剣持刀也68【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:08

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:42

    スレ画はこちらから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:29

    今日は咎人コラボです

    ドンデンドンデンドンデンドンデン!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:06

    前スレの最後らへんで出てたの気になったんだが、こいつそんな地雷系とか量産型に人気あるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:48

    >>5

    なんか意外だよな

    あんまそういうイメージないのだけれど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:50

    >>5

    適当ランキングだからあんまり信憑性ないと思うけど、おもろいよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:52

    >>5

    TikTokで剣持のショート動画アホほど上がってるからそこからじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:20

    それで思い出したけど地獄銭湯の配信で地雷系メイクのこと地獄系メイクって言ってたのおもろかったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:59

    >>8

    tik tok見てないから知らんかった…

    そんなに動画多いのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:00

    >>5

    このサイト、軽く見た感じ地雷系とか以上にZ世代というか10代~20代を対象にしたランキングっぽい。

    たまにパブサすると剣持がティーンにめちゃくちゃウケてるって話(刀ピーのTikTokでバズってる件とか)を結構見かけるので、1位になったんじゃねぇかなって予想してる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:08

    剣持自身は地雷系やメンヘラに理解無いし、よしよし甘やかさず正論ズバズバ言うタイプなのが面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:47

    >>12

    ルーレットで感情ジェットコースターな男のマシュマロ読み【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

    剣持のメンヘラへったくそすぎて面白い

    メンヘラへの解像度が低すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:11

    NGO配信見てたらメンヘラが剣持のどこに惹かれるのか全然わからん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:33

    メンがヘラってる時とか疲れてる時に剣持の配信見ると癒される

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:49

    単純に母数が多いからって訳でもないのかな?
    わからんけど。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:53

    それにしても今月コラボ多くてすげえ嬉しい
    ソロ配信ももっとしてくれてもええんやで😁

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:25

    メンヘラと剣持が惹かれ合う要素が一つもないのがおもろい。APEXでハブトリになったときのメンヘラ(?)情けないボイス好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:56

    記事で刀ピーに言及してるからワンチャンその影響も

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:10
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:12

    最近の咎人コラボ、ガッくん家が多いよな
    あんまり配信内容とか変わらんけど剣持家in伏見も見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:45

    >>20

    実は2時間前から建ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:15

    メンヘラだけど剣持くらい切り捨ててくれる方が気楽に好きでいれるから好き
    自制できない依存心が育つ前に(無自覚で)切ってくれるので適切なファン及びリスナーの距離感で居られる
    あくまで私の場合だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:04

    咎人コラボは枠主が主導(仕切り)になるからたまに剣持の企画した咎人が見たいのはちょっと分かる
    剣持主導特有の進行カチカチ段取り真面目コラボ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:58

    挨拶仕切り直し草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:40

    にじフェスのイベント会場結構
    地雷系量産型系統の服着てる娘多かったし
    そもそもにじさんじファンにそういうファンが増えたってのもある
    あと剣持にじの中でも比較的女性比率高めだしね
    半々は結構珍しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:04

    確かに言われてみたら咎人コラボのタイトルわけわかんないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:48

    ホルムアルデヒドを知らない...?
    文系剣持

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:15

    カバンからはみ出てる腕を食材呼ばわりするのやばすぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:29:51

    美味しいヤミー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:46:15

    センシティブ判定入ると読み上げてくれないし、遂には画面から避ける(なんなんだそれは)剣持。
    でも、黙ることでそれの意味が分かるんだなってことがこっちにバレちゃう剣持。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:21
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:17

    地雷系メンヘラの話題が出た直後にタイムリーなゲームしてて面白かった。
    感が鋭かったり、ネタに走ったり、メンヘラ理解できてなかったりそれぞれ面白かったけど、個人的に喉過剰保護声優のことを風邪引いた浮気相手看病してると勘繰ってたところと、解説の過去勘繰ったところ笑ったwあとLINEスタンプでがっくん発狂させてたところ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:36

    考察ゲームと剣持、相性がいい。正解、不正解どっちにしても面白い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:03:11

    ディスプレイの汚れ天丼するのかなり好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:06:56

    1枚の画像からあらゆる方向にストーリーを勝手に作ったり発展させてくの笑った。
    咎人の再生リストまじで何やったか分からなかったからこれを機にタイトルだけでも変えてくれると嬉しい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:13:34

    3年間大不正解アラームにしてたのビビった
    以前声量で目覚ましのアラーム止めてるって言ってたのと合わせて考えると大不正解アラームを大声出して振動で止めてたん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:40:21

    置き時計とスマホで2種類かけてんのかなって思った

    妊娠検査薬の下り同期だからできる鋭すぎるネタで良かった
    タイトルで何やったか分かんないのは実際そうだから後ろに【ゲームタイトル】くらい追加されるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:45:17

    お前のガチ麻雀も見たいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:07

    >>39

    これ、5時半ぐらいよな。早起きやな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:34

    普段あんまり思わないけどこういう時はオタクくんを感じる
    ムーンウォーカーズ好きだったからまた集まってくんないかなぁという薄い望み

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:41

    【雀魂】深夜の突発段位戦(玉の間)【にじさんじ/空星きらめ】

    剣持のカキコは2:47:40頃だけど何に記念カキコしてるかはTSある45分頃から見ると分かるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:08

    これ咎人コラボからずっと起きてたんかな
    麻雀やっぱ好きなんやな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:35

    剣持が配信映えを気にしてプライド持って配信してくれるところ凄く好きだけど、視聴者気にしないで会話もせずガチでゲームプレイするところも見たい。東方のときに黙ったのマジで珍しくて感動しちゃったもん。またやってくれないかな〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:13

    レオスとのテトリスコラボもしっかりリハしてたしなぁ。配信.者としてストイックというか、真面目だなぁと感心する。隠れ真面目系男子なのにおじいちゃんだから配信でグダるところまで全部面白いんだよな〜

    ただ、以前だったら「レオスさんと対戦試してあるんですよ」→へー真面目やん!で完結してた感情が、今は「レオスさんと対戦試してあるんですよ」→へー真面目やん→コンテンツ論剣持の幻聴が聞こえるwになってしまって卯月コウ許すまじwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:52

    今日ソロ配信あるかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:28

    明日ありそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:15

    日曜と火曜の確率が体感高いので明日ソロ配信期待

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:27

    去年から剣持を追い始めたから1月の活動量に混乱している
    枠無し含めると今年既に9回配信してるなんて信じられない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:34

    ココス行って店内放送聞いてきた〜今回本当によく聞き取れるように流れてて感謝だわ。
    メモとか取ってないから内容うろ覚えだけど剣持がアジアシュークリーム協会会長を名乗ってたのは覚えてる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:42

    剣持の麻雀めちゃめちゃ好きだから配信映えとか気にせずにやってほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:52

    >>50

    「アジアシュークリーム協会会長の剣持としてはっ!」剣持が自分を剣持呼びするの好きだからこの一言で爆散した。ナレーション読みの剣持の喋り方も良い。

    刀子の時にも一人称剣持やった事があって良かったなぁ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:09

    麻雀配信はガチでやってほしい。麻雀しながらダラダラまったり雑談してくれ。剣持の雑談は何時間でも聴ける。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:07

    長時間テトリスやってた時の脳死トークも好きだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:50:15

    ココスコラボきっかけで初めてこの前行ったけど、クオリティ高くて美味しかったから剣持のもめちゃくちゃ楽しみにしてる
    店内放送もかがみもちのがまだ残ってるしココス様々だわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:19

    刀ピークリスマスの配信動画じわじわ伸びてて怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:54

    ココスはファミレスの中でもトップレベルに美味しいと思うわ
    特にほうれん草のソテーメッッチャ美味しいから何回も通う予定あって飽きやすい人頼んでみてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:40

    凄いなこれ。去年から勢いが凄まじい気がする。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:20

    コラボは麻雀練習が2回(枠なし)+大会1回、テトリスコラボ
    ソロ配信が4回で今月9回か

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:34

    叶くんと椎名が剣持のこと話してたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:51

    >>60

    見に行くありがと!

    このスレにいると追いきれてない剣持の動向拾えるからまじ助かるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:36

    そういえば青鬼のアーカイブがもうすぐで100万再生いきそう
    好きな配信だから嬉しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:50

    >>60

    1:23:30あたりからかな?

    叶くんと裏で普通に仲良くてしぃしぃになんだこいつらって思われてんの草だった

    【新衣装お披露目】65万人耐久!#椎名唯華65万人お披露目耐久【椎名唯華/にじさんじ】


  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:59

    剣持を追うなら本人のTwitter・運営Twitter・ろふまおTwitter・よくコラボするコラボ相手・ユニットメンバーをフォローすればいいんじゃないか?そう思ってた時代もあったけど、ソロでの雑誌掲載・メディア露出等は本人が何も言わないこともあるから難しいっていう。日々こちら側のサーチ力が試されている。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:04

    歌謡祭で叶が言ってた人数多い時はもちさんに連絡するみたいな話茶番でもなくマジだったんだな草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:54

    椎名の雑談は要チェックだと思っている。よく剣持の話題が出る。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:34

    新情報?
    ・時間を守ることに信頼がある
    ・連絡によく気づく
    ・叶くんを少年に戻す
    ・叶くんが信用してよく連絡をする
    ・叶くんが買ったデニムジャケットを着た

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:00

    剣持と仲が良い椎名さんが、葛葉と仲良いイメージがあるって言ってたり叶とめちゃくちゃ仲良いって言ってるって事はガチなんだろうな
    もっと見せてあげて欲しいって椎名さんが言った時全力で同意したわ、気が向いたらでいいから配信上でも見せて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:07

    剣持って本当に年上の男に好かれるよな、剣持より下の男が少ないのもあるけど
    滲み出る甥っ子感
    なお中学生卯月コウ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:39

    今日は剣持の配信があると思う
    花京院の魂を賭けよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:16

    >>69

    好奇心旺盛で知らないものに対して素直でゲラ寄りで滅多なことで怒らないってそりゃ好かれるよな…って思う

    かえみとと三人でゲテモノ料理食べに行くと伏せられて着いてった時もウキウキだったらしいし、どこ連れて行っても嫌な顔しなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:49

    6時すぎてもツイートなかったら配信なさそうやな...

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:55

    さすがに週三行動はないか
    今月活動頻度高すぎて来月以降も期待しちゃうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:05

    今月は配信ないかー
    3.0で宗教活用出来るようなソロ配信が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:59

    剣持3.0影落としだけよく使うよなw
    1番気に入ってるって言ってたし。キチ顔も見たい。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:05

    相方の伏見とかトリガー・ハピトリの仲の良さが注目されがちだけど、全体的に広く浅く仲良い人が多いイメージはある
    コラボとかまでいく人が少ないだけで、年上や同年代(であろう人たち)に気に入られてること多い印象あって、末っ子だなって感じる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:09

    俺は凸フレでびるとの絡みが好きだ!
    麻雀で同卓な事が多かったり不思議な繋がりがあってよい、でびる剣持にタイピングを教えてやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:43

    笹木さんとの距離感も面白くて好き
    コラボはしないし雑談で名前出すこともほぼないけど凸や逆凸には出てたりパワプロやマリカでプロレスはする、同僚として良い関係築いてる感じ好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:13

    レスバ大会、チャットじゃなく直接口で勝負だったら出てるんじゃないかなあと思っている

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:09

    多分タロットの絵柄って明日あたりには出るよね?キャンペーン今日までだったし、望月先生のツイートに今週末に仕事の告知あるって言ってたからわんちゃん望月先生の剣持ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:42

    紫陽花組、しぃしぃが言ってるように服買ってあげたりご飯ご馳走してるなら叶が面倒見てるんじゃないか?と第三者から見たらそう見える(俺もそう見てる)のに対して叶は剣持に構われたい!なの、何かこう、良いな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:22

    >>82

    分かる。そんな2人が剣持のマリカ杯お疲れ配信の後、Twitterでしてたこのやり取り見てうるっときた。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:34

    ろふまおってメジャーデビューしてないよね?わかんなくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:22

    >>87

    ろふまおは自社(インディーズレーベル)で曲出してるからメジャーデビューはしてないんじゃなかったかな

    何の配信か忘れたけど剣持も「自分みたいなのがメジャーは…」みたいなこと言ってた気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:22

    >>83

    レスバ大会じゃないけど椎名の喧嘩凸のときの口悪いけど優しさ隠れきれてない剣持めちゃくちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:26

    >>89

    椎名も逆凸での剣持の嫌なとこ3つ言おうって話も上手く思い付かなくてえーとえーと言ってて自分だけじゃなくて他人にも割りかし甘いとこ出てて良かったな

    もちもちの互いに言い合いながらも割りと甘いとこ好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:06

    今更ながら咎人コラボでのデカパイお姉さんが出てきた時、剣持が『巨乳』を読むのが嫌でガッくんに『おまえがよめ!』って言ってたの、良いな……ってなってる
    下ネタNGなの可愛すぎるし、ナチュラルにいつも我儘プリンセスなの推せる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:02

    >>90

    お互いに甘いところが好きなの分かる。剣持周辺でそういう関係が珍しくて面白いのと、純粋に可愛くて好きだわ

    どこの配信かは忘れたけど、剣持操作で椎名さんが目を閉じちゃった時に「目を開けろ!目を開けろ!大丈夫だから!」ってキレながら安心させてたところとか面白可愛くて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:13

    第二回にじパチが告知されたが果たして今回は出場するのか
    ひもパチが前振りだった可能性はあるのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:02:47

    スマブラの剣持にすら反応してたのは笑った

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:53

    全然違う話だけど僕プが負の遺産化してからのにじバラでの和解を経て甘いもの好き弄りが古くなった結果ろふまおで自らシュークリーム協会だの言い出してココスの店内放送にまで使われてるっぽいのなんか良くて好き
    甘い物好きなの堂々としていけ〜
    いつかコンビニでコラボシュークリームとか出さないですかね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:10

    >>99

    出て欲しいけど出ないだろうなと思ってる

    でも去年出てもいいけどね的な事言ってたから出るかもとも思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:16:08

    ガチャ配信とか得意じゃないから剣持見てるとこあるのと16歳だし積極的に出て欲しい気持ちはないけど、仮に出たら一生エアプトークか事前学習による解説トークとかするんだろうから多分普通に面白いんだろうな……と気にはなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:32

    今更なんだけど、最新のろふまお農業で剣持の声枯れてたのってカラオケで高音出し過ぎて喉がカスボになった時期かな
    次回予告に短冊あったからそうなんかなって

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:21

    >>91

    下ネタNG、当人は「僕のことピュアだの言ってる人達いるの知ってますけど言い慣れてないだけで普通に平気ですからね。男子高校生なんで」って言ってたの好き

    ってか男子高校生でいい慣れてないのがすごい。親の教育の良さを感じる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:25

    まぁ健全なコンテンツ目指してるだけで苦手って訳ではないよなあと言うのは何となく察せられるんだけどそれはそれとしてお前生理用品云々読むのを相方に全部押し付けるなよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:20

    今日19時からくろなんで剣持の話題出そうやな
    くろのわの2人結構剣持と仲良さそうやしいつかコラボとかあったりしないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:21

    くろなん、あの手の企画の剣持登場率高いよな。2人ともと仲いいから話題に出やすいのかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:29

    タロットきちゃあ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:57

    喜べ!!!吊るされてるぞ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:59

    動きの煩さも口の煩さも封じられて過去最高に静かそうな剣持

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:26

    ベラが回る剣持の口が封じられてるのがいいな。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:39

    望月けい先生見ると、あっ、剣持の配信終わりにスパチャ投げてる人だ!って印象が出てきてしまう
    京まふ以降ずっと赤スパ投げてないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:40:47

    良かった吊るされてた
    既に吊るされた剣持のFA沢山見ちゃってたからこれで別の人が吊るされてたらどうしようかと思った
    伏見みたいにシルエット貫通ってほど分かりやすいわけじゃなかったし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:41

    何故か吊るされてると喜ばれる男
    にしてもデザインめちゃくちゃいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:22

    ベラが回って動きのうるさい剣持の両方を封じられて吊るされてるの、まさしくカードの【忍耐】を表してていいなぁ。というかデザインみんなめちゃくちゃ良いな、買お。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:54

    普段あれだけせわしなく喋って動いてる男が口も動きも封じられてるのアルカナの意味にも合ってていいな
    吊るされた男の正位置:修行、忍耐、奉仕、努力、試練、着実、抑制、妥協、賢明

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:51

    良いね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:58

    >>117

    更新してなかったから内容被ってしまったスマン

    逆位置は諦め、徒労、痩せ我慢、投げやり、自暴自棄、欲望に負ける

    逆位置という意味ではこれも合ってていいなと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:41

    >>118

    これよく見たら縛られてる部分ꘜになってないか…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:39

    >>120

    よく見たら2箇所あるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:56

    >>120少なくとも首もとでベルトを繋いでる金具は△だし、右側のベルトに付いてる紐のキーホルダーみたいなやつ(?)の金具は完全にT字架だな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:00

    タロットの意味全然覚えてないから色々調べてたけど吊るされた男の逆位置に無駄があって笑った

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:38

    咎人のユニット衣装でも首輪着けなかった剣持が首輪着けてるのいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:12

    これでマスク取ったら微笑んでるの最高じゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:46

    マスクの下どうなってるんだろうな
    Qの時はみんなマスクの下笑ってたのに剣持は冷たい表情のままだったの思い出してしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:40

    崖から落ちたんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:34

    剣持が配信があるといってない以上、ない可能性を考慮しなければならない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:44

    >>128

    シュレディンガーの猫かなにか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:05

    最近はケキャッてないけど油断は禁物だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:18

    そういやくろなんで名前出てたね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:37

    ケキャっちゃった……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:40

    >>130

    これが伏線回収かァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:55

    許すな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:28

    この数時間の間に何が…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:10

    >>130

    預言者か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:32

    剣持ってこういう時だいたい理由言わないよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:31

    リアタイしたい勢だけど今日だけはキツい……ってなってたから正直ありがたい。
    しかし5年も経つと配信ケキャるのを予言する人も出てくるんだなぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:09

    「ケキャる」とかいう謎の動詞が当たり前に通用する界隈

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:36

    >>137

    俺らは一生知ることが出来ない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:07

    神奈川一部で停電してるらしいけどそれか?知らんけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:07

    今月活動量多かったしまあまあ……
    体調不良じゃなきゃそれでいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:08

    >>141

    バーチャル神奈川も停電か

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:11

    今月頻度高かったから許すよ…
    でも最後の個人配信からそろそろ10日経ちそうなのがちょっと辛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:57

    まあ一応謝ってるから許してやるか...

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:49

    は?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:13

    録音あると思ってなくて不意打ち食らって笑ってしまった
    なんかもう、許すよ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:54

    ちゃんと祭りしてるので許します

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:26

    これもある意味供給と思えば嬉しいかもしれない
    しばきたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:38

    なんか元気そうではあるから許すか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:09

    こいつww
    配信しろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:18

    こういう時申し訳ないという気持ちは抱くタイプだからお詫び配信が近日中にあると思えばまぁまぁ
    しかし録音が一発録りでなく複数とって重ねてるの無駄に多芸でなんなんだこいつ……となるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:06

    アゴセツを思い出して、怒りを沈める

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:44

    あやされてる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:41

    急に配信をしないことがあります。訳を聞いても答えないくせにクソツイだけはします。いつもごめんねっ!
    そんな時は懲りずにクソリプでも送ってあげましょう。
    は?許さん👊😠→仕方ないな☺️👍💓💓
    情緒がこれだからな..剣持の手のひらで転がされてる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:26

    後ろのバンバカ鳴ってる音も剣持が出してるのか?
    もしかして机バンバン叩いてる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:23

    ってか、誰といるんだ 葛葉とイブラヒムらしき人の声は聞こえるけど、そのメンバーで配信しろよ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:40

    >>158

    あれ全部剣持の声じゃないん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:34

    >>158

    たしかに、そういわれると剣持だけの声じゃない??分からん、謎すぎる。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:16

    158だけど、剣持の声にも他の人の声にも聞こえる…はやとちりかな…?でも俺はcivコラボを諦めてないからな剣持

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:08

    トレンド入りしてる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:33

    配信なしツイやコラボ無くなったーって呟きしてる他男性ライバーと関係あるのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:52

    この祭、一度聞くと癖になるのなんなの。中毒性あるの何。
    複数人が配信無しにしてるってことは、やろうと思ってたゲームが権利上ダメになったとかかなぁ。コラボなら流石に剣持も前もって言うはずだし。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:04

    普通に剣持が声変えてるだけだと思ってたが...
    どうなんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:34

    この時みたいに一人で何重に録音してるんだと思うわ

    案外いろんな声出せるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:42

    大掛かりなコラボなら前もって言うんじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:03

    >>157

    机バンバカもやってるし、口笛も吹いてるな?器用なやつだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:30

    こうやってあやされるのも悪くない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:53

    悔しいけど笑っちゃったから俺の負けでいいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:49

    くろなん見た、剣持とイブラヒム(を選ぶの)は逃げと言うくらい仲良いんだなぁと再認識。くろのわどっちとも仲良いからよく名前出してくれるし、剣持もろふまおでくろなんの名前出してたしええ関係やな。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:21


    配信無し祭り、なんだか楽しくなってきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:05

    配信なし祭りの音声、バレンタインボイスって言われてて草なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:27

    2/3 10時〜 5周年グッズ(アクスタ・ぬいetc)
    2/10 10時〜 タロット(受注商品は〜2/28)
    2/15〜2/28 ココスコラボ(剣持イメージメニュー・特典が等身)
    3/1〜3/14 ココスコラボ(特典ミニキャラ)
    ※ファイルも無くなるの早かったから初日に行くのが吉かと思われ
    2月以降分かってるのはこんな感じかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:32

    現場のボイス聞けたし今日は配信無し祭りでも許してやるか...

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:30

    一年に一度しかない貴重な祭りだからな。今年は始まったばかりだし、今後の配信が楽しみだな(^^)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:10

    久しぶりの配信なしクソツイ~...と項垂れてここのスレに来たらみんなが祭りを受け入れてて自分はなんで狭量なのかと...
    せやな!配信無し祭の日に辛気臭い顔なんてしてたらあかんな!!

    配信無し祭(トレンド)ってなんやねん!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:35

    >>171

    葛葉氏くろなんで軽率に剣持出し過ぎ問題(クラスメイト、デュエル手持ち礼、恋愛相談相手と逃げのディズニー)いいぞもっとやれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:46

    >>177

    自分も最初ケキャられた時正直萎えたけど

    たぶん近いうちにもう一回配信あると思うし、貴重な剣持のボイスを聞くことができたと思うとだんだん配信無し祭も悪くない気がしてきた



    でも今回は年に一度の祭りだから許しただけだからな

    次はないと思え剣持

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:10

    >>179

    配信が無いのではなく今まで配信がされていた、そう考えてみてください。配信が無いという0の状態、原初に立ち返るという考えを持って強くあれる、それが虚空教の教えです。あなたも虚空教に入りませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:01:06

    地獄銭湯の宗.教バトル好きです。
    剣持3.0影落としはよく使うけど教祖(ぐる目)とキチ顔やらないよな〜どっちも好きだから軽率にもっと見たい。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:09:26

    剣持のツイートからの配信無いです!は基本的には消滅じゃなく日程移動だからまあって感じ
    ツイートに申し訳なさが滲んでる素直さで相殺されるとこある 普段音声ツイートとかしないし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:21:16

    剣持、大好きだぞ。明日あたりに配信してくれたら嬉しい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:11

    昨日のやつ声だけでも何パターンか録って重ねててるだけでなく後ろで口笛と机か何かを叩いての演奏()も録音してるの変に手間暇かかってて草だし凝ってるおかげで癖になるの悔しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:03

    剣持が急に配信しない時はだいたいその次の日とかに配信があるので今日か明日くらいに配信があると予想

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:39

    ボイスたすかる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:15

    ココスコラボアクスタ、なんと追加だけでなく受注販売!ありがたいなー!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:28

    葛葉のバースデーイベントのオーディオコメンタリーに剣持いる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:17

    >>188

    しれっとおるな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:30

    >>188

    不破はインタビューしてたし、叶はメッセージ送ってたけどなぜ剣持が

    肝心の葛葉がいないのも草

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:37

    >>191

    確かに葛葉いないわ草生える

    でもこの3人のオーコメ気になるなぁ

    買うかどうか迷うわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:22

    ここに刀也が入った理由めっちゃ聞きてぇ〜!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:17

    たておつ!唐突に湧く剣持。呼ばれたんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:29

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:28

    200なら今日剣持の配信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています