もう46話か、1話が遠い昔のよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:28

    な気が全くしない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:59

    マジで昨日のことのようだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:07

    ここまで失速しないとは夢にも思わなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:48

    終わるの辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:05

    キジは始まる前は「初の男ピンク」とか「足長過ぎ」とか話題になったのに始まってしばらくしたらそんな要素どうでも良くなったな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:03

    >>6

    初の男性ピンクが霞むのは草生えるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:51

    >>5

    この頃はなんかガキ感がありますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:53

    介人が黒くなったとか言ってたなぁ(遠い目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:05

    ソノイとソノニが因果応報食らうの楽しみにしてたのに今は3人とも生き残って欲しいと願ってる
    退場するとしたら27話と44話越えをして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:15

    始まった頃のネットに現在までの雉野の行動をまとめたらどの位の人が信じるだろうか…井上脚本だから案外信じる人も多いか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:34

    >>6

    >>7

    むしろえっコイツ初男性ピンクだったの!?

    ってなってるわ今

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:05

    みほ夏美の話も次回で区切りがつきそうだし、終盤だなと実感する

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:41

    犬雉は途中で等身大になると思ってた
    ならなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:07

    割とヤクザなの不安視されてたようなされてなかったような

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:10

    >>15

    直近で関わってたのがジオディケだったからな。不安視する声も多かった気はする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:37:18

    強いていうなら個性が立ちすぎた結果アバターチェンジ邪魔だなあってなってそうなところ
    変わらん方がいいってのはわかるがまあ矛盾しちまったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:25

    1話観て面白いけど何が何だかわかんねえなこれ…ってなってたところにこのスレで笑った思い出

    わからん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:43:13

    >>5

    当時は「これ一年間やるのか?役者が喉痛めるだろ」とか心配されてたなあ

    どんどんドスが効いていったが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:54:16

    >>17

    アバチェンが全編通して申し訳程度のノルマになってたのはある

    色制限あったので変身しづらいのもあるし

    アルターの方はまだちゃんと作劇にハマってたのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:02:42

    井上敏樹の真骨頂って敵や思想が対立するキャラとの関係性だけどここまで脳人や犬塚が化けるとは思わなかった
    出番少なくて&合流出来なくて寂しいと嘆いていた犬塚推しは今の状況についてどう思っているのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:55

    ソノザは若干少ないような気がするけど、脳人三人衆それぞれのドラマを見て誰一人退場して欲しくないと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:33

    でも他二人も要所要所差し込まれているだけでさほど多いわけじゃないんだよね
    多分良くも悪くも一番描かれているのは雉野

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:22

    46話もいってるのに話が進んでる気がしない。
    だらだらとグダグダを続けてる感

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:36

    終わるの早いんだけど長かったような気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:56

    無口なジュランおじさん懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:51

    でもやっぱり短い一年間だったような
    皆好きだからロスになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:22

    >>22

    はるかの編集というポジションに割と早い段階で納まったからそれ以上の掘り下げはそこまでされてないよね

    とはいえ序盤に感情について問うたり不気味な笑いとかやってたインパクトは割と強くて、今は色々理解したんだなあって感慨深い気持ちになれるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:57

    最初は笑って観てた雉野とジロウ関係が今ではあまり笑えなくなってるのがつらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:11

    ソノザは雉野とコンビになると思ってた
    犬塚とソノニは初めから決めていたみたいだけどソノザ周りはライブ感だったのかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:38

    タロウは変人扱いだったが他の面々の異常性が描写されるにつれてドンブラザーズ内ではマトモな方になっていくんだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:54

    >>30

    一人だけ誰とでも組めそうな感じだったからなあ

    本編では漫画という媒体からはるかと組んだけど、感情表現の一貫として俳句を学ぶなら猿原、ごく一般な人間を通して感情を知っていくなら雉野と組む展開もできる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:03

    でもはるかと仲良くやってるのが結果一番良かったかなあと思う。人間と脳人が手を取り合えてると思うと深い、かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています