いいかい学生さん SoftBank Airを、SoftBank Airを契約しなよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:35

    ネット回線工事不要で楽々Wi-Fiが使えちまうんだ!
    一人暮らし始めて暫く経った頃に謎の営業マンが訪ねてきて管理会社の委託を装って契約を迫ってくるから自分で申し込む必要もないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:23

    Softbank airはゴミって契約した友達が愚痴ってた。なんか契約の関係で箱を捨てることも送り返すこともできんらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:05

    すげぇすごい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:45

    ソフトバンク系列はやめとけ
    解約しても金引き落とされたりと散々だったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:53

    Wi-Fiが使える(快適に使えるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:10

    docomo homeもこれの評判がカスなせいで勝手にゴミだと思ってるけど実際どうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:28

    鍋火にかけてるんですけど…って断ろうとしたらいいんですか?お得なのに?みたいに煽られてキレそうになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:02:10

    SoftBank関連の製品はもう絶対に使わないと決めた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:04:28

    一人暮らしの時にいっとき使ってたけど、わざわざこれ使うぐらいなら光引いた方がいいんだよね
    っていうか向こう(ソフトバンク)から「光にしませんか」って営業の電話かかってきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:28:49

    >>7

    5Gエリアなら立地にもよるけどYoutubeをストレスなく見る程度の速度は出るのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:40:04

    Softbank airはムラが酷すぎる
    引っ越し前はYouTubeでもFPSでも問題なかったのに、引っ越し後はカスみてぇな速度しかでなくなった

    普通に有線契約したわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:42:00

    >>12

    5Gだとしても所詮はSoftBank回線でしかないから立地次第だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:56:26

    建物古すぎて共同回線しかねーよみんなで100M仲良く分けてねってところに住んでるから
    air引いたけど聞いてたほど悪くなかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:00:08

    airじゃないSoftbankのWi-Fiはどうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:14:47

    そりゃ有線を自分で引けるならそっちがいいに越したことはないが有線を引く工事がダメな物件に住んでるような人間にとっては十分選択肢に入るだろ
    少なくとも自分は快適に使ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:16:34

    そもそも長く使うであろうもんを安物で済ませるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:59:44

    個人宅に営業してくる商品はほとんどゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:06:21

    個人の家に営業がきて、ちょっと名前書いてくださいで書いたら知らない間に契約が進んでるなんてよくある話
    同意を確認してないなら違法だから本社に通報するんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:35:50

    更新期間入ったら絶対に解約してやるからなって思ってるくらいにはクソだよ 知ってたら契約しなかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:46:34

    光開通させるまでの期間に借りてたけど言うほど不便は感じなかったぞ
    ゲームとか動画使わないからかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:00:37

    YouTubeを見る、仕事でzoomを使うくらいにしか使わない人なら選択肢に入れてもいいんじゃない?くらいのあれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:39

    これ使うくらいならマジでdocomoの方にしとけ
    こっちじゃSwitchのゲームすらまともにできんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています