ウオッカって育ちの良さ滲み出てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:52

    座り方とかちゃんとしてるし食事作法も親父に躾けられてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:16

    👁「息子よ…アイルランドに嫁ぐなら作法とかも学ぶといいぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:52

    >>1

    親父はバイカーのおっちゃんだから、仕込んでるのはオカン定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:27

    >>4

    バイカーが礼儀作法完璧な人とだと思ってるお前が怖いよ、どこの世界の人間だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:49

    礼儀作法と趣味は関係ないってことだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:17

    バイカーは単なる趣味だしそれを理由に肯定も否定もせんが
    躾を親父に限定する理由は見当たらんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:52

    >>5

    バイカーだから礼儀作法がなってないと決めつけるのは偏見

    ウオッカのマナーが父母どちらに教育されたか不明な以上、可能性は平等に存在する

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:35

    あにまん民にとってのバイクは暴走族と仮面ライダーしかイメージないからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:26

    よく分からんけど
    料理も出来ない奴は半人前だってウオッカにみっちり料理仕込んだり
    ウオトレが(会ったことはないが)きっとしっかりした人なんだろう
    って印象を受けてる母親の方が礼儀や作法に口を出しそうと思う
    少なくとも親に~ならともかく父親に~って限定するイメージはないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:34

    ウオッカが親父の話を良くするから親父の影響が強いってイメージがあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:14

    ダスカのスカーフで革ジャン拭く癖にマナーいいわけないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:31

    母親が「自分の食べる物も作れないんじゃ半人前よ!」みたいな人だしウオッカも真面目にそれを覚えて身に付けてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:57

    バイカーじゃなくてライダーって言ってよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:46:25

    >>14

    特撮スレと勘違いして変なの湧きそうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:54:16

    シリウス…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:17:46

    >>16

    テーブルマナーだと逆転するからやっぱり育ちがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています