新宿スワンの人が東卍を作った

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:28

    toughを作った猿が東卍みたいな話題作を作る可能性もあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:51

    猿には無理です
    あいつはアート漫画にもヤクザ出しますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:26

    エイハブみたいな話題作を作ってるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:30

    猿先生の突発性イイカゲン病が発症したと考えれば東リベ並のヤケクソエンドも許容されそうだしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:57

    東リベくん関東事変編までは面白いよね
    関東事変編まではね
    というか稀咲と決着つけたんだからそれで終わらせろやオラーッ出てこい編集部ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:00

    ヤンキーの抗争にヤクザが乱入したら洒落になりませんよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:11

    お言葉ですが猿先生は画力は高いですけど現代のメス豚ウケする絵は描けないと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:14

    灰谷・兄弟が作中評判の割に弱すぎるんだよね酷くない?
    恐らく作中一勝くらいしかしてないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:42

    タケオミッチの必要性を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:59

    >>9

    舞…台…装置…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:39

    >>8

    「やたらデザインの凝ったモブ」呼ばわりされてるのを見たことあるんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:11

    >>7

    良くも悪くもウケるために練習するのは分かるし立派なんスけど絵柄変わるレベルでそれを実行した和久井先生はいい意味で狂っているっスね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:58

    猿先生は無理です
    3週もぐるぐる回るだけのを描いたりしますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:33

    >>12

    なんやかんや新宿スワンでしっかりと売れてこれを作った辺り真面目なんだプロフェッショナルが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています