いいちこ坊口調変じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:43

    キー坊が「ぜってぇ」って言ってるイメージがわかないんだよね
    あとTOUGHのキー坊って確か未成年ですよね
    未成年の飲酒(それ)はダメだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:36

    チンチンでかいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:38

    >>1

    毎回見る度に酒瓶で殴ろうとしてる様に見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:07

    ったくせめてコラボくらい新規絵描こうよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:30

    恐らく酔って口調が変わっているものだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:59

    キー坊って飲酒してるシーン一切ないっスよね?
    ◇なぜコラボした…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:58

    >>4

    無理やり合成したせいでビンが変な角度になってるのは使い回しの弊害を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:04

    >>3

    おそらくネオ・プロレスラー編でそのまま鯱山たちと同じくプロレス文化を再興するためにプロレスをしている世界線ではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:38

    鉄拳伝→TOUGHまでで最低でも2年経過したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:48
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:24

    猿神影流マジックよ
    既存絵でもサインを書き添えると新規絵に見せかけられる手法がいくつかある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:11

    言うてコラボ絵って使いまわしも多くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:51

    https://www.iichiko.co.jp/iichiko_40th/YJ/list.php

    あれクズどもお前ら知らないのか

    いいちこコラボはタフとのコラボじゃなくてヤンジャン連載陣とのコラボなんだぜ

    ついでに言うと各都道府県の方言をキャラクターに喋らせるってコンセプトだからキー坊の口調に違和感があるのは仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:01

    コラボなのに商品が見えないんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:10

    キー坊って何歳なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:58

    >>13

    これ初めて見たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:22

    >>16

    なんかこれ、いいちこが自我を持って扉を開けた風しか見えないんすけど……いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:59

    >>4

    しゃあけどポスター程度のコラボなんて何かの流用なことも少なくないわっ

    一時期話題になった献血宇崎ちゃんも表紙絵の流用出しなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:57

    おそらく鬼龍といいちこの取り合いをしている最中の台詞だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:03

    >>16

    このシーンって負傷した尊鷹が道場にたどり着くシーンなんスけど いいんスかこれ

    ふうん尊鷹って無生物にも変身できるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています