おれ画力ないから諦めてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:52

    推しにディ〇ニープリンセスみたいな格好させたいなって思ってるんだよね
    ディ〇ニー映画っておとぎ話ベースのストーリー多いから親和性もありそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:19

    skebを使え…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:20

    AIを使え…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:48

    AIもいいぞ……誰にも見せないなら切り貼りしてi2iすればすぐだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:54

    AI絵でも試したら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:03

    画力なんて描かないと上がらないんだわ
    だから描く必要があるんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:01

    まずは模写でもいいぞ
    あげる場合はトレスであることを明記した上でな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:27

    クレジットカード持ってないと使えないんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:40

    >>8

    AIの

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:26

    顔切り貼りすることでもやってみるのだ
    そのうえで描いていけ
    自分で描けば、そのキャラは間違いなく君の推しだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:44

    というか、似た絵を探したうえで、パーツパーツを推しに変えてくんだよ
    最初は誰だってそうする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:05

    >>8

    Stable Diffusion GUIならダウンロードすればタダで使えるぞ

    それなりにいいスペックのパソコンが無いとダメだがな!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:15

    上手くなれるまではトレスとかだっていいじゃない

    誰だって最初はそんなもんよ(一部の天才は除く)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:20

    あれ。もしかしてAI宣伝スレだった?
    貼られてく流れか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:48

    >>14

    いや「絵心無いのにどうしても絵を描きたいならAIでも使えば?」ってなってるだけでAIを勧めるとかそういう流れではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:41

    ぶっちゃけ誰推しで誰の格好させたいの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:39

    >>16

    アナスタシアにアナスタシアの格好してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:14

    >>17

    ルェリゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:40

    >>19

    アナ雪じゃないわよ!?

    似てるけど(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:21

    無料で使えるAIならPixAIも良いぞ(リンクミスってた)

    https://pixai.art/

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:59

    >>20

    ひょっとして20世紀フォックスのやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:26

    >>22

    えっあれディズニーじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:01

    適当にググったら出て来たけどこれかな?

    レビュー文の紹介を適当にコピペ

    ウォルトの死後の映画製作体制に不満を抱きディズニーを去ったアニメーター、ドン・ブルースが後に20世紀FOXで製作したプリンセス・ストーリーである。

    プリンセスが主題であることや、その絵柄、またミュージカルであることなどからディズニー作品と勘違いされることが多くあるが、
    実際は「ディズニー憎しで退社した監督がディズニー批判を込めた作品」である(のかなぁ)と観ることができると思う。

    2019年のディズニーによるFOX買収のため、回り回って「ディズニー映画」になってしまった『アナスタシア』今回は本作を語る。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:42

    >>24

    これだわ

    ディズニーじゃないんだこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:47

    とりあえず模写でもいいからアナスタシアとアナスタシア描いてみて、納得のいく出来になったらアナスタシアにアナスタシアの衣装を着せたのを描いてみるのはどうや
    模写ならそこまで画力がなくてもぽくなるで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:44:08

    画力は適当に手動かしてれば上がるからそんなハードルを感じる必要は無いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:31:48

    >>26

    アナスタシア飽和してるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:37:11

    >>24

    よく考えたらこれラスプーチンでてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:14

    ロシ ア革命で生き延びたifみたいなもんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:52

    ワイ絵を練習し続けて3年だけど全然成長なしやからもう諦めようと思う。やっぱり才能なんかなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:17

    なんだったらアナ雪よりも前の作品のシンデレラにもアナスタシアって出てくるからな…
    ややこしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:34

    >>31

    神絵師レベルになるにはある程度才能もいるけど

    趣味で描く分には苦にならない程度に続けてれば

    そこそこモノにはなるよ。ソースは中学時代の友人

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:12

    >>33

    もうその言葉だけでも励みになるありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:15

    >>30

    記憶を無くしたアナスタシアが詐欺師の男たちと出会って祖母のいるパリに行く話

    アニメだとラスボスがラスプーチンで今年日本で舞台版がやる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:57

    少なくともアマチュアレベルなら練習時間に勝る上達方法はないからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:53

    想像で描くのはダメだってヘタッピマンガ研究所Rで村田先生が言ってたな
    観察力は大事だけどレベルアップさせるには本当に練習練習練習が一番身近な方法よね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:41

    >>31

    絵って技術だから才能とか微塵も関係ないよ

    練習の仕方を見直すのが良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:11

    格好をさせるだけならMMDという手もあるぞ
    もちろん多少の勉強は必要だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:24

    >>35

    舞台あるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています