SNのセイバーは生前の延長だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:14

    座にも人生の一部として記録されてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:29

    FGOやエクステラシリーズではエミヤ(無銘)と顔見知りみたいな感じだし記録されてるんじゃね。例外かもしれんが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:32

    覚えてたとしたらどのルートの記憶なんだろ。Fateルートだとアルトリアは楽園に至るから違うだろうしエミヤが通ったルートとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:17

    アルトリアがエミヤの正体知ってるからUBWルートかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:28

    士郎と恋人になった経緯があるセイバーはSN系列以外で出たことはなかった(はず)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:00

    >>3

    楽園に至ってると座に登録されないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:38

    >>6

    ブラック企業に勤めずそのまま高飛びして寿ルートだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:00

    ヘブンズフィールの可能性はなし?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:10

    別に特定のルートを通るってわけでもないでしょ
    snの3ルート含む膨大なルートを通ってきた青王の集合体が座の青王
    だから人生の一部として記憶もされてるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:50

    そういえば第四次と第五次の間でブリテンに一旦帰ってきたっけ
    それとも第四次の退去直後に第五次召喚か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:15

    FGOのエミヤがホロウの経験みたいなの持ってるっぽいし、ホロウ経由で全部のルートの記憶持ってるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:19

    ラストエピソードの記憶は持ってないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:37:34

    3ルートの中でと限定するならubwしかないよ
    Fateルートは座に行かないと明言 HFはセイバーの問題は何一つ片付いていないいわば敗退したルート そしてubwはきのこから座に行く可能性があるのはこのアルトリアときっちり言われてるんだ あくまで可能性なのでアヴァロンに行く可能性もあるが可能性があるなら存在するのが英霊なので

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:21:07

    アヴァロン行ったとしても永久に死なないなんてありえないからいつかは座に行くんじゃないか?
    きのこの発言に反するけど無限に生き続けるとかそれもまた地獄でしょ、たとえ意識なく眠っていたとしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています