好きなスタンドのデザインを語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:34

    僕はキラークイーンを推すね
    このあちこちにあるドクロマークやこれみよがしなチャンピオンベルトから吉良吉影の溢れ出る人殺し欲求と自己顕示欲が出て好き
    スタンドはもう一人の自分みたいなもんだから本体の心がそのまんま反映されるんだなぁってなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:48

    デザインは結構好きなブラック•サバス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:48

    ブラックサバス

    特にアニメだとマントが風でバサァってなるシーンカッコよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:58

    フーゴもだけどもっと活躍見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:23

    >>2

    >>3

    あの本体からどうしてこんなカッコいいスタンドが…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:12

    >>2

    >>3

    やっぱみんな見た目は好きなんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:28

    格好良さならハイウェイスターもオシャレで最高や

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:11

    ジャンピンジャックフラッシュ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:29

    >>5

    実は本体もザ・ギャングって感じで考え方は嫌いじゃあない。

    見た目はまあ...愛嬌があるとも言えなくもなくもなくもない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:15

    >>8

    本体の服装がスタンドのデザインに寄せてる!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:27

    これはやっぱし『世界』

    完璧すぎるデザインだと思う他のスタンドと何かが違うってなる迫力

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:10

    クリームの見てわかる『あ、こいつヤバい奴だな』感は異常

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:34
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:34

    このスレでダイバー・ダウン好きと出会えることを願う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:45

    人間とデータっていう遠いようで実際は遺伝子という設計図を用いて人間はできているということを端的に表してる核酸塩基4つの頭文字が書かれまくってるこのデザイン大好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:48

    >>4

    どことなくローマ兵士っぽいよねヘルメットとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:40

    ワンダー・オブ・ユー
    おしゃれだし偶に出てくる人間の顔もいい。めちゃくちゃカッコいい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:53

    シルバーチャリオッツ結構好き

    普段のシンプルイズザベストなのも好きだしレクイエムの得体の知れない感も好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:02

    >>13

    中世の処刑人みたいなデザインだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:08

    >>19

    剣士から銃士みたいに進化してる感があるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:29

    >>21

    でもなんとなく矢がステッキみたいで実在の鎧騎士から架空の魔法使いみたいになってるのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:38

    >>15

    本体が神父なのに宗教とは真逆の科学なのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:56

    スタンド使いのキャラデザもスタンドのキャラデザも週刊連載の間考えて
    かつ魅力的なのを作れる荒木先生ってもしかしてヤバい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:19

    >>24

    👺

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:42

    ハートのついたデザインは仗助の愛(優しさ)を表してるのかな? この頃荒木先生のマイブームが♡だったのもあるだろうけど(DIOの額当てとか)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:38

    ジッパーマン推してけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:53

    メイドインヘブン
    神々しいような感じでいいデザインだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:41

    ビタミンCがまだ出ていないなんて、お前等には失望したよ
    この異質感がいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:53

    >>28

    馬の前脚しかないから前に"しか"進めないデザインになってるらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:46

    >>27

    本体と一緒に並ぶ姿が一番に合ったカッコいいスタンドだと思ってる

    自分は初めて見た時に「このスタンドの頭って本体の髪型と似てる…」と思ったんだけど、似て非なる姿でありながら間違いなく同一の存在だと感じられるデザインが良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:28

    >>27

    どうしてブチャラティはジッパーを発現させる能力に目覚めたんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:37

    スタンドの中で一番可愛いのはピストルズだと思ってるけどデザインの可愛さならヘブンズドア

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:51

    >>23

    神が人を作ったって説く神父様の精神が人間は所詮データって表しちゃってるのいい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:07

    >>32

    家族がバラバラになって再び繋ぎ合わせたいからとか言う考察はみたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:36

    >>32

    両親が離れちゃったからそういうのを繋ぎたいと思ったとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:45

    おっさんのスタンドには許されない可愛さ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:50

    >>29

    いかにも道化師って感じの顔のデザインと肩から下をマントのように覆う腕いいよね


    格闘とかできなさそうな薄っぺらいヒョロヒョロの腕なのに、触れた時点で相手を無力化できる能力だから直接戦闘の時この腕でラッシュするところとかも込みで好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:43

    この手の話題で1、2、4が目立つせいでほぼほぼ話題に上がらない3君をもっとすこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:21

    スタンド使いとスタンドがピッタリあってるのがすごいと思う。キャラのビジュとスタンドと能力の3つを毎週考えて週刊誌連載していたってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:04

    ホル・ホースのエンペラーもかなり異質なスタンドだよな
    自分の精神の写し身が銃単体ってことは自分は誰かに引き金を引かれて初めて活躍できる→ホル・ホースの自分は誰かと組んで初めて本領発揮できるってのを表してるのかねぇ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:39

    (でもあれ見方を変えるとミスタの精神6つに別れてるんだよなぁ…)

    >>33

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:42

    >>39

    ジョニィの最初のスタンドでビジュアルも特異なものがある1、初めての成長体で1とだいぶ姿を変える2、黄金の回転を極めた旅の集大成でゴッツい大男になる4に比べるとね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:55

    >>39

    1はカワイイマスコット

    2はメカニック系に進化

    3は足が生えたよ!かわいいね!

    4はマジ殺す

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:28

    >>42

    群体型は心に欠落を持つものが〜とは言うけど、あれ群体型なの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:12

    >>44

    足が出てきてジョニィの成長を感じられるな…→えぇ…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:19

    キング・クリムゾンは王の風格と本体の神経質さと正体を探ろうとするものを許さない憤怒の表情を併せ持つ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:22

    >>44

    3と4の間に何があったんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:49

    タスクACT3の脚はジョニィの足の回復を示唆しているようでもあり心の成長を表しているようでもありと意味が大きいけど、まずACT3の印象的な登場シーンがだいぶ少ない…

    大統領が黄金の回転喰らって並行世界逃げ回ってる時だったかにチラッと出た並行世界のジョニィのスタンドってACT3だったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:56

    >>47

    あと元ネタのクリムゾンキングの宮殿のアルバム感もある

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:57

    >>49

    遺体の聖人の助言がきっかけだからそれがない平行世界は2だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:10

    グレイトフル・デッド

    上半身しかないスタンドだけどスゲー格好良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:59

    >>49

    2だね

    どうでもいいけど3人共かわいいね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:04

    >>47

    この歯を食いしばってるのがディアボロの精神を表してるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:24

    >>51

    >>53

    ありがとう 

    や…やっぱり立ち位置が不遇っぽくて出番が少ねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:37

    >>52

    兄貴はスリムなのになんでスタンドあんな化け物みたいなんや?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:37

    >>54

    あと瞬きしなさそうな瞳。常に未来を予知して落とし穴を避け続けたい

    心理的な不安が透けて見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:17

    >>56

    ポルポはスタンドかっこいいけど本体は化け物だし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:58

    >>11

    あっちこっちにハートマークあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:02

    >>27

    変身ヒーローっぽいカッコよさがある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:53

    アンダーワールド
    名前といい攻撃する時の叫びがWRYYYYだったりで血縁を感じさせる…能力の汎用性も高そうだし掘り起こす動作も好き
    それにのっぺらぼうだけど自我もあってどことなく紳士的な喋り方が良いし本体のヴェルサスも好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:39

    ドラゴンズ・ドリーム
    ただしコイツはワンダーオブUみたいなスタンドに擬態した自然現象(あるいは怪異)の可能性もあるからスタンド扱いでいいのか怪しいけど。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:33

    オゾンベイビーのスタンドがレゴブロックというのが岩人間の異質さを表してて好き


  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:57

    ハイエロファントグリーンが体を解いて触脚を使う時のデザインがすごく好きだ
    一本長くなるだけじゃなく複雑でちょっと液体ぽいところもあるのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:06:28


    これを忘れちゃならんでしょうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:33

    >>65

    いいよねスタープラチナ、正に英雄というか主人公なデザインで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:10:47

    >>14

    うまく言えないけどダイバー・ダウンって見た目だな、ダイバー・ダウンって一発でわかるデザイン

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:30

    ムーディー・ブルースの家電感あふれる感じと身体を変形させるゴムのようなのっぺり感がおしゃれだよね、あとスタンドの全体的なシルエットがアバッキオみたいなのも面白い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:58:58

    無機質な骨ばったボディとちょこんと乗った学帽が本体の子供心とその内に秘めた強い目的意識のバランスを逆転させたようなデザインになってるのが内面の具現化であるスタンドらしいと思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:07

    俺のこの耳がミッキーさんみてェーだとォ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:09

    >>70

    お前はスタンドでいいのか…?黄金の回転エネルギーの化身的なアレじゃないのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:31

    >>71

    龍の夢みたいな技術がスタンドへと昇華した奴じゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:39

    >>70

    元々ボールブレイカーは丸3つだったけどヤバいって言われてこのデザインになったとかいうしょーもない冗談思い出して笑ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:11:59

    >>7

    ハイウェイスターは全体の容姿よりもあのバラバラの足跡になって追いかけてきてパタタパタタと足跡が人型になっていくっていう挙動が好きすぎて

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:09

    >>71

    ジョジョ世界はケンゾーじじいみたいに特定の技術を極めるとスタンド能力に目覚めるんよ

    設定上は波紋を極めても目覚める

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:17:40

    異形感あるの好みだからファン・ファン・ファンが好きだなぁ
    再登場した時結構嬉しかった
    大したことない能力だけど本体がしっかり使いこなしてるのも好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:16

    単色で不気味だけどどこかカッコいいウェザーリポート

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:59

    >>77

    わかる

    シンプルなデザインだけどイケメンなのよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:40

    キャッチザレインボー武骨だが好き
    仮面のスタンドはほかにいない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:02

    >>73

    この前やってた露伴のドラマの下りに元ネタあったのか……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:37

    キングナットコール

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:09

    リモートロマンス本当好き


    インターネット特化っていうのも時代を感じさせられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:29

    ここまでエアロスミスが無いのが意外

    腕と肩を滑走路にして射出させるのクッソスタイリッシュだし、スタンド特有の『変』なデザインが無く武骨な飛行機なのがとても好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:15

    >>81

    定助のスタンド候補でもあった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:03

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムかっこよくて好き
    このシーンとかすげえ神々しくて見惚れた

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:50:13

    クレイジーダイヤモンドのマッシブでいかにも硬派な戦士のデザイン良いよね…
    こんな見た目で物を治す能力なのが仗助の優しさを感じさせる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:57

    異形じみたデザインと言えばブルー・ハワイも結構変わり種のデザインだよね、骨みたいな意匠がカッコいい
    本体が四肢を失ったことに対応して両腕の先がないのかと思いきやちゃんと足はある…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:55

    >>37

    全身パズルのピースってのがドストライクだった

    それを活用して匂いの形を再現するのも良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:07

    >>79

    俺も大好き

    ありがちで不気味な白仮面に虹がデザインされるだけで個性がグンバツになる衝撃よね

    ブラックモア本人の黒装束もちょんまげつきで暗殺者でありながらオシャレさがさりげないんだよな

    雨から降りてくる絵面がインパクトあるからシンプルさがかえって美しいのは人型スタンドにはない魅力だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:53

    オアシスがセッコに似合ってて好き
    ホッチキスみたいなつぎはぎが手術の縫合みたいで
    元患者って立場に納得しかない
    それでいてデザインが患者服じゃないからチョコラータに隷属してるわけでもないと直感できて裏切っても違和感がない
    キャッチ•ザ•レインボーやエンペラーもだけど装着型スタンドは本人込みのデザインゆえの一点ものの魅力がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:39

    屈強な上半身と五枚の爪のような装飾に隠れた力強い足
    ジョニィの旅路を象徴した完璧なデザインだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:39

    この構図良いよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:07

    >>69

    この見た目で殴り合いも可能だし触れてしまえば際限無く加熱出来るから炎や熱を操る相手にも勝てそうっていうのがいい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:55

    >>83

    操縦席にパイロットの「スミスさん」が居るって設定と合わせて好き

    有能スタンドだしカッコいいしでかなりお気に入り上位だわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:23

    グリーングリーングラスオブホーム
    逆立った髪と噴射口みたいなの付いてるのがなんか好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:18

    7部数少ない人型
    お前その耳はなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:26

    シンプルイズベストって感じで好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:38

    首の謎機材と足まわりのデザインが好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:52

    取立人マリリン・マンソンが好きだったな
    ビジュアルも良いけど中立的でクールな口調もカッコイイ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:34

    別にミリオタじゃないけどバッドカンパニーはカッコよくて好き。極悪中隊って漢字も良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:15

    恐竜ディエゴもデザインセンスが良い。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:53

    >>52

    担当声優さんがコメンタリーで下半身ないのはまだ成長性を残してるんじゃないかって言ってたの思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:38

    C-MOONのひと目でわかるやべえやつ感好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:33

    出番少なかったけど色々スタイリッシュで好きよ
    能力もゲーム的で面白いし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:21

    >>19

    チャリオッツって破壊力Cなのか

    絶対それ以上あるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:59

    >>75

    細かいことを言うようだが

    技術を極めてスタンドを発現させるやつがいるからといって、技術を極めて現れる存在がすべてスタンドであるとは限らない

    極めたら必ず何かが出てくるわけでもないし、何も出てこないから極めていないわけでもない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:20

    マンハッタン・トランスファーだな…ふわふわ浮くのがくらげみたいでかわいい。アニメのしなやかな存在しない素材感がスタンドって感じでスタイリッシュだしうごくたび鍵がちゃりちゃり鳴るの好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:12

    >>92

    これ本当芸術的

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:39

    >>86

    ここ好き

    クレD可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:07

    >>110

    (´・︿・`)

    こんな感じの顔に見えてかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:18

    ボーン・ディス・ウェイ
    スタンドがバイク乗って突っ込んで来るの初見でめっちゃ興奮した

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:35

    >>81

    このエセ仮面ライダー感好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:38

    >>96

    あんま話題に上がらないけど終盤の半壊したデザインもすき

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:06:34

    >>112

    ボーイ・II・マンみたいな正統派にカッコいいデザインに

    追跡対象が何かを「開ける」という条件が必要だけど

    それさえ満たせば瞬間移動しつつバイク体当たりでゴリ押しするとか

    突風や凄まじい冷気でしつこく追い詰める激しさ

    的なアンバランスさもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:10:05

    >>9

    多分ポルポは痩せたらカッコいいんだよ

    リゾットみたいな感じで


    >>106

    多分だけど、攻撃力が高くても単純なパワーが低そうだから破壊力Cなんじゃねぇかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:39

    ベビー用品の意匠だけでちゃんと不気味になるの凄い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:10

    どっか猫みたいな印象があるスパイス・ガール

    能力も応用性高くて良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:55

    >>5

    ぱっと見リゾットかプロシュート兄貴辺りが従えてそうなデザインだと思う。

    それだとカッコ良過ぎて1回限りの敵で終わらすのもったいない!てなりそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:04

    ヘブンズドアー。透明感がホント綺麗。
    露伴先生のメスガキ・・・じゃなかった探求心の強さを表すような少年風のデザインもかわいい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:35

    垢抜けたデザインなマンインザミラー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:18

    ぱっと見ゆるキャラのように見える風貌から繰り出される殺意全開の能力好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:55

    ゴツいロボみたいなのに愛嬌もあるジャッジメント
    見返すとこんなキュベレイみたいな色やったんか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:38

    個人的に最もセクシーなスタンドはペイズリー・パーク
    地図を模様としてデザインに落とし込むハイレベルすぎてすごいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:00

    >>124

    スタンドも本体もシコれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:43

    メタリカ好きはいないのか?
    デザインは可愛いのに、リゾットの切断面でうごうごしてるのおぞましくて好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:23

    >>15

    荒木先生曰くデジタルと処刑人をうまく織り交ぜられたお気に入りのデザインらしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:02

    ちっこい犬×ごついスタンドのギャップがいいザ・フール。
    インディアンの羽根ついた頭部とバギーみたいな後脚部もファンタジーっぽさとメカっぽさ両立してていい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:59

    見るからに人形に取り付いて攻撃してくる黒檀の悪魔って不気味さがあるエボニーデビル。
    大ハズレ能力だけど・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:14

    死神+ピエロなデス13。マントの中身が空洞ってのも頭のいい子供のハッタリ感あって好き。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:05

    >>127

    原作の時はおぞましさの方が強くてあんま好きじゃなかったけどアニメで見たら結構可愛いなって思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:46

    つるぎのペーパームーンキングも好き
    せっせと折り紙してる製造過程もかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:50

    異形頭フェチだからかワンダー・オブ・Uは一目惚れしましたね……
    砕けた格好じゃなくて山高帽とマフラーを合わせた厚着なのがベネ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:51

    グリーン・ディ
    見た目もおぞましいし能力も凶悪なの好き
    赤い目もどことなく殺戮にしか興味がない感じもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています