はじめまして赤毛のアドルです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:17

    土地神をブッ倒しにきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:02

    どうして半年に1回ペースで地方or世界の危機が訪れるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:05

    冒険家を名乗るこの男
    目立った欠点はないが武器を失くすことと漂流することに関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:36

    10で海戦要素があるらしいけど不安しかないんだよね
    絶対沈むでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:10

    ラスボス「レベルと装備引き継ぎはルールで禁止スよね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:15

    >>4

    ウム…恐らく漂着からスタートなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:56

    おまえは成長しないのか今は
    あっまたレベル1になった!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:48

    あの・・・8と7で似たような物を倒しているんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:58

    はよう5のリメイク持ってこいや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:40

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:32

    あの…土地神どころか創造神目覚めさせて世界リセットしたんすけどいいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:51

    >>11

    25歳以降の冒険譚を作品にしないためだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:44

    は…話が違うであります
    自分はアドルが63歳まで冒険していたと聞いてナイスミドルなアドルの登場を楽しみにしていたであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:21

    レベルは戻るけどストーリー中での扱いはちゃんと強者ってことになってるんだよね
    9で最初から鷹より強いのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:23

    ふうん 武具の取引を隠すために漂流していると言う訳か

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:09

    ムフフ…8はダーナ、9はキリシャと推せるメスブタがいて次も楽しみにしなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:25:43

    >>15

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:53:42

    あの・・・キリシャちゃん爆速でキャラ投げ捨てているんスけど・・・いいんスかこれ まあ素のキリシャちゃんめちゃくちゃ可愛かったしヒロイン級の扱いだから文句は言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています