ふんっ 相変わらずちゃんとしたマグロの叩きだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:43

    フリスビーじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:16

    例えフリスビーだろうが味には変化ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:35

    ボケーーッ スレ画はなか卯やろうが

    フリスビーはすき家のであろうがっ 誹謗中傷しておろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:10

    フリスビーもあれはあれで好き
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:01

    フリスビーを実際に見ると怒りが沸くよりも「解凍する手順すらままならないほど大変なんだな」と悲しい気持ちになるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:14

    >>5

    ボケーッ ちゃんと解凍されとるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:30

    ねぎとろにネギをたっぷりまぶしてやねぇ
    醤油で食うのも良いけどもっとネギをまぶすのも行けるで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:42

    >>5

    お言葉ですが逆にほぐさないのが正しい手順だからあれで出してるのがフリスビー丼ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:02

    フリスビーは無理です
    あれマグロの味がほとんどしませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:18

    >>7

    シャーあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:57

    外食チェーンのマグロたたき丼不要ッ
    自分で叩けばいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:14

    >>9

    ボケーッあれが一般的な「マグロ」の味やろが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:22

    一般的なマグロのたたきは植物油脂をですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:21

    なか卯は牛丼チェーンの中ではかなりようやっとる枠だと考えられるが・・・
    親子もカツもマグロもとっても美味しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています