSAN値チェック入っただけれす、30分ぐらいしたらまた更新するれすご心配おかけしましたれす

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:40

    まぁ今回のは正直脱落者出てくるとはおもったがここまでかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:06

    闇のトンタッタがアップしてるくらいにはやばいれすからね今回のは……25スレ主ゆっくり休むんれすよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:08

    どうすればいいれすか(頭抱え)
    ローランドの能力があれば元に戻せるれす
    だからとりあえず2人を正気に戻すことが重要だと思うれす

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:15

    残ったの3人か…

  • 10625主23/01/27(金) 22:17:26

    お疲れ様れすはーとバラバラ確定れす早くローランドが回復しないとほんとに手遅れになるれす、ペンギンに至っては人生で腕もげるの2回目れす気合いで飲み込むれす夜に更新するのでちょっとまってて欲しいれすSS部分は更新しとくれすみんなも無理しないようにするんれすよ、今回は鬼畜てかいたからええやろ!てぐらいな感じで7割ぐらい力出されてる気がするれす

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:30

    >>101

    キツイ展開続いてるしあまり無理すんなよ

    無理そうならスレ民に頼ってもいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:27

    緊張で手が凍りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:40

    >>108

    ヒト属じゃないからってことだとおもうぞ、大丈夫あなたの発言のせいじゃない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:47

    速報
    お姉さん再凸阻止

    取り敢えず良かった

  • 11225主23/01/27(金) 22:18:51

    >>107

    展開自体は大好物なんれすがまがごとの全滅がトラウマになっててそれが蘇るれすグロはすきれすからそっちに集中して楽しむれす

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:07

    とりあえず二人の精神分析をしないと
    ハートのクルーの救出も必要だしね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:13

    ナミさんの腕もう動かせるようになってるらしくてローさすがだなぁ(現実逃避)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:28

    ナミさん意識あるっぽいからさ
    電話代わってもらおう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:31

    ……まさかこれ巻き狩りのつもり?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:40

    お前らがローを巻き込んだからですあーあと言われても仕方なくはあるがこんな展開読めるかい!!!
    どんなエンドを迎えるか楽しみだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:44

    ミサキ以来言霊気にする人増えたねいい傾向だとは思うが責任感じすぎてるのも面倒だな
    精神分析するにしてもなぁどうするか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:48

    >>116

    巻き狩り?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:52

    これやっぱり1回電話出れなかったのがいけなかったのか?1回目でなにかやるべきだったのか...

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:58

    なんで突入しちゃったのクルー達や…
    気持ちは分かるけど半数程度は残しとくべきやったろ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:27

    えぇ、巻狩り??だとしたらだいぶヤバいぞ、主に命が

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:53

    2人は少しは正気に戻ることを祈って寝た方がいいんじゃないかな…正気もどるかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:07

    >>118

    言霊といっても確定したことを覆す力は無いしもう少し気軽にレスしてもいいと思うのれす…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:28

    調べたら狩猟の方法じゃねぇか!!!やめろやめろ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:56

    巻狩り…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:27

    巻狩とは、たくさんの勢子(せこ)が、一斉に獲物を追い込み、武将たちが獲物を射るというスタイルの狩りをいいます。だって

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:36

    精神分析するか海軍に連絡するよう促すかのどっちかなのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:56

    >>124

    うんそれ自体はいいと思うんだけど変に責任感じて慰めあってなんならここでも反省するって言うのが多くてねそんなに責任感じるなら書き込むなやって思っちゃって

  • 13025主23/01/27(金) 22:23:23

    ハートの誰かが見つかったら教えて欲しいれす……誰かが救助されたらでもいいれすお願いしますれす……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:59

    >>129

    まあ正直レス数の無駄だとは思ってた

    後に後悔するようなレスはしないのが一番だし、他人に言霊を強制しすぎるのも良くないよなって

  • 13225主23/01/27(金) 22:26:02

    落ち着いて欲しい、ここは避難所も兼ねてるかほんとにきつい人の逃げ場でもあるからそれぐらいは許してあげて欲しい度が過ぎたらあれだけどね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:09

    テレグラフ更新されてる
    左腕の上の方の傷って何だろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:13

    左腕を何かで刺された…?

    採血かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:14

    ナミさんの左腕に傷?刺青のとこか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:20

    多分刺青だと思う
    アーロン一味の跡ナイフで刺しまくってたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:34

    本スレじゃなくてこっちでやる分にはかわ構わないんだけどな個人的には
    まぁ本スレはちょっとおやめなされとなるが

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:13

    刺青を傷って言うかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:02

    >>138

    それ思った

    子供がわかる傷って多分生々しいんじゃないかと

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:13

    テレグラフ更新きた
    え、海軍て工場内であったの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:18

    刺青なら肩だったはず

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:35

    幼児退行してる間にクルー壊滅とか今度こそトラランドが再起不能になりそうれすからとっとと正気に戻って怒涛の29連オペをしてもらうしかないれすよ…患者多すぎないれすか?体力保つんれすか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:50

    ん??新スレってもう立ってる??

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:54

    肩じゃなくて腕ってことはまた違う傷を負わされたってことっぽそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:06

    >>140

    子供の時の記憶じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:31

    >>143

    まだ

    でもテレグラフは更新されてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:34

    >>143

    スレはまだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:50

    クルー犬化してないのでは?テレグラフの数は一味だけな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:17

    >>148

    下にスクロールしましょう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:26

    犬と剥製の理由あるかなーって調べたらそれっぽいの発見
    罠だとわかってもサンジにできるわけない

    どこで迷子になった時か聞いた方がいいのでは

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:39

    スクロールしたら一番したにずらっと…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:44

    >>148

    グループ分けのテレグラフ下にスクロールすると犬×19と剥製が載ってるから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:47

    >>149

    ほんまや(白目)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:54

    原初スレ主さんIP規制だって

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:16

    おう作者さんIP規制か

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:29

    もしかして刺青取られた……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:48

    じゃぁ酒でも飲んでのんびりしとこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:04

    左腕の傷に言及してるってことはなにかありそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:08

    あらーIP規制か
    スマホだったら機内モードにすればいけるんだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:11

    とりあえずサンジとローを正気に戻す
    これが最優先事項だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:40

    >>160

    深夜の規制はこれでも解除出来ない……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:54

    二人が最後の戦力だしね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:24

    一時間ほど席外して戻ってきたら推しの海賊団が全滅してたれす...どうしてれすか...展開が早すぎるれす

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:34

    刺したような傷って注射の跡とか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:51

    つか、ローが正気に戻らんと他のメンツが復活できない

  • 167応答班23/01/27(金) 22:36:27

    とりあえず前スレで出てた工場凸の可能性を消すために更新したのだがスレ民に確認せず投稿したことについては本当に申し訳ないと思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:29

    >>165

    あ~、薬で寝かされてって言ってたっけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:30

    >>162

    そっか

    多分巻き込み規制だからお問い合わせワンチャンあるとは思うけど


    ナミさんの刺青について一旦聞いてみるのはありだな雑談として

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:11

    すごい痛そうな刺し傷ってそれこそナイフで刺した感じの傷じゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:01

    >>167

    スレ内でも出てた意見だしあれぐらいは許容範囲だと思うれすよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:03

    注射跡はすごい痛そうとは言わんわな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:51

    一度切ろうとして失敗した跡?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:19

    もういいれす
    サンランドとローランドはぼくのお乳で育てるれす

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:32

    すげぇ最低なんだけどよぉ!!
    ルフィの惨状をきっかけに2人が精神崩壊起こしたのは正直言って美しいと感じちまったんだ!!!
    2人にとって精神崩壊起こすくらいルフィのことが大切だっったんだなって感じれて、素晴らしいと感じちまったんだ!!!!
    その事をここで懺悔させてくれ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:38

    でもそれならローが手術したときに一緒に治すだろうから包帯の下じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:15

    >>175

    わかるぅ~

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:34

    抵抗して刺さったとかじゃないれすか?
    切り取り線は肘のはずれすし

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:00

    >>175

    同意しかないわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:26

    自傷…とか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:51

    >>175

    清々しさに好感

    そして気持ち分かる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:02

    傷のことはナミに聞いてもらおう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:02

    これからローランドは1人7時間かかったオペを20人以上やることになるんれすね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:12
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:16

    位置から考えると刺青が関係してそうではあるんだけどな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:29

    手足を繋ぐのにはかなり高度なオペが必要なのに皆がデフォルトで四肢切られてる(上に皮やら目やらもやられてる)のがなあ
    ハートの執刀医はトラ男だろうし彼にかかる負担が尋常じゃない

  • 18725主23/01/27(金) 22:42:38

    次スレ立てるね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:20:42

    鯖復旧

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:58

    復活か

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:13

    今回長くない??いつも30分以内には復旧してる感覚だったんだが

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:35

    というか最近鯖不安定だよな
    よく落ちる気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:13

    ここなら不穏なこと言っても実現しないと思うから吐き出させてほしい


    工場でみたものっていうタイトルが工場からくるものとかにならないか不安です

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:04

    >>192

    泣いちゃったが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:28

    加工されちゃってんすけどぉ!?
    これもう無理なんじゃ…………

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:53

    ますます一旦は生かしてた理由がわからなくなってきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:17

    >>195

    一度に食べられる量に限りがあるから腐らないようにとか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:36

    肉の鮮度維持?それともまんまでいくからギリギリまで活かしておきたかった?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:23

    >>196

    大量の手足を冷凍保存してる状況でそこまで鮮度気にするかな?

  • 19925主23/01/27(金) 23:39:24
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:50

    ありがとれす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています