何も分からないまま主人公をループに放り込んでやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:35

    繰り返すループに心が擦り切れて「なんでもいいですよ」と野蛮人を超えた野蛮人ムーブを初めてからループが終わって詰むのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:31

    リゼロ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:33

    リゼロのifルートくらいしか実例思い浮かばないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:34

    やっぱりループを脱出できなくてめちゃくちゃやりだすのが見たいよねパパ
    とりあえず身内を殺しまくってどう変化するか試すのもウマイで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:11

    ウム…どうせループすると高を括っていたのにループが終わって絶望する顔は美しいんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:53

    いいや元凶をオキシ漬けしてループを終わらせる事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:14

    フ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています