なんでこんなにTSが流行ってんだよ!?

  • 1まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:50:19

    「TSモノがこのクオリティでアニメ化!? しかもドイツで大人気だと!?」シコシコ

    「お兄ちゃーん?」コンコンッ

    「それに今期は『おにまい』『あやトラ』『英雄王』……TSが三作も!?」シコシコ

    「入るよ―?」ガチャッ

    「うっ……ふぅ…………もう終わりだよこの世界……」

    「それは違うよお兄ちゃん!!」

    「うおぉおっ!?」

    「これから始まるんだよ! この世界は!! 大TS時代が!!!」

    「お前ッ、毎度毎度急に兄貴の部屋に入ってくんなっつってんだろ!?」ガサガサッジー

    「ノックしたよ? でも忙しそうだったから、そぉっと入って来たんだ」

    「そりゃ余計な気遣いの天才だなぁッ!? それで? TSが何だって?」

    「うん、今期のTSアニメの大豊作は大TS時代の幕開けの兆しなの!」

    「そりゃただのお前の願望だろ? 女体化なんてマイナー性癖が流行るわけねえ。一時の気の迷いだ」

    「なんでそう思うのかな?」

    「だって女体化とはいえ男だぞ? 普通に興奮できねえよ」

    「じゃあそのティッシュで孕みかけてるゴミ箱は何?」

    「だから! 一時の気の迷いだっつってんだろ!! 見た目のカワイさに魔が差しただけだッ!」

    「ふ~ん……そうだよねぇ、カワイイは正義だもんねぇ」ヒラヒラ

    「無駄に整ったツラでスカートヒラヒラさせてんじゃねえっ! 目の毒だ!」

    「強がっちゃてぇ~。それに興奮したのはホントにカワイさだけぇ?」

    「う…………いや…………その、なんだ…………女を自覚するシチュのエロさにも少し…………」

    「なんだ、気づいてるじゃん。TSの才能あるよ、お兄ちゃん!」

    「いらねえッ! 凡才でいさせてくれッ!」

    「あーあ、お兄ちゃんが美少女だったらいいのになぁ……。と、いうことで! 今日はTSについて教えてあげるね?」

    「俺を沼に引きずり来む気か!? いくら魅力を語られても俺は踏み込まねえぞッ!?」

    「ううん。TSの魅力なんて一晩じゃ語り尽くせないからね。各論的なことは置いといて、今日伝えたいのは――――」


    「――――このTSの流行はオタク文化の発展に伴う自然な潮流だってことなんだ!」

  • 2まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:50:38

    「TSの流行が……自然なこと? は、ハハッ。馬鹿馬鹿しい! こんなマイナー性癖自然に流行ってたまるかぁッ!」
    「うん、当然そう思うよね。じゃあ聞くけど、『おにまい』のジャンルはなんだと思う?」
    「そりゃTSだろ」
    「TS以外で」
    「TS以外でッ!? あのやたら濃厚な女体化体験描写を抜いたら何が残るってんだ!?」
    「じゃあさ、TSってことを忘れて考えてみよ? 主人公がただの美少女だったらどう?」
    「主人公がただの美少女だったら? うーん、そしたらほのぼの日常モノか?」
    「ん、正解。じゃあ、主人公が男の子のままだったらどうかな?」
    「男のままだったらこりゃハーレムラブコメだろうな。やたら高クオリティなEDも絶対往年のエ○ゲを意識してる」
    「ん、正解。これでもうわかったよね?」
    「何が!? 待て、全然何もわからんぞッ!」

    「『おにまい』はハーレムラブコメとほのぼの日常モノの発展形なんだ」

    「だから何だよ……」
    「もうっ。察しが悪いなぁ」
    「変態の思考回路は血縁でも察せねぇんだよ……」
    「じゃあお兄ちゃんはさ、ヒロインに元彼っていて欲しい?」
    「いや、いて欲しいわけねえだろ」
    「お兄ちゃん、処女厨なんだ?」
    「処女厨ではねえよッ!」
    「でも処女と非処女なら処女の方が好きでしょ?」
    「あー……うん……そりゃ、まあ」
    「堂々としていいよ。ほとんどの男の人がそうだから。ヒロインは非処女よりは処女がいいし、元彼はいらないし、一途に自分だけを好きでいて欲しいし、他の男キャラと仲良くしてるとモヤモヤするんだ」
    「……まあ、否定はしねえな。俺だけが特別って感じは嫌いじゃねえ」
    「だから語弊を恐れず言っちゃうけど、つまり――――」

    「――――多くの男性にとって女性キャラの魅力は『処女性』にあるんだ」

  • 3まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:50:49

    「だいぶぶっちゃけたな……」
    「構わず続けるよ。ここでいう『処女性』は処女か非処女かじゃなくて『他の雄の匂いがしない』ってニュアンスで受け取ってね」

    「つまり、他の雄の匂いがしない女の子はカワイイ……」

    「その通り! だから女の子をカワイく見せるためには他の雄を排除すればいいんだ! ハーレムラブコメの歴史は雄の排除の歴史! 親友を始めとする男キャラはギャグ担当にして恋愛には関わらせない! いやいや、雄はいるだけで間違いが起こるかもしれない! ならばそもそも主人公しか雄がいなければいい!」
    「確かに言われてみると男が主人公だけって構図はもうソシャゲでも当たり前だな……」
    「そう『ウマ娘』『ブルアカ』などに代表される美少女ソシャゲはハーレムラブコメエ○ゲの系譜なんだ! だから『ヘブバン』は…………ってダメダメ、今日はTSの話なんだからこの話はまた今度!」
    「その今度はぜひ俺抜きで頼む」
    「さてさて、美少女をカワイく見せるために雄の排除を究極まで突き詰めたハーレムラブコメ。最早主人公以外に男はいません。お兄ちゃんはこの世界をどう思うかな?」
    「男にとって理想の世界だな」
    「ホントに?」
    「え?」
    「ホントにこれがカワイイ美少女を見るための理想の世界だと思う?」
    「そりゃみんな主人公の女なんだからそうだろ?」
    「まだイケると思わない?」
    「は?」
    「まだ、排除出来る雄がいるよね?」

    「はぁ??? …………ハッ? ……まさか……………………主人公!?」

    「ん、正解。主人公の存在こそカワイイ美少女たちを眺めるための最大の障害。主人公の不在によって雄の排除は完成するんだ。そう進化して生まれたカワイイ美少女を眺めるための最高のジャンル――――」

    「――――それがほのぼの日常モノなんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:00

    これ昼にも見たな

  • 5まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:51:01

    「どう? 少しは流れが理解ってきた?」
    「ああ…………オタクの歴史は美少女を追い求める歴史。そしてオタク文化の発展はネットとともにある。00年代のネットはエ○ゲ界隈が牽引していたと言っていい。そこで美少女ハーレムラブコメが成熟し、その発展形として10年代には『美少女動物園』とも揶揄されたほのぼの日常モノが流行。全ては美少女を効率的にストレスなく摂取するために……」
    「その通りだよ、お兄ちゃん! 流石エロスの生き字引!」
    「褒められてる気がしないねぇ!」
    「褒めてる褒めてる。じゃあこれまでの歴史をふまえた今現在、20年代前後の流行はどうなってるかな?」

    「美少女に、男の趣味をさせる」

    「ん、大正解! 『ゆるキャン』とか『ぼざろ』とかド真ん中だね。じゃあなんで流行ってるかわかる?」

    「美少女を眺めるだけじゃなくて、美少女と共感できたらもっと楽しい」

    「そう! だから美少女に男の趣味をさせる。さらに言えば、美少女の内面も男の子っぽいとさらに共感できるよね?」
    「でも美少女に男の趣味をさせるってのは雄の排除とは方向性が相反するよな?」
    「流石お兄ちゃん! そう、つまり我々は、雄を排除しすぎるのも良くなかったと気づいてきたんだ」
    「………………なるほど、今は美少女の魅力を引き出すのに最適な雄の成分バランスを計ってる時期ってことか」
    「その通り! それともう一つ。雄のいないほのぼの日常モノでも百合でも必ず盛り上がる話題があるよね?」
    「それは?」
    「カップリングだよ。『キタサト』だの『ちさたき』だの『ぼっ喜』だの……この手の話はファンの間で大人気だよね。それで、どっちが攻めだの受けだのタチだのネコだのと盛り上がる……」
    「なんで言葉にトゲがあんだよ!?」
    「みんな百合だなんだと言いながら結局は男女関係、ノマカプが基礎にある。カプには『男役』が必要なんだ」ギリッ
    「ギリッじゃないんだよ」
    「ゴホンッ。まとめると、オタク文化は美少女の魅力を引き出すため雄の排除をして来た。でも、雄を排除し尽くした先でわかったのはより美少女を味わうには共感が有効で、そのためには感情移入先としての『雄』が必要だったってことかな」
    「なるほど、ならその潮流の中でこれから必然求められるのは、男の気持ちがわかる美少女、すなわち―――――」

    「――――TS美少女ってわけか」

  • 6まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:51:14

    「成ったね」
    「いや、成ってねえよ! それですぐ、TSが答えだ! とはなんねーだろ?」
    「カワイイは正義。美少女はカワイイ。男の気持ちが理解る美少女最高。肉体が女で精神が男最高。TS最高。だよね?」
    「だから理屈は理解んだけどよぉ」
    「もう! 一体どのへんが引っかかってるの!?」
    「いや、そりゃさぁ。だって元男だぜ? 背徳感ってか、忌避感ってか? 妹系ヒロインの義妹実妹問題的なよぉ」
    「大丈夫! 極論、性別っていうのはね。肉体にのみ依存する属性なんだよ?」
    「ちょっと待てっ! その発言は多方面に色々とマズイ!!」
    「そう? うーん、何かもうひと押し無いかなぁ?」
    「やめろ……押すなよ……もうそこに列車が来る……」
    「一歩踏み出したら楽になるのに」
    「そしたらおしまいだろッ! 男として! ノーマルとして! 越えちゃならねえ一線ってのがあんだよ!!」
    「そう? でもお兄ちゃんみたいな人、今たくさんいると思う。それで、ひと押しの下地が整ってきたのが今なんだ」
    「は?」

    「女体化なんて『らんま』の頃から、ううん、それ以前からもあったけど、今よりもっとマイナーで嫌われてた。それが『Fate』が流行ってこの20年で、もう女体化は当たり前のコンテンツとして受け入れられてるよね?」
    「ああ、そりゃ……まあ、確かにそうか?」

    「創作の中だけじゃない。ネット黎明期の掲示板やMMOでのネカマから始まり、今はVTuber。技術の進歩で、現実でも美少女の皮を被って活動することが普通になってきてる。そしてそれはネットの外でも。LGBT、同性婚、性転換と競技、SDGs、etc……。ジェンダーフリーの名の下に、これからも性別の境界はどんどん曖昧になっていく」
    「……………………」

    「だから、今なんだ! 00年代だって10年代だって、女装主人公のエ○ゲやTS作品はあった。でも流行らなかった。このオタク文化の潮流と、技術の進歩と、世界の世論が追い風になってる今だから! TSが、流行る!!――――――――」

    「――――――――すぐそこまで来てるよ! 1億総美少女化! 大TS時代が!!」

  • 7まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:51:26

    「…………時代がTSに追い風だからこれからTSが来る、って言いてえんだな?」
    「うん! 今日伝えたかったのはここまで! じゃあね、お兄ちゃん」
    「お、おう、じゃあな…………って、お前!? こんなことのためだけに俺の部屋に入ってきたのか!?」
    「え? あっ! そうだった! 用事があったんだった! 流石お兄ちゃん! よく気づいたね!」
    「流石、じゃねえッ! まったく、TS語りのためだけに自家発電見られてたまるかっての……」

    「はい、これ!」バサッ
    「なんだこれ? 書類?」
    「今度ネットに投稿する異世界転生TS小説。お兄ちゃん下読みお願い? 気になるとこは赤入れといて!」
    「結局TSかよッ!?」
    「うん! 何もTSが流行るのは時代が許したからだけじゃない! 創作者にとっても大きなメリットがあるんだ! 消費者が許容できるようにさえなれば途端に流行るだけの理由が!」
    「そ,それは……?」

    「それは――――」

    「……」ゴクッ

    「――――――――――今日は教えませーんッ!」

    「おいッ! 興味もたせといて焦らすなッ!」

    「それ読んで考えてといて! 私はこれから友達と『BLにおけるTSの是非』について語る会があるから!」ガチャッ

    「な、なんだぁ、そのおぞましい会は…………!?」

    「それじゃあ、まったねー! …………とうとうTSでシちゃったお兄ちゃん?」バタンッ

    「おいッ! 俺はまだおしまいじゃねえからなッ!!」ガタッ

  • 8まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:51:39

    「……………………クソッ」シーーーン

    「…………………………………はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」ドサッ

    「…………昔はあんなにカワイかったのになんであんなのになっちまったかねぇ?」ペラー

    「………………………これ、読んでだいじょぶなヤツかぁ?」パラ

    「TS…………………TS…………TSか……」パラパラ

    「読んだら理解んのかねぇ…………アイツの…………」パラパラパララー

    「…………フッ。なぁにが『あーあ、お兄ちゃんが美少女だったらいいのになぁ』だ――――」










    「――――そりゃこっちの台詞だ、弟よ」



    〈終劇〉

  • 9まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:52:46

    以下TSの未来について語るスレ

  • 10まつろわぬjunくん23/01/27(金) 21:54:12

    ※色々と不備があったため前スレは爆破しました。
    コメをくださった方々、誠にありがとうございました。
    再びの闊達な議論のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:43

    なんか都合のいい化学が進歩して不老長寿の美少女になりたいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:39

    どうして禁じられた児童ポルノがテレビで放送されてるんだよ!
    倫理はどうなってんだよ倫理は!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:47

    唐突なヘブバンで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:09

    >>6

    この部分ネタが色々際どくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:41
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:36

    (*´ω`*)TSハヤルゥ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:15

    >>18

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:38

    この内容で卒論書いてる文系いそう(褒め言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:32:16

    暴論のオンパレードなのに妙な説得力がある
    普段なに考えてたらこういうの書けるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:06:35

    TSモノはゲームでもたくさんあるから気になる人は調べてみてな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:02

    らんま1/2で小学生の時にTS沼に落ちてしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:02:57

    あろひろしさんにはおせわになりました

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:13

    >>18

    >>19

    >>23

    >>24

    すごい勢いで老人会が始まっている!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:07

    >>3

    ここの勢いで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:13

    拙者悪戯好きな妹にマウントとられるの大好き侍

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:34

    >>25

    あろひろし先生が出てくるあたり確かに老人会だ、って言ってるオレも老人だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:58
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:53

    流石シンプソン博士だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:33

    >>30

    非常に博識なうえ対応力が高い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:46

    納得してしまった
    そうか、オタクは色んな種類がいるけど結局は脳を美少女に焼かれたモノでしかないんだもんな…そういうことだったのか
    いま全てを理解した

  • 332723/01/28(土) 12:08:29

    裏切られたけど面白いし勉強になる良いSSでした
    次もありそうで楽しみにします

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:17

    美少女に共感してほしいから流行ってるんじゃなくて美少女に成りたいから流行ってるんだろ
    男はみんな潜在的に美少女になりたいもんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:36

    こいつ元はおっさんだったんだよなぁと思うと、ちょっと

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:57

    >>35

    そんな意識持ってるといざ自分が美少女になった時に100%楽しめないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:01

    馬鹿な、まだ時間は​────

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:56

    >>37

    陛下いて草

    TSの未来を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:01

    カリオストロとプレラーティで抜いている俺にはご褒美なシーズンだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:47

    創作者にとってのメリットを教えてくれ!
    普通に気になるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:24

    まぁ美少女になれるならデスソースでも一気飲みするね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:06

    TS娘は男の子とくっ付いてこそだと思っている、それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:20

    TSと妊娠ネタは一緒についてくると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:21

    あとは声さえ自然にできればVtuberとしてネットでみんな美少女になれるのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:32

    >「まだ、排除出来る雄がいるよね?」


    「はぁ??? …………ハッ? ……まさか……………………主人公!?」


    ここほんと草

    処女厨とほのぼの日常ものが結びつくとは思わんわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:52

    この雄の排除ってもしかして百合ブームも説明できたりする?
    あにまんでもリコリコ水星転天流行ってるけどつまりそういうこと?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:44:49

    面白かった
    いきなり長文でびっくりしたけどこういうのってスレタイにSSって付けないもんなの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:08:09

    >>34

    あり得ん

    美少女とは観賞して消費するもの

    自らが客体になることを嫌う男が最上級の客体である美少女になりたいなんて一切全くカケラも思わんよ

    美少女の体を思い通りにしたい、程度の願望はあるだろうけどな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:13:03
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:04

    >>50

    ちょっと待った体は男女なんだからホモじゃなくてノーマルじゃないか?

    いやでもノーマルだったらTSいらなくないか?

    それもそうだなやっぱりホモか?

    でもそしたらホモは男の肉体に興奮するんじゃないのか?

    女の肉体に興奮するならノーマルじゃないか?

    だからそれだとTSいらなくないか?

    でも…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:35

    >>34

    これに結構ハートついてるの怖いんだけど

    ネタじゃなくてガチで美少女になりたいと思ってる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:10

    >>52

    女になるならまだしも美少女だぞ

    おっさんから美少女になれるなら迷わずだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:37

    例えばの話だけど…
    超能力が存在する世界観で、能力が発現するのは女性のみ。そんで超能力者達は日夜戦いに駆り出されて、最近は人手不足が懸念されてる。
    そんな時に治験のバイトに来た主人公(成人男性)が女の子にされて「人工的な超能力者」になる…的な話も出てくるかな?もしかしたら探せば既にあるかもだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:46

    >>53

    女になりたいわけじゃないってこと???

    なら美少女より美男子の方がいろいろ楽なんじゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:12

    正直転生で性別変わるのってTSか?
    前世と性別が連続して同じである保証なんてないだろうに

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:20

    >>29

    あやかしトライアングルの評価が今とはまるで違ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:54

    >>55

    横からだけど女の子のお洒落って男から見ても楽しそうで羨ましいんだよね…

    女の子より美少女のお洒落が楽しいに決まってるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:06

    精神が今のまま美少女になれるなら俺は迷わず美少女になるね
    そうなれば理想の性格をした美少女に一番近いのは自分なのだから
    自分の身体を触っても問題ないのだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:00

    >>57

    ほんとだ草

    今ではすっかりダークネスになっちまって…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:14

    >>50

    肉体的レズより精神的ホモのがマシだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:33

    >>49

    質問なんだがゲームで女キャラクリエイトして着せ替え遊びしたことない?

    美少女になれば自分で自分を着飾れるんだぞ?しかも何着ても似合う美少女だったら最強だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:55

    >>61

    TS娘と付き合いたい男はノーマルだけどTS娘が男と付き合うのはホモだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:07

    仮にTSしたら男に抱かれるのは抵抗があるがTSした女に抱かれるなら良いと思う俺はホモじゃないはずだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:31

    >>63

    肉体的にはノーマルだろ

    TS娘が女と付き合ったらレズなんだがそれはいいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:59

    >>59

    理想ってのは人に押し付けるものではないからね

    つまり自分が自分の理想の美少女になるのが一番いいのだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:23

    TSの時点でノーマルなんかねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:12

    美少女であろうと自分が自分でないものに作り替えられる恐怖の方が勝たないか?
    TSって生物学的な変化としては最大級だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:55

    >>62

    自分だったら手っ取り早いけどそれなら自分の元に言いなりの美少女がいるほうがより上じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:21

    >>64

    分かるわ

    TSした美少女になら掘られてもいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:17

    今どきただの百合だとインパクトが弱いからだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:05

    >>55

    男に美醜の価値はないぞ

    稼げるようになりたい男はいても美しくなりたい男はおらん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:04

    >>54

    艦これでよければ、提督候補生だった男性が艦娘適性があったために艦娘にされちゃう漫画があるね

    しかも着任先は元同期の鎮守府という

    結構オススメ


    #艦隊これくしょん 陽炎になる漫画 - イトウエビコのマンガ - pixivクリスタの漫画機能の練習にwww.pixiv.net
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:20

    >>69

    自分が美少女になることと美少女を好きにすることって別種の願望でどっちが上下とかないと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:33

    >>67

    ならドラえもん貼り付けたり火鳥の画像貼って煽るなよろし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:55

    >>73

    2話までで主人公以外人の心持ってないの辛い辛くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:32

    >>73

    たった今作者の最新作が投稿されてて草

    年齢退行TSFおじさん


    おにまいの影響を感じる

    マジで来るのか大TS時代

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:55

    >>56

    輪廻転生の思想的にはそうでも読者感情的にはTSなんじゃない

    やっぱり今美少女でも元男かあってなるもん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:30

    >>69

    女になって着飾りたい変身願望は男の快感を味わいたい性欲や制服欲とは別種だろ!

    どちらかというとライダーやウルトラマンになりたい願望と同種だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:28

    TSって性別変わるだけじゃなく容姿も優れた物になるのがデフォルトだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:38

    >>74

    だから着せ替えして楽しむのは自分がキャラを玩具として愛でてるんであって

    美少女になりたい願望なんてのとは無関係だって話だろうよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:53

    >>80

    確かにブサイクがブスになるTSは見た事無いかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:51

    >>82

    投稿作品なら読んだことあるぞ

    女性が毎日化粧する理由がわかったわ…って内容の

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:12

    >>78

    そこまで気にする人はかなり頭固いと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:23

    >>81

    自分は最高に可愛い女の子エディットしてるし

    なれるもんなら理想の女の子になりたいけどね


    まあ言いたいことはわかったけど>>34>>49も「個人的には」、をつけてほしいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:19

    >>1のss文章長すぎて最初読み飛ばしてたけど、>>45>>46のリプ見てから読み返したら謎に説得力ある内容で思わず唸りながら真剣にTSの歴史と心理的思考について考えてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:35

    女だって今の自分よりずっと可愛くて綺麗な美少女になりたいし男も美少女になりたい
    また男にとってハーレム系ストーリーに出てくる(女達とくっつくだろう)男キャラは邪魔な存在だけど、TS系ならむしろ美味しく頂ける

    そりゃTS流行るわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:43

    思うに美少女に成りたいとか、感情移入がどうこうってとこ以外にも流行る理由があるんじゃなかろうか
    例えばセクハラの合法化

    男が女にセクハラしたら糾弾される世の中だが、女が男にセクハラするのはセーフ
    (それもどうかとは思うが少なくとも今現在の社会通念上は)

    つまりTS美少女はセクハラされても許される

    まひろちゃんは弄られ放題で可愛いし、すずのセクハラリミッターはTSで解除できる
    一見百合で見た目も良いし、スレ主の言う雄の排除原理にも沿っていて心地いい

    えっちさを追い求めた結果TSが流行ってるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:46

    >>79

    ライオンになりたい女の子

    女の子になりたい男の子

    いいないいななれたらいいな


    対極のものへの変身願望は有名な子供番組の主題歌でさえ言及されてるからやっぱこれが真理なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:03

    >>61

    亀だけどシェアァァアッ!


    年季の入ったガチ勢だなこの人

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:57

    >>81

    その辺はゲームのキャラクリエイトはもう1人の自分・分身をゲーム内に作るものと捉える人とあくまでゲーム内のキャラクター(自分とは別人)を作るものと捉える人の2種類がいるので……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:32:28

    >>92

    サンキューミギー

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:16

    >>86

    俺も飛ばしてたわありがとう

    めちゃくちゃ面白かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:45

    フリーゲームなら皐月紫龍さんの作品すき

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:44:43

    >>89

    なっっっつ

    おかあさんといっしょだっけ?


    NHK子どもに変な性癖植え付けて少子化推進してる説

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:08

    >>85

    男が旅行先で撮った写真にほとんど自分が写ってなくて風景や観光シンボルだけになる話は有名なように

    見られる側って男は避けたがるのよ

    女性という見られるためにある属性を欲しいと思うのは道理に合わないんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:12

    TS後身体が女であるならばいくら中身が精神的に男だったとしても概念的には実質ボクっ娘みたいなもんだしホモではないということか?

    >>90

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:57

    >>97

    いやそれには異議がある

    ボディビルダーは筋肉を見られたがるし自分も筋トレに成功したら見せたいぞ

    銭湯で土方のおっちゃんや爺さん方もよくナニや手術跡や入れ墨の見せあいしてるし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:25:05

    >>99

    筋トレ成功したら見せたいのは女も同じだしおっちゃんらの見せ合いは刺青というものでおっちゃん達そのものじゃなくね?

    ガワは見せ合い(競い合い)の対象で自分の人格の見える思い出は撮影したくないイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:00

    >>99

    なるほど つまり男が見られる側に回りたがらないのは

    「見せるものが何もない」からであって

    美少女という全身見せるに値する価値を得たら見られる側に回ることを拒否しないというわけか

    興味深い意見だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:48

    >>83

    タイトル思い出せないけどオタクの兄がTSしたらってやつあったな

    素材のままだとブスなやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:54

    >>35

    んなこと言ったらお前の抜いてるエロゲの絵とテキスト書いたのオッサンってことまで一々意識せんとだめやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:47

    >>82

    銀魂のTS回だと土方が食生活祟ってデブのオバサンになってたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:04

    女のオシャレは流行や女同士のマウント取り合いの面が強くて、本当にナルシストで見せたがりなのは男の方って説もあるな
    スーツとかネクタイとか革鞄とか革靴とかの「生涯使える真の価値」みたいなこだわりは男の方が強いとかなんとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:27

    >>100

    刺青は入れる時に痛いのと一度入れると中々戻せないから思いっきり精神面(度胸や歴戦の傷)を競い合ってると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:38

    人格言い出したら性自認の話になるのでガワの意味はなくなる
    見せているのはあくまでガワ含めた本人のキャラクターだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:47

    ワイは男だが男のコスプレしてイベント行ったりするよ。そこは変身願望があると思う。また人の欲望として無いものを求めるのはあるかもしれない。女性は色々大変だと知ってるけど、女として可愛く生まれてたら今俺がしてる苦労はないだろうなとか考えたり。TSはおにまいが初めてなんだが、まだ主人公のメンタルが男よりだからこそ「男のいいとこ大変なとこ、女のいいとこ大変なとこ」を両方経験する、前世の記憶やら記憶あり転生ものとかそれに通ずるものがある、のかな?とか考えたりはしてるな。

    そして友達はコスプレから入った女装がどんどんガチになっていってます。普段から女装して大学に通うようになってる。俺はコスプレの時も化粧とか全くしないんだが彼はそっちの方に向かってて、その、世界は広いんだなその広さが身近にあるのは驚きました。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:27

    >>108

    すげえ貴重な体験談ありがとう

    女として可愛く生まれてたら今俺がしてる苦労はないだろうな

    って言葉がなんかグッと来た


    存在するだけで肯定されるものなんだろうな美少女って

    少し美少女になりたい気持ちがわかった気がするよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:14

    単なる少女ではなく”美”少女ってところもミソな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:55

    >>108

    twitterの話だけど、ネタで始めた女装コスプレがどんどん本格的になってるニキなら知ってるかな

    回数を重ねる事に小道具とかが本格的なものにグレードアップしたり、自分がイベント参加する時だけの限定だったのにコスプレして知人の売り子したり、お気に入りのキャラしかコスしてなかったのに他のキャラのも始めたりと順調に沼にハマっておられます

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:24

    >>88

    セクハラの合法化とかいうパワーワード草

    でもこれすごく的を射てる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:18
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:52

    ワッカスレかと思ったら内容もオチも衝撃だった…

    何者なんだ>>1

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:52

    語られてないけどBLにおけるTSってなんだ?
    腐女子にもノマカプ好きがいるってこと?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:24:44
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:54

    「成ったね」

    で笑った

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:10

    あーTSFを今は精神的BLというのか…
    色んな用語や区分けがあるもんだな
    個人的には身体が女性になったらBLじゃないとは思うが
    ここら辺は女性性に目覚めた男性含めなかなか厄介な問題な気もするから一概には言えんよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:47:51

    >>79

    世の中の男性が美少女への変身願望を是とする時代になって来たってことか

    なら弱.者男性の対義語は美少女なのかな…


    美少女になりてぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:28

    精神的BLはそれこそ「棲み分け」だからね
    まあ棲み分けが必要な程TS界隈も広くなったというか多様化してきたというか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:04

    >>113

    全く別のものになりたいか

    確かに男なら誰しも狼男とかバイオハザードのタイラントみたいな

    強くて恐ろしいものになりたい気持ちは持ってるからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:12

    tsシチュだとしても変化によることで生まれてしまった怒りとか苦しみに目を向けてるtsが好きなんだけど、そのあたりはあんまりメインムーブメントに置かれるイメージがない。

    そこを真剣に書くとほの暗い話にならざるを得ず、TSして女の子たちや意識してなかった男とキャッキャッって雰囲気にならないから仕方ないのかもだけど。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:37

    「擬似的な男同士」というより「TSしてメス堕ちした最後の過程として男に惚れる」が好きな自分にとってはTSFを精神的にBLと呼ぶ事に抵抗がある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:50

    >>122

    まあ1が述べているようにtsのエンターテイメント性ってのは相手の反応が変わって女の子とイチャイチャできるところにあるから

    変化した側の心理ってのは意識的に排除したほうが娯楽作品としては質が上がるのは否めない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:52:24

    「大丈夫! 極論、性別っていうのはね。肉体にのみ依存する属性なんだよ?」

    ほんとに多方面にまずそうな発言で草

    ……でもダブスタなせいで性転換選手の問題とか出てるわけで性別の基準って一本化したほうがよくない?(ボソッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:56

    オタクくんさあ…メス堕ちとか夢女堕ちとか驕り高ぶってんだよね…堕ちるんじゃなくて昇るんだが?
    夢女昇りって言って。
    今俺の存在の格は上がったんだよ。
    パーマーによってな。


    ウマカテの何かのスレで見つけたレスなんだけど、精神的にメスになることをポジティブに捉えた名言だと思った

    メス昇りしてぇなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:28

    読み入ってしまうスレだ
    人そこそこ居てこういうデリケートな話題をわりと理性的に語れる掲示板って貴重だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:51

    あ、SSもとても面白かったです
    表じゃあんま書けなそうなネタで

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:25

    最近人気の作品のキャラ付けって必ずギャップ萌えがある気がしてる

    ツンデレにみえてデレデレとか
    ボーイッシュなのに巨乳とか
    悪役っぽい見た目でギャグ担当とか

    そう考えるとTSって究極のギャップ萌え発生装置なのでは?

    これ新しい流行る理由になりませんか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:46

    >>129

    そしたらジジイが美少女になるのが一番ギャップ萌えのはずだな!

    あれ?これ英雄王か?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:40

    >>130

    なるほどジジイTSはギャップ萌えだったのか…


    元ジジイだから女子にそんなに性欲湧かなくても自然ってのがTS後の利点かと思ってた


    1の言葉を借りれば雄の排除をしつつ雄の視点を残すのにはジジイが適任、みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:33

    >>131

    お色気が少ない作風ならたしかに性欲が少ないのは女になった後の利点かもな

    画面に美少女を中心に据えつつ男のドラマを展開できる

    幼女戦記とか


    でもそれは役得や戸惑いやメス堕ちといったTSの利点を捨てているともいえる

    やっぱりTSするなら多感な少年〜青年に限る

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:32

    なんでこんなにTSスレが伸びてんだよ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:08

    共感と同調だけでは閉じてしまって広がることはありません
    性の有り様だけではなく、やはり可愛いは正義!純粋な萌の原点を見直す良い機会だと思います!

    堕ちるが驕り?ルシフェル様に†堕天使†と付けてときめかない人は目を背けているだけですよ・・・堕ちましょう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:24

    TSもだいぶ一般化したし、話題にしても大丈夫かと思って友人に話を振ったらTSは地雷だから大嫌いって言われたわ
    いくら流行ってても特殊だってことは忘れちゃいけないね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:40

    言ってることはわかるんだけどTSがこのまま流行るとは思わないな
    作劇手法の一つとして奇を衒ってるだけで一過性のブームに終わると思う
    結局多数派はノーマルなんだから
    わざわざ元男だ精神的ホモだなんて議論になる要素は広く長く受け入れられないでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:06

    >>136

    今季が異様な上振れなのは多分そう

    とは言え少しずつ普及してるのも事実だと思う、議論を誘発するってのも積極的にアニメ漁る層にはプラスに働き得る要素だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:20

    好きな性格+好きな体=めっちゃ好きってだけでTS好きを名乗っている場合もある……
    クズキャラ好きでロリコンだから合体難しくてつい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:05

    >>136

    ブームが終わったとしてもらんまや火輪やふたば君チェンジが小学生の心に爪痕を残したように何度でも再燃するのだ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:09

    >>43これ


    このスレでもあまり触れられてないっぽいけどTS好き的には一枚岩なの?

    おにまいで生理体験回があったから少なくともまひろは妊娠できるんだろうけど……

    正直TSに馴染みが無い勢としてはだいぶうわキツ案件だった

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:48

    >>140

    生理ネタは俺もキツかった

    ただ根っからのTS好きじゃあないから参考にはならないかも


    TS娘の妊娠ってメス堕ちの行き着く果てって価値があるんじゃない?

    全然わからんから予想だけど


    うむ、なんの意味もないレスだなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:37

    >>140

    一枚岩ではないと思う、どんな界隈も

    とはいえ、生理現象で否応なくアイデンティティがメルトダウンする様はいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:01

    >>12

    >>88

    真面目に考えるとこれも興味深い観点だな

    男の娘は生穴るとかで思いっきり乳首出してるけどTS美少女だったらどこまでの性表現が今許されるんだろう

    見た目は女の子だけど男扱いでいけるのか?

    男水着チャレンジとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:11

    ボーイッシュ好きとTS娘好きと男の娘好きとホモって相関すんのかな?
    右に行くほど少数派な印象だけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:11

    なんだこのスレ…
    通勤中に読むんじゃなかった
    頭が変になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:43:08

    俺は美少女になってかっこいい男の人と恋愛したり滅茶苦茶に蹂躙されたいと日頃から思ってるし抜く時も女側に移入してやってるけど少数派なのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:07

    >>144

    ホモの方が男の娘好きより多いだろ

    多いよな…?

    いやなんでこんなこと考えてんだ

    俺はまともなんだ離れよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:33:17

    実際見た目は完全に女の子で設定は男の娘って漫画アニメで乳首出していいの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:59:09

    >>148

    男だからで出してるのはある

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:59
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:41:32

    10年以上TSを追いかけてる身としては昨今のTS物の供給増加はシンプルに嬉しいね。

    10年くらい前でもキョン子とかでちょくちょくTSが注目されたことあったけど一過性のブームで終わってたし。

    某とうふ先生ともいつかの例大祭で「最近はDMMやdlsiteでTS物がたくさん手に入って、いい時代になりましたよね!」って会話したっけな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:50:46

    >>140

    TS好きこそ一枚岩どころか雲母状態で細かい好みが滅茶苦茶別れてるから昨今の供給過剰が起きてると思う

    自分が女になって男に抱かれたいみたいな極北までいったらマジで大半が振り落とされると思うし

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:07:46

    >>146

    自分は性自認は男だけど女の子になって妊娠出産まで体験したいと思ってるから大丈夫、キミだけじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:10:46

    男の娘とかも一過性の流行りを繰り返してるしTSもなんだかんだ細々と供給があるポジに落ち着くでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:25

    >>151

    某とうふ先生と!?

    な、何者だあんた!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:22:15

    ずいぶん勉強したな...まるでTS博士だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:38

    おにまいとは少し違うけど女体化男体化って昔から一定の需要があるよね
    人気キャラは大体されてる印象

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:30

    なんとかとうふ先生は君の名は。の公開を受けてそろそろいけるんちゃうか?っておにまい描き始めたそうだから結構TS界隈への影響あったのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:48

    お前は病気か薬でTS化して友達と結ばれる純愛派
    俺は悪の組織に改造TS化して幹部として悪堕ち派
    そして、こいつは異形や触手でTS化して子供を生む派の巨人だ
    全部同じTS好きではないか!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:44

    >>159

    違うのだ!!しかし!それぞれ違う趣があってそれはそれで良いと思うのだ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:54:07

    いじめや悪事をしている人をTS化派と
    サキュバスと交わって同族にTS化される派もいるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:59

    >>159

    悪堕ちに絶対にTSを混ぜるな!台無しだ

    悪堕ち改造は女が堕ちる様子を鑑賞するものなんだ

    元が男なんて一番大切な部分をドブに捨てるようなものだ

    改造前からほぼ女子にしか見えないショタを改造するパターンだけはサブとしてなら許容範囲だが

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:57

    >>162

    女の子が堕ちる様を見るのが好きというのは同意だし

    TS悪堕ちさせるのは元の面影が無くなり過ぎるとも思うが

    一番大切な部分、これまで体と共に積み重ねてきた自己をどぶに捨てるからこそいいってこともあるんですわ

    一種の無個性化性癖に近い範囲かもしれないが

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:24

    コ○ジ先生の同人紙にはTSFの全てが詰まっていると思っている

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:27

    >>163

    自己を捨てさせるのも女の子だったらいいよね

    でも別に男のは見たくないよね 嗜好の対象じゃないんだから

    女の子が健全な状態から堕ちてしまったのがそそる要素なのだから

    変化前の女子が存在しないTSはイミフなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:57:37

    >>165

    元が男の方が感情移入できるから楽しめるって人もおるんやで自分の趣向が全てだと思わんといてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:53

    >>166

    な、なんで対象に感情移入するんだ(困惑)

    悪堕ちを求めて来た人は凌辱の発展形として「女の子の肉体と精神に強制的に不可逆な変質を加えたい」という願望で来ているから

    悪堕ちとTSは需要の噛み合わせが超悪いですよという話なんだが

    このスレの内容から推察するに、まさかいるのか 「自分自身が強制的に不可逆に変質させられたい」願望の持ち主が?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:58

    >>167

    そりゃあいるよ世界は広いんだから

    まあどんな考え方でも「ふーんそういうのもあるのか。」で流せば良いんじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:24

    >>167

    そりゃTS改造されたいしなんならパァにされたいが

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:13

    難しい話なんだよな
    悪堕ちという女の子を堕とす完全S的な需要向けの属性のはずが、逆の視点のM的な欲望の需要も存在したという

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:58

    >>167

    いるが?

    自分がTSさせられてめちゃくちゃにされたいM願望あるが

    それはそれとしてして女の子を男の子にTSさせて情緒とチンがめちゃくちゃになってるところを見たいというS願望もある

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:11

    「竿を生やされて性欲が暴走した女の子」にレイプされて孕まされる「男からTSした女の子」みたいな捻れまくった性癖の創作作品は結構あるんだよね
    人間ておもしろっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:17
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:55:33

    "JK化リフレ"で検索しろ、そこが新世界だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:17

    洗脳部目玉「ここでファンタジーをひとつまみ」(女体化 エロ衣装)
    「ところでどうやってこの触手を動かしていたかな」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:42

    >>174

    このサークルの作品こそM向けで抜けん典型なのだ

    悪堕ちの検索に引っ掛かってくるからよく知ってる

    何で妹たちがサキュバスにされる様子を見せられる兄、みたいな素直な作品出してくれんのやろかと嘆いている

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:38
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:17

    >>175

    これか

    サンキューエロ目玉

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:20

    >>178

    わたしに言えるのは姫を改造した魔改造支部が良い仕事をしているということだけです

    巡り会えた仲間を衝動に耐え切れず襲ってしまい、仲間の面影がある魔物娘を産んでしまうところまでいけば1000点

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:05

    >>155

    ファンの一人だよ (グレイフォックス)

    東方で深夜雀食堂を描かれてた時も大手サークルだったけど、ちょっと雑談する余裕はあったからそのときにね。


    おにまいの初期は、推し作家さんが推し性癖の本を描いてくれてる!現人神うおおおお!

    的な感じだったけどマジで超大物になられるとはね。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:45:18

    >>177

    やっぱりあにまんは変態しかいないんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:37

    >>165

    >>166

    >>167

    >>170

    これ深いな

    SとMって近いところにあって反転可能なのかと思ってたけど、そうじゃなくて

    表現型としては同じものを好んでいるように見えるけど、SとMでそれぞれ視点が真逆ってことだったのか

    謎に学びがあるなこのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:25
    TSF性転換(Trans Sexual)を扱うフィクションを表すジャンルの一つ。 Trans Sexual Fiction(又はFantasy)の略。dic.pixiv.net

    知らなかった

    TSと女体化って今分かれてるんだね

    ここの人にとっては今更なのかもだけど

    単に女じゃないものが女になるのが女体化

    男が女になったときの本人と周囲の反応を楽しむのがTS

    って理解でいいのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:36

    超人になりたいとか出世したいとか見返したいとかどうでもいい
    ただ可愛くなって愛されたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:42

    >>30

    ドラゴンカーSEXも1単語でドラゴンが車をガン掘りしてるって分かるからだいぶメジャーだよね

    普通の性癖でも1単語じゃ表せなくて〇〇が××してるってある程度説明しなきゃいけないし

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:20

    >>43

    ジェンダーレス同士でくっついた子持ち夫婦がTSしちゃって

    「「……二人目このまま作ってみる?」」

    と励むスケベコメディ妄想とかは考えた事がある


    男女の性差は子ども産めるかどうかくらいというふわふわ認識の二人が

    男女固有の快楽に脳バグらされる。そんな漫画を誰か書いてくれませんか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:36
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:52

    このスレまだ生きてて草
    内容も大分ディープになってるしそんなに語りたかったのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:32:54

    >>177

    読み応えがありすぎて吐きそう

    色んな意味で

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:37

    1年後にはTSは一般性癖

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:12

    TSネタは盛りがりやすいし隠れTS好きは結構いるんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:59:56

    >>191

    今季は隠れが炙り出されてる…ってコト!?

    でも


    おにまいで覚醒するTS

    あやトラで覚醒するTS

    英雄王で覚醒するTS


    みんなタイプが違う気がする

    奥深いね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:26

    TSってわかりやすいキャラのIfだからね
    癖になる人は少なくても1作品のオタクしてたら全く触れないって事はあんま無いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:47

    >>193

    そういう人も居るかもしれないけどあくまでもTSという事象に対しての嗜好であってキャラifとは一概に言えないのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:21

    >>192

    目覚めたまえ眠れるアイツとはTS性癖のことだったのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:12

    分かったこと
    TSで抜くやつは真性のM

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:34

    >>196

    ヤンキー、チャラ男、いじめっ子や悪事をしている奴に被害者が薬とか呪いかける系は

    Sなのではと思う李徴であった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:39

    そろそろこのスレも終わりが見えてきました
    ですが我々の性癖は始まったばかりで御座います

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:34

    朝起きたら私は幼女になっていた

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:24:00

    200なら朝起きたらみんな美少女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています