不思議やな “戦いの記憶”を手に入れて猿みたいに喜んでたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:41

    いざ対面して“戦いの残滓”のテキストを読むと後悔する
    どいつもこいつも“よしっ〇〇をやってやったぜ これで攻撃力もアップだ”と思う前に罪悪感を脳に植え付けてきそうなテキストをしとるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:26

    ほいだら義父の残滓見た後におはぎのテキスト見てもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:54

    >>1

    首なし獅子猿のテキストを読め!

    相手はつがいもなく孤独な猿だ…死なせてやっても心は痛まないはずだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:30

    >>2

    梟は昔おはぎをくれたんだ、そして今は九郎殿がくれるんだ涙が溢れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:07

    とにかくフロムは強敵のドロップ品やシナリオで罪悪感を植え付けてくる危険な企業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:40

    >>5

    まさにそいつをぶっ殺した直後で滅茶苦茶開放感に浸ってた所なんだよね

    ◇獅子猿に哀しき過去現在…と考えるとあそこで不死斬りで介錯してやるのがアイツのためだったとも思える反面…何かほかにこいつを助けてやれる方法は無かったのかという義憤に駆られる!


    待てよ仮に助けても愛する雌はかえって来ないんだぜ

    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:18

    ワシ…この哀しき過去ラッシュに見覚えがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:33

    ワシのやる事を邪魔する蛆虫としか思ってないから
    悲哀を感じるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:59

    >>10

    昔はワシも「所詮ゲームのキャラやんけ何ムキになっとんねん」の精神で遊べてたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:29

    >>10

    あなたは修羅ですかッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:38

    隻狼随一の気軽に殺せるNPCとして…
    我が師道策よりお墨付きを頂いております

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:20

    倒した直後の台詞と哀しそうに駆け寄る愛馬と残滓のテキストから読み取れる人物像がマサタカのキャラをひきたてる…まさに“最悪”だ

    弦一郎のあほ
    とのやり取りが見たかったですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:37

    >>12

    どうせなら修羅ルートで隻猩とも戦ってみたかったと思ってるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています