こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:25

    ①の効果無くなれば許される?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:44

    そりゃ何の役にも立たないカードにすれば許されるに決まってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:25

    1:1にしてもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:10

    殴るだけなら超光子龍皇でいいからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:09

    正直今こいついたらどんなヤバいことが禁止以降に増えたカードでできるようになってる?

    ナンバーズ・エヴァイユとかでも①の効果発動できるけど...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:57

    >>5

    あまりにも多すぎる

    そして二度とないだろうから考える必要性すらないという

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:29

    ①をどこまで弱体化したら許される?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:59

    >>7

    無くす


    マジでこれしか無い、除外だろうが効果だろうがデッキのドラゴン族に触れる時点でアウト


    やるんならフォトンまたはギャラクシーのドラゴンとかになるんじゃないか?ギャラクシー使いとしてはいらないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:23

    >>8

    まあ銀河も残光も墓地に送らず手札に欲しいよな

    こいつ出せるならネオプラに繋げてネオプラで殴る方が速く終わりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:01

    「ドラゴン族モンスター3体を墓地に送って発動できる」とかいう小学生のオリカでももうちょい加減するわと突っ込まれるテキスト

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:37

    まだうららのない時代に作られたうらら貫通効果と考えるとだいぶ未来を見てるカードだな
    まあ見た結果征竜滅びて自分も吹き飛んだんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:03:10

    デッキをドラゴン族にしないと①は使い辛いから…(目逸らし)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:07:35

    ①の効果を反転して相手の除外をコストにすればワンチャン...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:24:08

    征竜の巻き添えで禁止食らった可哀想な子

    と見せかけたただのパワカ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:27:18

    と思ったけど禁止タイミングはFWDのときか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:28:49

    こいつと征龍が一緒に存在してた時期があったのが恐怖

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:38

    ダークマターのせいで征竜が全員禁止になったけど
    時を超えて禁止から帰ってきたテンペストがダークマター禁止のアシストをする綺麗な復讐劇すき

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:51:19

    こいつの①同名ターン1も無いのかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:54:37

    墓地送りも効果なら許される可能性

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:58:55

    というかなんで任意のデッキから墓地送りがコストなんだよ、1期や2期のカードじゃねえんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:40:27

    こいつ漫画版のカードだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:08

    >>20

    昔のドラゴンはランク8立たせた後に展開する余裕なんて無かったから…


    じゃあなんで征竜の後から刷ったのって?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:48

    効果の発動コストでおろまい3回分とかマイナー種族でもそう許されるもんじゃないのによりにもよってドラゴンなのが本当に何も考えてねえなってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:41

    原作では枚数が任意だった代わりに墓地送りじゃなくて除外だったやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:51:40

    征竜がいた時代に出すカードではない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:55:56

    懐かしいな
    1ターンに効果4回使いまわしてそのデッキ使うなら二度とデュエルしないって言われたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:20

    >>26の友人 通常魔法

    このカードの効果は人生中1回だけ発動できる。

    >>26とデュエルする。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:02:37

    30体を墓地に送ってにすれば許す

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:45

    >>18

    本当にターン1ないやん

    ループできそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:14:13

    3枚じゃなくて1枚ならどうすか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:49

    墓地じゃなくて相手任意の裏側除外にしろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:27

    >>23

    そんなレベルのやつスネークレインある爬虫類くらいなんだわ

    そのせいであの種族墓地利用カードが全然できねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:31

    コストばっか言われてるけど効果自体もアホほど強いからなこれ
    デッキによっちゃルーンより刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:30

    >>16

    征竜最期の輝きのために必要だったキーパーツだから赦して…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:38

    KONAMI自信がおろまいをただのアド損カードだと思っている可能性が暗黒物質レベルで存在している?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:23

    >>35

    直近でラヴァルバル・チェインくんが制限食らってた気がするんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:49

    ギャラクシーアイズならフォトンかギャラクシー落とせよ!って感じの効果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています