ルイズが他作品キャラを召喚するクロスオーバー小説には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:33

    昔のキャラしか出ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:30

    いいや サイトが不在だという事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:45

    もうゼロ魔自体が過去の作品だから仕方ないのん
    作者が荼毘に伏したからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:13

    ​ 

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:51

    作者がギーシュボコってなんか満足してしまうことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:07

    ったくどうせオチは狂犬を超えた狂犬ギーシュさんボコりイベントなんだからいいじゃねぇかよえ───っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:16

    >>5

    ギーシュは越えてもフーケで大分脱落するんだよね

    上手くいってもゼロ戦周りで止るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:58

    へっなにがファンの民度が悪いや
    お前らの界隈みんなタフと違ってギーシュを嬉々として血祭りにあげてたくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:08

    >>7

    いいや アルビオン辺りでなんとなく王子を救ってしまい後の展開に困ることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:48

    ぶっちゃけゼロ魔で1番いいキャラしてるの才人だからいないと退屈だのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:37

    原作はどういう終わり方したのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:40

    ルイズの呼び名をドクターとか指揮官とか先生にしてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:54

    まあまあ気にしないで
    どうせゼロ魔世界踏み台に無双させて終わりますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:41:55

    >>13

    うーん

    それが洒落ですまないくらいには大多数だったから仕方がない

    本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています